電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/20 Sun
気だるい日曜の午後皆様如何お過ごしでしょうか?寒さに弱い自称温室育ちの upipiです( ^ ^ )/ こんちは。

週間予報通りにならなくって良かったねぇ ( *^-^)ρ(^0^* )  センター試験に挑まれた方もお疲れ様ですた。
コレの出来如何で人生変わっちゃうからねぇ ( ̄~ ̄;) まぁソレだけが人生じゃ無いと思うんですがヽ( ´ー)ノ
とりあえず頑張った人にはお疲れ様っとb あっ!だからなのかなぁ?今日は妙に道が空いてたです (´・ω・`)?
お天気のせいもあるのか、ウチの辺りも車が少ない気がしますねぇ・・・寒くて外に出ないだけかっ!ヾ(´▽`;)ゝ


さてさてマビネタに参りまするぞ d(-_☆)キラーン 昨日も更新した後エルフっちでIN、探検クエやりますた(*´ー`)
フィリアから見て反対側のルペス砂漠手前に居る、緑角コブラ&毒砂サソリが密集していておいしいのよ♪
本当は灰色角コブラとかで荒っぽいタイトル付が経験値1000なのですが、生息範囲が広過ぎて大変だから。
緑角コブラさん等のコブラ系って普通の革が基本ドロップ?っで稀に高級や最高級の革が出たりしますb

その周辺で砂漠に入ってピッピッピっとLロッドで探していると・・・居るのよ箱入りエルフさんが埋まってるの!
ルペス砂漠で見付かる箱入りエルフさんは探検経験値1000ですが、ロンガ砂漠の文字より下側は1500!!
それとは別ですが500エルフの中にも1500が埋まっている場所があるんです (」゜ロ゜)」 場所は内緒だけどw
メインキャラの upipiさんは女流探検家で砂漠の舞姫を目指してますからw(@^▽^@)ゞえぇ言ってみただけ。
ラノ地域でも何処の辺りに宝箱が埋まっているか覚えてる位ですから f(^^;) ポリポリ 目指せ探検マスター!

連日のコブラ&サソリ狩りと探検クエや箱入りエルフ護送で、エルフっち44Lvになりますた(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
今回の目標は47Lvなので後少しだ!そうすればヒューリーオブコンヌースがランクBまで上がるんですb
っで次回転生する気になって、19Lv上げればランクAになって変身した時の姿が一段階あがれるのですよ♪
私の場合どのキャラがメインって感じじゃ無くなっているかもです (〃∇〃) てれっ☆順番に育ててるから。
って言う事で早く倉庫兼露天キャラももう少し育ててあげたいな!っと思う今日この頃です α~ (ー.ー")

さぁまったりとマビでもして遊びませうか (〃ー〃)  皆様も寒いですから暖かくしてお風邪等召さぬ様にb



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

