電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/31 Thu
こんちゃ[壁]・_・)ノ やぁ♪なぁ~んか今日も微妙なお天気です横浜地方、薄日が差したり曇ったりでヽ( ´ー)ノ

昨日の新聞で知りましたが・・・又中国産ですか!?反日教育されてるから気にしてないでしょう中国人は・・。
ワザと入れたのでは?って穿った見方さえしちゃいますよねぇα~ (ー.ー") 中国でも使用禁止の農薬だとかで。
以前反日暴動が起きた時には、中国国内のネット上で「日本に核ミサイルを20個も撃ち込めば焼き払える!」
とかって報道されてましたし、国民性の違いでしょうが未だに三国志的な考え方しか出来ないみたいのか?
21世紀にもなって一党支配でコントロールされ、都合の悪い事は全く封じられてしまう様な国ですからねぇ。
今朝の新聞に神奈川県内でも中毒者が出ていたとの事です!コレ以上の人的被害が出ない事を願います。



さて暗いニュースの後ですが、今日も懲りずにマビネタでも綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b うんお店キャラを。
ウチの販売担当の任務に当たっているのが、カリスマ店員を目指している?匿名希望のJさんですヽ( ´ー)ノ
時々ティルコの銀行横で露店を出している事があります、でも課金IDなので転生等は考えて無くても育てるw
しかもお店キャラのクセにスキップしたけど変身も出来ちゃう子ですヾ(´▽`;)ゝ それに装備が変わってて・・。
二刀流全盛期に今時片手斧持ってるし f(^^;) ポリポリ それも精霊武器まで片手斧だたりもして・・・変w

そだっ!今日もメンテが終わったら露店出して明日までの蜜蝋を処分しなくてはだb 委託分もあるの羽・・。
露店が生命線な訳でもないので、ダンバに進出するのは週に一回有るか無いかですが基本ティルコに出店。
先日ここに綴りましたが100Goldの営業許可証で十分です(≧∇≦)b ロクに売る物無いですからねぇ(*´ー`)
まずダンジョンなんて行かないし、狩りはロンガ砂漠しかなのでドロップなんて革位なものですからヾ(´▽`;)ゝ


そんなお店キャラですが、たま~には動いてますw って言うかそろそろ本気でLv上げないと25歳になっちゃう!
転生させる気は無いけど少し位はLv有っても困らないしねっ(⌒^⌒)b やっと30Lvまでは上がったですが。
探検Lvがウチの子達の中で一番低いので、ちょっとだけフィリアに箱入りエルフを探しに行ってみました。

お店キャラだぉ

そしたらば!こ~んなにトボケた顔をしたエルフさん発見(ノ*゜▽゜*)ノみ~つけた♪・・・あれっ(・vv・)ハニャ?
立ち位置違うけどウチの子20歳なのに小さい気がするぞ!?エルフのNPCって背丈大きいんですよねぇ。
麗しのカスタネア様なんてブーツを履いてるエルフっちより大きいもん(◎_◎;) おっ!最近知ったですが・・。
あっ!ウチの子が後ろ向きで(シ_ _)シごめんなさい、顔は秘密♪ある意味結構可愛いんだぞ( ^∇^)σ)゜ー゜)
名前だってネタキャラですから、ある有名人のスペルをnnの所をmにしただけと言うお粗末ぶりですけどw

光ってるぅ?

一応ネタ精霊さんまで持ってますb 精霊さんの名前はキャラ名に関係しておりまして(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
限定ペットのサンダーバードで夜間飛行をするととっても綺麗です、トリさん光るし精霊さんも光るからb
まぁ今回の画像は昼間なんですけどねぇ、うんそれでも光ってるよ☆⌒(*^∇゜)v コレでお店キャラってw


それにしても今日のメンテで又ランダムBOXのUPデートですか!懲りませんねぇNEXONさんってばヽ( ´ー)ノ
先日の事件が発覚したばかりだって言うのに、買う人は買うんでしょうねぇヾ(´▽`;)ゝ 私は買った事無いですb
まぁメンテが終わったらお店出してお昼ねでもしませうかw・・・(‐‐).。oO あっ!16:00までなのか!?
じゃぁ寝れませんねぇスグに夜になっちゃうから、まぁそんな事で今日はこの辺でさようなら~♪( ^_^)/



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

