電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/30 Wed
昨日と比べれば今日は幾分か穏やかな陽気ですねぇ(*´ー`) 寒さで体が強張って首が痛かった upipiです。

午前中ウチから見える通りを小学生の列が?何かの観察かなぁ(・vv・)ハニャ?それとも何処かに見学に?
凍える様な寒さじゃなくって良かったねっみんな( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ うんあの頃が一番楽しかったかも♪
世の中の事なんて大して気にもせず本能の赴くままに生きれたしヽ( ´ー)ノ 今と大して変わらんよ私ってばw

まぁこの付近の小学生って私立の中学に行く割合が多いので、既にお受験の為に生きてる様な感じですが。
でもね今から試験の為の勉強だけしかだと、社会に出てから困るよきっと(o・。・o) 人格形成に大切な時に・・
幾ら試験で点数良くても社会に出たらなんの役にも立たないから、理想と現実のギャップに苦しむよ多分b
以上経験者は語るでした f(^^;) ポリポリ でゎ今日はこの辺で、さようなら~♪( ´ ▽` )ノ ・・(マテw 


いゃ~んまだ終わりませんよ!ヾ(´▽`;)ゝ さてさてココからはマビネタを(⌒^⌒)b何時もの如く綴りませう。
K・I・A・I の入った方々ならば3週間転生でAPをガッツリ稼いで、スキルをDON×②上げて行くのでしょうが・・
私の場合10歳スタートでも平気で数ヶ月そのままなので(長ければ半年とか)、簡単には育ちませんキャラ達。
マビを始められた初心者さんが、数ヶ月も経てば大概は私なんて足元にも及ばない位に強くなってしまいますb

尚且つ各キャラを順番に育てたりしているから余計にねっ (*ノノ*) メインの upipiさんでさえ累積100ちょいだし。
エリンに舞い降りてから彼是1年半は経ちますがヾ(´▽`;)ゝ 一時期2ND IDをメインにしていたのもあるけど。
そんな私のキャラ達ですが、エルフっちの長女が今回の目標Lvにやっと達しました(≧ ≦)Ω ヨッシャ♪♪
先日お伝えしたアイスソード!アレをもう一つ作ってみたくって、機動性からエルフっちをビシスに派遣(*´ー`)

ただの霜の結晶なら幾らでもドロップするのですが、光る霜の結晶が・・・出ないの全然 (ρ_;)ヒックヒック
ウチの子黒バッファローがやっとで倒せる位なので、白バッファローは幼いヤツを /_・)/D------ →;゜o゜)ザク!
結構経験値も貯まるみたいで、ペットのソリわんこもLvUPしちゃったし重くなければ良い狩場なのかもです。
あっ余談ですがソリわんこの名前、昨日の画像に出てますがラテン語で「わんちゃん」って言う意味の名ですw

47Lv♪

そしてウチの子も続いてLvUP~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーこれで今回の目標達成だよ~ん♪
野獣化スキルのヒューリオブコンヌースがランクBまで上げられますた(⌒^⌒)b 珍しく頑張ってるかも私w
しかも今回は生産系スキルも取り始めてるし、ステータスのDEXが少しづつ底上げされて居ります(・◇・)ゞ
でもさぁ・・・・弓ってハズレるのよねぇ (T_T) 90%とかで4連続ハズしってナニ?位置ズレかと思ったよ。


ランクBになったぉ!

この先何処まで育てられるか分りませんが、このままで次回転生する気になれば19Lv上げるとランクAに!
そおすれば変身した時の姿が一段上がります(◎_◎;) !現状だと生の亡霊砂漠戦士みたいなのよねぇw
昨日お披露目させて頂いた末っ子のエルフっちも生亡霊戦士だけど(゜▼゜*)ウヒヒヒ ネタキャラだからおk。

そろそろ中断している生産スキルを再開しないと・・・、早く精錬を終えないとメイキングマスタリが上げられん!
幾らDEXを下げる装備を作ったからってたかが知れてますから、失敗まで修練にある精錬が終わらないとねぇ。
紡織やハンディークラフト等の成功率上がらないんだもん【><。】 裁縫もまだまだだし・・・大変だなぁヤッパ。
もお暫く upipiさんは放置かな?お店キャラや末っ子エルフっちも少しは育ててみたいし♪マビにハマってるw
家庭用のゲームと違ってゴールが無いから楽しめるのか、運営さんの罠にハマっているのか?ヽ( ´ー)ノ
まぁ皆さんご一緒にエリンの暮らしを満喫致しませう ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪でゎ今日はこの辺で~♪



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

