電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/15 Tue
折角の三連休は生憎の空模様でしたねぇ、そんなお天気でしたが新成人の皆様おめでとうです♪(’-’*)
今日もさっぶいです((( T_T) うんお財布も寒くなっちゃったよ、貧乏金無しの upipiです(*・ェ・)ノコニチゎ。

まぁ二十歳になったから何か変るのか?って言われれば・・・変わるのよ匿名から実名報道にヽ( ´ー)ノ
実際の所、私はお酒も全く飲めませんしギャンブル?なにそれな人なので・・・(浮世離れしてるらしいw
とりあえずは生きてるって事で十分幸せかなってねっ (⌒^⌒)b うん偉大なる平凡って素敵かも~♪
それに今年の成人さん達は最後の昭和世代でもあるんですよ、厳密には平成元年に7日だけ昭和が・・。
来年はいよいよ平成元年生まれの子達が成人式ですねっ!・・少子高齢化社会もスグそこだよ[壁]oT)


さてさて一昨日の事ですが、やっとパイレーツ・オブ・カリビアンの最終作ワールドエンドを入手しましたb
しかも夕方になってo(*^^*)oわくわくしながら♪それは何故かと言いますと、新PCが届いたからです。
届いただけで組み立てなければいけないんですが、組み立てキットを選んで買ってもらったんですよ。
でもウチにはPCに強い兄が居るのでお任せ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪のハズだったのにぃぃぃ \(><@)/
教えてやるから自分で組めと!?ビクビクしながら凄まじい時間を掛けて組み立ててみました(ρ_;)

っでいよいよ電源をポチっとな!・・・?おぉぉぉ(◎_◎;) 動いてるぞぉ!まぁビックリ私にも出来たよ。
だがソコで問題発生α~ (ー.ー") 最初の黒スクリーンの設定が解りません(><;)BIOSってヤツです。
しかも兄がお出掛けしちゃって(逃走とも言う?)今日中にはXPのインストールまで持って行けたらなぁ。
なのでもしかするとコノPCでの更新はコレが最後かも【><。】 頑張ったねっ私のPCお疲れ様ですた。


上記の理由により、一昨日はDVD鑑賞でマビは殆ど遊んでませんでした・・・少しだけは遊んだけど。
ジョニー・デップも面白かったがココはやっぱり オーランド・ブルームのカッコ良さに痺れまくって(’-’*)
っで昨日は兄が起きてくるまでの間マビってました (〃_ 〃)ゞ ポリポリ 月曜だから生産日だしねっb
精錬は一休みして、ずっと放置していた紡織を少しだけ修練してみたのですが・・・もふもふ大変でねぇ。
前にマハでみた柵に引っかかっている羊さんの群れ、アレって紡織の為にワザと引っ掛けてるんでしょ?

でもエルフっちはマハには行きたくないからティルコで頑張りますたb 要は羊さんが動かなければおk
なのでペットの黒オオカミを召還してやすめ!って置いておけば羊さんが臨戦態勢で止まってくれるのb
丁度羊毛袋がイッパイになる位は止まってるから、その間にサクサク♪もふもふ♪刈りまくります♪
っで雑貨屋さんの所で糸紬を ( ̄△ ̄)/□ まだDランクになったばかりだから・・・メンドイよ紡織って。

糸巻きまき

マビでスキルが成功したりした時のタタンタン♪って音結構好きです(〃∇〃) てれっ☆可愛いしねぇ。
本当に嬉しそうな顔をしてて、う~んファンタジーライフだゎ♪って思えるひと時かも・・・でも修練は嫌;;

タタンタン♪

人間キャラとエルフは同じモーションで音も同じですが、ジャイアントはガッツポーズでパパッパー♪w

今度のPCはメモリーも今までの倍以上あるので、環境設定OFFにしなくってもカクカクしないかなぁ?
今は全てOFFにしているので、画像を見ればお判りの様に味気ない世界が広がっております((( T_T)
全部のセットUPが終わったらマビ等もインストールしなきゃです<( ̄^ ̄)> 後顔文字も入れないとw
このPCを分解されちゃう前にSSなんかもCDに焼かねば!やることイッパイですねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 
ちょこっと予算をオーバーしちゃいましたが、初めてのお古でないPCなのでメッチャ嬉しいです(^▽^喜)

寒冷前線のせいかかなり冷え込んでますから、皆様もお風邪など召さぬ様にご注意を m(_ _)m



FC2ブログランキング



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

