電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/05 Sat
昨日までの好天とは打って変わって今日は曇り空・・・さぶっ!暑さ寒さにメッチャ弱い upipiです(’-’*)
えぇ自称温室育ちですからわたくし(〃∇〃) てれっ☆お部屋は常にエアコンがフル稼働してますのよ♪
ってご挨拶が遅れました皆様(*・ェ・)ノ コニチヮ♪さっぶい曇り空の横浜地方からお送りいたしますb


早速ですが、昨晩のマビノギ・・・ログイン出来なくって本気でPC壊れたと焦りまくった私がココに f(^^;)
福袋販売開始の頃から思ってはいたのですが、ログインに時間が掛かるなぁって ( ̄~ ̄;)重いの?
新年第一週の定期メンテはナシ!って発表されてましたからそのせいかな・・・他社はやってるのにねぇ。
まぁNEXONは昔から変わらないですから企業体質が、問題が発生しても発表しないなんて当たり前w
普通に諦めてますその辺りはb かれこれ5年位NEXONユーザーだなんて口が裂けても言えません(ぁ

昨日の更新を終えてから、1000Pだけチャージして(普段から使う分だけしかチャージしないんです私)
何時になるか判らないけど、近い将来 upipiさんを転生させる時用にプレミアムカード中福袋を購入~♪
少しだけ(目とか)変えたいなぁ~って思うのでプレミアムをb エルフっち育て終えたらですけれども^^;
っでそのまま2ND ID キャラで鉱石採取しにINしたのですが・・・その時既に重かったのです(夕方)
シャカ×②しまくって鉱石の欠片と宝石でインベが埋め尽くされた頃、晩餐のお声が掛かりログアウト。

晩餐⇒NY(入浴)と続いて、そだっ!ランダムでペット何が来たんだろう?と思い。('-'。)(。'-')。ワクワク
PCのボタンをポチっとな ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ マビノギのアイコンをクリック!IDとパス入れて~♪
・・・・(´・ω・`)モキュ?進まんぞ・・・何故止まってるのPCちゃん?・・・はっ!遂に壊れたかΣ( ̄□ ̄;)
正直パニクっていたのは秘密です (〃_ 〃)ゞ  Tab+Alt で画面を切り替えてみたらXPは動いてる!?
それで公式を見てみたら、INできないってスレが・・・そなんだ私だけかと思ったよぉ(ρ_;)ヒックヒック

ず~とログイン画面を出していたら、オープニングの曲が3週目に入った頃にIN出来ました ○rz ガクッ
っで待望のランダムペットカードとご対面~[壁](エ) ̄) 羊さんじゃなかったけど可愛いワンコが来た♪
初めマラミュート何だ?そんな名前のペット居たの?って思ったら、黒っぽいソリワンコちゃんですたb
ソリワンコが発売開始された頃ちょっと気になっていたので嬉しいです ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ♪♪

そりわんこ♪

公式から画像盗んで来たw 午後になったら作ってみようかと思ってます、だって今日は加齢日だし。
それまでに名前を考えないとなぁ、ソリとワンコの組み合わせって言えば・・・パトラッシュが有名かw

余談ですが年末の新聞に出てましたが、フランダースの犬のラストを観て泣くのは日本人だけだそうで。
イギリス等ではネロは負け組みと思われているんだとか、日本人は滅びの美学があるから泣くって;;
「パトラッシュ・・・疲れたろ・・・僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・」のセリフと共に涙が・・
ネロとパトラッシュが最期に見たルーベンスの絵キリスト降架そして流れる賛美歌主よ御許に近づかん
この曲タイタニックでも沈み行く船上で演奏されているんですよねぇ、うんタイタニックも泣いたよ私;;


今日はログイン出来るのだろか?後で試してみますb 残り僅かな冬休みをお楽しみ下さいまし♪



FC2ブログランキング



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

