電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/12 Sat
小雨が降ってます今日の横浜地方、もしかすると夜には雪かも!?って話しも聞きましたが・・さぶい!
ご挨拶が遅れました、(・Ω・)ノ コンニチワー♪相変らずのお気楽系脳天気の upipiです (〃∇〃) エヘッ

普段から全くと言って良いほどTVを観ない私ですから、天気予報すら知りません (/ω\) キャーハズカシイ
今日辺り髪を染めようかな~って思っていたのに、この寒さじゃねぇ風邪ひいても馬鹿らしいからパスw
寒い日に昼間髪を洗うと風邪を引く私って・・・虚弱ですか?夜ならばお布団に潜り込めば寝ちゃうから♪
ドライヤーでちゃ~んと乾かしてるんだけどなぁ、根元の方まで乾いてないからかしら α~ (ー.ー") ・・・

さてさて、昨年の年末に再度参戦致しましたFC2 Blog Ranking ですがいつの間にやら上位に( °o°)
昨年の春先に参戦していた時にはマビサーチ様にも登録してあったので、多い日には50HIT以上も!!
その頃も約一ヶ月近く一位を維持させて頂いておりましたが、それもこれも皆様のお陰だとおもいます。
文章メチャクチャですし、面白いネタやマビ情報が出ている訳でもありませんし・・・α~ (ー.ー") 謎だゎ
多くの方がご訪問下さると言う事は、自分自身が Blogを更新する励みになるのでとても嬉しいです(’-’*)
間もなく開設一周年も迎えますし、頑張って更新しませう (≧∇≦)b  これからも宜しくお願いしま~す。
リアル従姉妹のCちゃんが作ってくれた、Blog Rankingのバナーもポチっとなとよろしくです(//∇//) エヘッ


前置きが長くなってしまいましたが、マビネタに参りませうb 最近この Blogにご訪問下さった方は・・
エルフっちのGioiaちゃんがメインキャラかとお思いかも知れませんが、一応メインは upipiさんですから。
ただ単に現在エルフっち育成中なだけですよぉヾ(´▽`;)ゝまぁ私からすると全てのキャラがメインですが。
順番で育てているので、他の方々の様にメインキャラだけガンガン育てるって言うのは無いんですよん。
それとPCがメッチャ弱いのでダンジョン?なにそれ?みたいな感じで(゜▼゜*)ウピピ 全然弱いしw
スキルランクを数字まで上げればとりあえずおkかな~って人だし私って♪万年初心者状態ですよぉ。

っで珍しく upipiさんを稼動して、変なクエ貰っていたから行ってみました((((( ( (ヽ(;^0^)/ワーィ
謎の宝箱だかナンだか知らないけど、遠洋漁業に行く港?のNPCに話しをしにわざわざティルコから・・

マーリン-0

私こう言うタイプ好きじゃないのよねぇw しかも以前ココでスレートにヌッ殺された覚えが・・・(ρ_;)
画像奥側の船の前辺りに時々宝箱が埋まってて、漁船に行く前にピッピッピってしていたらスレートが!
えぇ簡単に殺られましたよ((( T_T) だって武器持ってなかったんだもん釣り竿じゃ瞬殺でしょ・・。
その時昇天† している私の後ろで「あぁ私の玉の肌が」ってほざいてたのがマーリンなんです<( ̄^ ̄)>
話しが逸れましたすみません (〃_ 〃)ゞ ポリポリ っでクエストの方ですが何か言ってるマーリンが?

マーリン-1

おぉ~ほぉほぉ分かれば良いのじゃ、そなたの様な者でもわらわの事をしっておるのじゃのぅヽ( ´ー)ノ
でも呼ばれたから来たんじゃないからねっ!暇だったから来ただけなんだからねっ!勘違いしないでよ!

マーリン-2

おぉ~ほぉほぉ分かれば良いのじゃ、そなたの様な者でもわらわの事をしっておるのじゃのぅry
って言うかさぁ社交辞令はいいから早く本題に入ってくれませんか?私も暇じゃないんでお願いしますw
・・・さっき上で暇だから来たって言ってた気がするけど ヾ(´▽`;)ゝ 気にしな~いw

マーリン-3

ふ~ん私の意見を聞きたいのぉ?コンサルタント料高いわよ私 (* ̄Θ ̄*) それでも訊きたいのかしら?
そのセイレーンのメガネくれたら考えてあげるわw な~んて事をモニターの前で独り言を呟きながらw

マーリン-4

あぁアレねっ!アレは只のUPデートの仕様だから気にしなくってもいいのよ~ん (o⌒∇⌒o) ケラケラ
とか言いながらそのまま遠洋漁業の船に乗せられてしまうんですこの後、っでペトラさんが怒ってるの。
マーリンが余計な事をしているって!うんうんそうだよねぇって思いながら即陸に戻って大陸移動w
ほんの少しの経験値を貰いに、あんな遠くまで行かされるなんて・・・お疲れ様ですた自分 ((( T_T)

って事でメインは upipiさんだと言う事で一件落着?w さて今日は何をしませうか?エルフっちで♪
イベント?なにそれ?もうどうでもイイです、おみくじなんてイラネェよ (T_T) コブラ狩りの方がイイb
普通の革が貯まるからb 時々高級革も出るし! 荒っぽい灰色角コブラなら経験値だっておいしいの♪

ちょっとお天気が悪いから回線重そうだけど、皆様も良い週末をお送り下さいませ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪



FC2ブログランキング



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ウピチャン!
誰かに作ってもらってもいいから、バナー作ってくだしゃい(*´ェ`*)ポッ
おもちゃ箱のw
私が作ってもいいが…面倒だし(マテ
2008/01/13(日) 13:45:52
URL | えり #-[ 編集 ]
コメどもです>姉御様 (〃∇〃) てれっ☆
ウチの外注さんがそのうちに・・・忘れられそうw
それよりも!Blogを新装開店させねば(一周年記念に)
2008/01/15(火) 19:33:12
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

