電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/04 Fri
今日はちょこっとお出掛けしていて、やっとご帰還された upipiさんです ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ~♪

うん道空いてたねっヽ(*^。^*)ノ お買い物ついでに大きな公園にも寄り道してきたですf(^^;) ポリポリ
ふれあい動物園なるモノがあったりして、生き物好きだから楽しかったよ本当に ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
乗馬コーナーもあったけど・・・小学生までしか乗れないのさ (ρ_;)ヒックヒック 乗りたかったのにぃw


さてさて昨日お伝えしたマビノギ福袋のランダムペットなのですが、サブマスの男爵様(仮名)が例の・・
そう!白クモ来たみたいです..・ヾ(。><)シ もう一匹はミケネコさんでしたねぇ、でも名前がちょっと。
ギルマスの大魔王様(仮名)はカラス連れてたし、姉御様はソリワンコ!いいなぁ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
お出掛けしていたので今日はコレから福袋を買おうかと思っておりまするが・・・転生用にプレミアムをb
upipiさんってば目付きがキツイからちょっと変えてみたいなぁ~ってねっ(⌒^⌒)b まだ先でしょうが。
果たしてランダムで来るペットカードは如何に!?羊さん来たら嬉しいなっ♪今日本物触ってきたし羊b


最近鉱石採取で貯めまくった欠片を精錬した後、箱入りエルフ探し&探検クエをやりに出陣していたら。
キア上無制限があるから来ないかい?っとお声が掛かり、普段ならばパスしちゃうのですが新年だしw
upipiさんを出さずにエルフっちでGO!一応ギルドメンバーなんですエルフっちも (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
まぁ他の方々が尋常じゃなく強いので問題ないかと思いますし(゜▼゜*)ウヒヒヒ♪私を守ってねっw
って事で、ギルドの皆さんと新年初のキア上に突入させて頂きますた キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

正直弓しか使えないウチの子では全くの戦力外なので、邪魔にならない様目の前の敵をチクチクとb
ただマビで弓を使った事のある方ならばお判りでしょうが、例え99%の照準でもハズレる時はハズレる!
エルフは軽鎧までしか装備出来ないので、皆さんと比べたら紙の様な装甲しかありません ((( T_T)
防御力が無いのに弓がハズレたら一撃死なんて簡単です、まぁ upipiさんでも大して変わりませんが。
しかもココはキア上、多タゲなんて当たり前の世界 ~m( --)m(/;°ロ°)/ でも皆さんに助けられ。


ダンジョン戦は一杯イッパイな私とPCなので、敵が急にワープしちゃうのなんて普通ですし (◎_◎;) ・・
ミルを連発されたらもうダメw 画面が固まってます、動いたと思ったら敵が全滅しているなんてザラ!
最近変な音がしてるし私のPC・・・本気で買い換えないとマズイかも、中古部品の詰め合わせだもん;;
兄にタダで作って貰っているので仕方が有りませんが、もう少し何とかならないかなぁ(´・ω・`)モキュ?

な~んて思っていたら弓ハズしちゃって 【><。】  クチチに撲殺されちゃいますた (ρ_;)ヒックヒック
相手が動くと照準80%で止まっちゃうけど・・・ハズすなよ!エーイ /_・)/D・・・・・------ →;゜o゜)ザク!
っで新年初のナオさん御降臨 † 実は先日綴りましたが探検家服をエルフちゃんでも渡してあるのb
ダンジョンではかな~り違和感あるけど、ナオさん探検家服でご登場~♪クチチのバカ~~<( ̄^ ̄)>

新年初逝きw

あっ!名前消してないじゃんw 今気が付きますた f(^^;) ポリポリ 見掛けても石は投げないようにb
途中の中BOSSさんは皆さんにお任せですた、だってミルFなんだもんエルフちゃんってば(〃∇〃)

新年初ワッショイ

あっでもでも、ラゴと一対一で勝てましたよ一応b ハズさなければ時間は掛かるけど倒せます(’-’*)
累積がやっと3桁になったエルフと、累積4桁の方達とじゃ比べようがありませんけどねぇヾ(´▽`;)ゝ
でもまぁ新年初のワッショイに参加出来て良かったです ( ^∇^)σ)゜ー゜) また遊んでやって下さいb
さぁ~てマビるかなぁ (//∇//)  今日もシャカ×②して鉱石の欠片を集めねば!精錬上げるぞぉb



FC2ブログランキング



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

