電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
私だけでしょうか? 
2008/02/01 Fri
今日は朝からお日様が元気いっぱいで♪お布団を干したりお部屋の換気?したりしてました( ̄ー ̄)v ブイ!
ご挨拶が遅れました (・Ω・)ノ コンニチワー♪妙なコメントが来るので気分が悪い upipiです ((( T_T)

多分巡回型のBOTによるコメント投下だと聞いてますが、アダルト関係へのリンク等を誘うコメントが来るのです。
以前はコメントにあるリンクをオートリンクにしない設定があったのですFC2Blog、新しい管理画面で無くなった!
最近は禁止ワードで引っかかる様にしてあるのでコメント来ませんが、RMTや不正行為サイトへの誘導等あった。
そんな事も有って私のBlogではコメントの承認をする様にしています<( ̄^ ̄)>そのせいかコメント少ないけど・・
私だけ?って思ったけど、左側のお友達ノリンク先にも来てましたし(違うBlogの会社でも)ネットの暗部ですか?


マビでも私だけ?って思った事がありました昨日、私は普段ギルドの皆さんが活動されているChでは無くって
ルエリサーバー2Chを生息地域にして活動しておりますが、昨晩辺りも微妙に止まるんですラグ!?って言うか。
確かにティルコのヒーラー前からトレボーさんの区間に数体のジャイアントキャラが・・どお見てもBOTっぽい!!
メンテ前よりも昨晩の方が通信延滞多かった気がするんですα~ (ー.ー") ただバッファロー狩りをしててラグ・・
エルフっちにはキツイんです!(><;) 止まってしまうと一緒に戦っているワンコも一方的に攻撃されちゃうし。
遠距離攻撃だから少しは間合いがあるけど、近接攻撃だったら・・・ヌッ殺されますバッファローに..・ヾ(。><)シ

それともお一つ!兄のPC借りてメインIDでお店を出しながら、2ND IDでシャカ×②しにクルクレに行ったんです。
っで採取用のふるいが真っ赤になってしまい武器屋のお兄さんの所へ修理に ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛GO!
精霊武器を持った方が座っていて側にカワウソが、テイムしたんだ♪って思ったのもつかの間!Σ( ̄□ ̄;)
いきなりカワウソが攻撃してきたんです!【><。】  馬瀕死になっちゃうし、引っ込めている間にキャラまでぇ!?
カワウソの暴走事件って昨年ありましたが又か?コチラからは攻撃出来ないのであっけなく撃沈(22Lvだしねぇ)

知っててヤッテいるのか知らずにそこに連れてきたのか、無反応でしたその方 ( ̄△ ̄#) 祝福剥れちゃうし。
ココで晒す気はありませんがSS撮ってあります、ギルド名もキャラ名もちゃんと残ってます!( >o<)~ノ☆┯┯
凄い迷惑な話ですよねっカワウソ連れて来て放置って、仕方なくCh変えて修理して来ましたが ((( T_T)
採取しに2Chに戻って又修理に行ってみたら・・・?カワウソだけ残ってるよぉ!非常識過ぎるぞ全くもう<(`^´)>
もしかしたらメンテまで居るのかもカワウソ!ルエリ2Chのクルクレの武器屋さん危険ですマジムカツキます。


そう言えば昨晩は矢が切れるまで(1000本)バッファローを狩ったのに、霜の結晶が一つもドロップしなかった。
コレって日頃の行いですか?ヾ(´▽`;)ゝ メンテ前はガンガン出てたのにぃぃ~!バタo((><o))((o><))oバタ
まぁねぇ光る霜の結晶は通算2個しか出てませんから仕方が無いと思いますが、普通のさえ出ないなんて・・。
私だけなんでしょうねぇきっと・・・リアルラック無さ過ぎです ((( T_T) トボトボ っとまぁ今日も愚痴ばっかw


認証後に掲載になってしまいますが、もし気が向きましたらどおぞコメントでも下さいまし(アダルト等はダメよん)



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
一つって…なんだ
一つって…なんだろう…?
2008/02/02(土) 09:35:49
URL | BlogPetのpieta #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

