電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/07 Mon
ぱにゅ~んっと(・Ω・)ノ コンニチワー♪近くの小中学校は今日から後期の授業が始まったみたいです。

うん最近は二学期制になっているので、新学期とは呼べないし ( ̄~ ̄;)?何て呼べば良いのやら・・
高校では今週半ばまでお休みの学校もあるみたいですけど、殆どは今日明日が始業式なのかなぁ?
休みに入るのも終わるのも県単位で違うみたいです、東京都は24日まででしたが神奈川は21日まで!?
そうねぇ子供に取っては死活問題かもヾ(´▽`;)ゝ 休みの長さって、ココからは受験シーズンだしヽ( ´ー)ノ
息抜きにマビるのはおkですが、マビの合間に勉強とかってダメですよぉ ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


さて!肝心のマビなのですが・・・相変らずですねっq(><)p INする事自体忍耐力が必要みたいで・・
下手な時間帯だと普通に5分以上は止まってますログイン画面で ((( T_T) 何とかしてよドラえも~んw
お陰で妹キャラの誕生日アクセ貰い損ねました ○TL ガッカリ CCしたら戻れなくなってしまって【><。】
昨日のアドバンス回収なんてキレそうな位にイラ付きましたよ\(><@)/染色アンプルだから夜にしたの・・
早く寝かせろぉ~(∪。∪)。。。zzzZZ ってw 人間眠くなると機嫌が悪くなるでしょぉ?・・・私だけ^^;
なので今日は昼間のウチに回収しちゃおうかと思ってます、どうせ完全回復ポーション貰うから私はb

今回のログイン障害に対して公式の掲示板では連日の騒ぎになってますが、ちょっと見苦しいかもです。
しかも必ず出てくるのが保障しろ!とかって言う人、それに対してのレスにNEXONじゃ有り得ないって・・
実は以前NEXONの他のゲームでは、メンテ延長のお詫びにそのゲーム用のポイントを配布したんです!
マビの場合はNEXONポイントしか無いからその可能性は有りませんが、昨年は課金サービスは延長が。
今日で福袋の販売も終わったし、少しは軽くなってもらえるのかなぁ・・ログイン時間やCCの時α~ (ー.ー")



昨日のマビですが、折角ぼ~とモニターを眺めながらもログイン出来たのでエルフっちで探検クエとかをb
途中インベの物が邪魔になりティルコへ飛んで銀行にポイッ( ̄△ ̄)/■私は基本ティルコで入れてます。
倉庫キャラ達がティルコ在住なのもあるし、初めてエリンに降り立った村でもあるのでティルコ好きなんです♪
っでふとペットのインベを見ていたら、あっ!そだっこのドレスもしかしてエルフっちもう着れるんじゃ?と。
先週末にやっと18歳になれたから、例のドレスに袖を通してみました色が合ってませんが我慢です><
150kで購入したこのドレス、メインの upipiさん・妹キャラ・そしてエルフっちとお下がりですが素敵♪

ドレス姿のGioia

普段ブルー系の装備に身を固めているエルフっちですが、さっすがカスタネア様仕様ドレスが似合う?w
出来れば染色アンプルで染めてしまえば良いのでしょうが、ずっと着ている訳でもないので気にしな~いb
っで憧れのカスタネア様とのツーショットを撮る為に、ティルコの次にお気に入りのフィリアへGO~!!

最近キャラを作られた方は観たかと思いますが、オープニングムービーの中で嵐の海が出て来ます。
小船がぁぁぁ!って場面がちょっとだけ出て来るのですが、アレには続きがあって・・・難破しちゃいます!
っで流された先は・・・フィリア東の海岸に打上げられ意識を取り戻すって言うムービーがあるのです。
私のキャラでは upipiさんしかそのイベントは発生してません、未だに謎なクエストなのです遭難クエ?w
初めて見る動物に怯えながら砂漠を横断するとそこにフィリアが!そして初めてカスタネア様にお会いし
ソレからずっと憧れのNPCとなっております (〃∇〃) てれっ☆ 気品と優雅さを兼ね備えられた方で♪

Gioiaとカスタネア様

このSS撮影の為に、只でさえ重いフィリアで普段は全て切ってある環境設定をONにしてまで撮影をb
っでふと思った!カスタネア様って背が高いじゃん Σ( ̄□ ̄;) ウチの子18歳でブーツ履いてます!
今まで気が付きませんでた・・・(T_T)  自称カスタネア様ファンクラブ会員なのに(そんなのありません)
この髪色にしたいけど無いんですよねぇエルフキャラに (ρ_;) フィリアネーゼになりたい私です(’-’*)


さ~て今日もログイン障害との闘いに参戦しちゃおうかなぁ (゜▼゜*)ウヒヒヒw INしたら初めに回収b
皆様も頑張ってくらさいb でゎでゎ曇り空の横浜から upipiがお伝えしました m(_ _)m



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

