電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/05 Tue
うぅ~ん今日も良いお天気ですねぇ横浜地方、まだ日陰などには少し雪も残っていますが穏やかなお天気です。
ご挨拶が遅くなりますた こんにちわんこ(U・x・U)ノ ここ数日の冷え込みで背中が痛い upipiの中の人です。

背中と言っても全体ではなくて、主に右の肩甲骨付近がちょっとねぇ α~ (ー.ー") 神経圧迫されちゃうと痛いの。
だから寒いのキライです(><;)一時は痛みと痺れで右腕動かせなかった事も・・・良くはなってる気がする?w
最初に激痛が襲ってきた時、それまでな~んとも無かったのに首から肩甲骨に掛けてスッゴイ痛みがきて・・
余りの痛みに脂汗が(--;)早退してやっとの思いで家まで帰って、一度横になったら痛みで起き上げれない!
見た目普通の痩せっぽちでも中身はボロ×②ですから<( ̄^ ̄)>エッヘン(威張るなw)普通に健康になりたいです。


さて昨日から始まったマビノギ・クリステルのバレンタインイベントですが・・・凄いねっ!(◎_◎;) うぉぉぉ!!
エリン中サキュバスが溢れ返ってるよヾ(´▽`;)ゝ サッキュン・ザ・バーゲンみたいな様相を呈しておりまするw
それに従って染色アンプルの異常な高騰ぶり、イベントアイテムの露店販売など等・・嘆かわしいばかりです。
私なんてコーヒー豆やウィスキーを余分に用意し、知り合いやお友達に配布 ( ̄△ ̄)/■どぞっ♪してます。

まぁねっ商魂逞しいエリンの人々ですから、イベントアイテムは毎回高騰しちゃうので仕方ないのかしら?・・
ってかさぁ!イベントアイテムを集めるのがイベントでしょぉ (´・ω・`)モキュ?露店で買って進めるのって何か変。
それはさて置き、ダンバなどは色とりどりのサキュバスさんが♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pウヘヘ ですか男性陣w
一生見る事が無かろうっと思っていたサキュバス戦隊まで出現しちゃってヽ( ´ー)ノ 3日後には丸裸なのにw

お店キャラで魔法のカカオダンジョンをループして遊んでから、メインの upipiさんでINすると・・おっ!姉御様じゃ。
クエを始めた所らしく「いまラビ潜ってます」って、そこ一階層ですよって言ったら「言っちゃらぁぁめぇぇぇぇ」ってww
コーヒー豆とウィスキーを持ってダンバに移動°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ ジャイキャラが居ればウィスキーは何とかb
でもコーヒー豆は場所を知らないと・・・しかもクルクレだしねぇ、 って事で姉御様にご進呈( ̄△ ̄)/□どぞっ♪

エリカ様とb

うんやっぱり目付きがキツイから似合わん;;デッカイのが upipiさんです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ お隣が姉御様♪
もう少し可愛ければ良かったなぁ~ってつくづく思ったです、次回転生する時の課題だゎ (゜▼゜*)ウヒヒヒ
目元がキリッとしていて凛とした感じが好きなの(⌒^⌒)b だから敢えてキツイ目付きにしたのですが・・・。
っでもエルフっちもギルマス様に「その子男の子?」って言われたショックでw 転生時にカスタネア様顔にb
人間キャラの次女は無難な顔にしました( ・ ・)σ)-^) 観賞用キャラには敵いませんがとりあえずねぇ♪

ウチの子達b

右の子が次女です(°ー°)(。_。) ずっとバリダンジョンに篭っていた鉱石掘りキャラですが可愛いですか?
まぁありきたりな無難な顔してますヾ(´▽`;)ゝ でもねぇ褐色キツネは倒せるんだよこれでも( ̄ー ̄)ゞ (ナニw


そだっ!何故か知りませんが、ティルコの食料品店のケイティンさんの足元にサキュバスの服が落ちてるの!?
折角レンタルした衣装を何故?α~ (ー.ー") ・・・コレはもしかしてケイティンさんのファンがプレゼントしようと?!
でも受け取ってもらえず泣きながら捨てていった!って勝手にストーリーが頭の中で(ノ*゜▽゜*)ノ ウピピピw


そうそうエルフキャラでも着れますねぇサキュバス服、でもウチの子はダンバに入りたくないので着れませんが。
大陸移動先をティルコのままにして置きたいので、他の街には入りませんエルフとジャイキャラは ((( T_T)
ダンバ南側の街道筋にあるギルドストーンへは、マスダンジョン側を通るかMGでガイレフ又はフィアードからb
普段マビを終了するのはティルコにしているので、移動先をダンバにしちゃうとウマで走らねばならないからw
それだけの理由で今回のイベントには参加出来ないウチの子達です(´~`ヾ) ぽりぽり・・ジャイは着れないし。

ここ数日の間は町中サッキュンに占領されちゃうのかしら (´・ω・`)モキュ?っで3日後には裸族が出現!?w
着てみて思ったのがスカート部分・・・透けてるよ!(/ω\) キャーw 何て恥ずかしいカッコしてるんだろ?w
それにコレ何処かで見たような・・・あっ!エルフの野獣化した時のスカート部分だ!って思ったんですが。
私だけ?ですよねぇそんな変な事考えたのって f(^^;) ポリポリ まぁ今日は何をしようかなぁマビで(*´ー`)
ちょっと曇ってきました・・・日が陰るとやっぱ寒き成ってくるので、皆様暖かくしてお過ごし下さいませ。



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

