電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/17 Thu
        祝・Blog 開設一周年 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ♪

(*・ェ・)ノ コニチヮ♪今日も浮かれている upipiです (〃∇〃) てれっ☆遂にこの日がやって来ました!!

思い起こせばこびchanのリクエストにお答えしようと始めたこの Blogでしたが、飽きもせずに続いてます。
まぁネタにし易いゲーム関係の記事でゴリ押しですがヾ(´▽`;)ゝ時には地域ネタや芸術等も織り交ぜてb
この間ご訪問下さった延べ人数は4千を突破し、本当に感謝感激ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ありがちょ~∞
だぁ~れも来てくれなかったら寂しいもんねぇ、続けられないですよ手ごたえなかったら ((( T_T) トボトボ

一時期別のゲームに移住しちゃって別館まで(別の Blog)作ったりもしましたが、今はコチラだけに集中b
まぁ誤字・脱字は得意技なのでご愛嬌だと思って許して下さいませ (^m^)ゞ ポリポリ 適当な人なので私。
それにいきなり話しが飛んだり、支離滅裂な文章だったりしますが・・・素ですから!我慢して下さいねっ♪
うん行き当たりバッタリなのは私の生き方そのものですから(゜▼゜*)ウピwって事でこれからも宜しくです!


一周年記念に当りちょっと微妙だけど変えてみましたテンプレを、(´・ω・`)モキュ?今迄と変らないじゃん?
微妙に違うんですよ f(^^;) ポリポリ TOPの画像も似てるけど違いますb この為に撮り直しました画像を。
リアル従姉妹のチャイちゃんを呼んで、二人で相談しながら( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 細かい所はお任せでw
詳しい子が居てくれて助かります♪チャイちゃんありがちょ~∞ 新装開店リニューアルオープンですよん♪

そしていよいよ今日から新PCの実戦投入が!<( ̄^ ̄)>よく頑張ったねぇ私のPCちゃん(T_T) ウルウル
お古の部品で作ってもらって壊してばっかりでしたが、遂に時代に追い付いた!?o(*▼▼*)o ワクワク・・
今日の更新までは頑張ろうねっ!って今までのPCで打ってます、この更新を打ち終わったらお役御免に。
お掃除しながら新PCに交換する予定です【><。】 各種データーの移行も済んでますから即戦力(≧∇≦)b

これで少しは楽にマビれる様になるのかなぁ?あの異常に重たい新大陸でも画面が止まったりしなくなる?
早速試してみたいのですが・・・今日はメンテだよ((( T_T) しかもデータベースのなんたらかんたらで・・・。
何時だかみたいに延長に次ぐ延長なんてゴメンですよぉNEXONさん!アレは酷かったもんねぇ\(〇_o)/



今日までの一年間、この Blogを続けて来られたのもご訪問下さった皆様のお陰だと思っておりますm(_ _)m
どうぞこれからも宜しくお願い致します☆⌒(*^∇゜)v  うん夢は大きく地球征服だから頑張ろう(⌒▽⌒)



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
大変だぁ~
ブログランキングでおもちゃ箱が…NoImageになってるぉw
2008/01/17(木) 19:51:05
URL | えり #-[ 編集 ]
コメどもです~壁┃*ノノ) キャーハズカシ
ブログランキングの・・・何故かず~とNoImageなんですが(・vv・)ハニャ?
もしかするとプロフィールが動いてるからかも!?ってCちゃんが言ってたです。
2008/01/17(木) 20:18:55
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

