電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/27 Sun
今日もお日様が元気しててお布団を干すには良好な♪でも風は冷たいのよねぇ、こんにちは upipiです。

何て言うか口の中が不味い?微妙に風邪気味なのかも、夜就寝致す頃も喉が痛かったりしてますし・・。
私の場合頭だけで無く体も弱いからスグに風邪ひいちゃうのですよ ((( T_T) 自慢出来んぞ自分!w
まぁねぇ昨日マビり過ぎたのも原因かと f(^^;) ポリポリ お店屋さんゴッコ用のキャラでメインストリームをb
結局最終的にはスキップしちゃったんですがヾ(´▽`;)ゝ 別世界のシールブレーカーまでは頑張ったよ。


今回で三度目になるメインストリームですが、私的にはG1と呼ばれるジェネレーション1のシナリオが好き♪
ネタバレになってしまうので詳しくは綴りませんが、家庭用ゲーム機並に良く寝られたシナリオかと(*´ー`)
ただし wikiを見ないと先に進めない箇所ももあるので、先人達は苦労したんだろうなぁって思います【><。】
反面G2はメンドイだけで(理想系やら)余り好きにはなれませんでしたねぇα~ (ー.ー") 人それぞれですが。

そうそう!今回G1を進めていて気が付いた事が!以前はナリキリRPの時でも緊急脱出爆弾 使えたよねぇ?
何故か画面右下にあるハズの爆弾マーク無かったのですよ、仕様変更かしら(・vv・)ハニャ?私だけかな?
上で書きましたがG1であの世に行くまでは進めたんですお店キャラ、っでバインドクエも終わらせてヽ( ´ー)ノ
さっさと例のネコの所へ行ってスキップ♪ウチの他キャラじゃ支援してもアルベイダンジョンは無理だしねぇ。
そのままG2さえもスキップさせて白オオカミRPをやったんですが、緊急脱出爆弾がないからキツかったぁ!
仕方が無いのでゾンビオンラインでした (ρ_;) ジャッカルに翻弄されたのとラグが敗因かと・・(*°ρ°)

頭上に出るスキルのアイコンが薄い状態が長過ぎて、カウンター等が発動しないままアタックされちゃったり。
週末の夜にやった私がバカなのでしょう、回線状態がキツかったの?ADSL40Mコースで9Mしか出てないし。
半分ヤケになって白オオカミRPを続け、一体何度昇天†したのか判らない位死にまくってクリアーしました。
兎に角スキルが発動しない事には反撃さえ出来ませんし、何でこんなムキになって頑張っているのか私・・。
倉庫キャラだから別に変身出来なくてもいいのにねぇ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 無駄な事してます本当に・・。

まぁこれで現在のメインIDの6キャラ全員が変身出来る様になりましたb えっ?6番目のエルフも!?
(〃∇〃) てれっ☆実は最近作ったばかりのエルフも野獣化終わりました♪スケッチで乗り切ったのb
20Lvのエルフで変身出来るって何かカッコイイでしょぉ(゜▼゜*)ウヒヒヒw しかも未だ11歳だしその子。
今この更新をしながら裏で釣りしてます、パラディンクエ用の虹色のマスを釣る為に キャッ(^^*))((*^^) キャッ


今日はエルフっちのLv上げでもして遊ぼうかなっ♪でゎでゎ皆様も風邪等引かない様にbまたですの~♪



FC2ブログランキング



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

