電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/07 Thu
昨日は Blogの更新をしている間に雪がチラついて来ましたが、一旦は雨になっていたので安心していたら。

朝起きてビックリ!部屋から見える空き地や駐車場の車の窓に薄っすらと白いモノが・・・夜のウチに降ったの?
しかも!週間予報では週末また降雪だとか Σ( ̄□ ̄;) 二週連続で雪ですか!?降らなくていいです雪b
一年中20℃位にしてもらえませんか?ヾ(´▽`;)ゝ ムリ言うなw 寒いのも暑いのも大キライなんだもん(*´ー`)


さて早速ですがマビネタに行きませう(⌒^⌒)b  イベント初日、しかも公式のメンテ終了の発表前にINして♪
第一陣でクエストを終わらせた upipiさんでしたが、そろそろお洋服が消えてしまうお時間になってします・・。
どおせなら妹キャラは upipiさんのお洋服が消えてからレンタルすれば良かったと、ちょと後悔中です((( T_T)
それにしても・・・そこいらに捨ててあるサキュバス服って f(^^;) 何故に捨てちゃうのかしら?インベきついから?
まぁもっともアノお洋服じゃ戦闘はちょっとねぇヽ( ´ー)ノ ウチの子達じゃ観賞用にもなりませんしo(T△T=T△T)o

見れば見るほど可愛くないなぁ~って ・・・私ソックリ【><。】 ウチのギルドの男性陣が作る観賞用キャラさん!
み~んな可愛いのです( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ マビのキャラってどちらかと言えば二次元キャラっぽいからか?
比較が他ゲームで申し訳ないですが、完美世界のキャラは顔から体まで全て微調整出来るのでリアルでした。
完美の upipiさんは自分で出来るだけ似せてみましたが、最終的には兄に調整してもらってかなり似てますb


まぁそんな事は置いといて■\(-_-;) 昨日はマビの upipiさんの誕生日だったのでナオさんの所へ(’-’*)
うん!サキュバスのお洋服着たままで記念撮影してきますたb可愛そうに妹キャラは土曜日だから無理なの。

ナオさんと記念撮影♪

夜間砂漠等での狩りが多いのでかなり明るめの設定にしちゃってますから、白っぽくなっちゃいました(T^T)
並んでみて思った事・・・小顔だよねぇナオさんたら(◎_◎;) 輪郭で言えばエルフに近いのかも(・vv・)ハニャ?
そおねっマビのあいどぉ~るだから特別なのねぇ( ^∇^)σ)゜ー゜) だって体型だって違い過ぎるじゃんw


そだっ!upipiさんとエルフっちは共に二回しかだけど転生してます現在、っで転生時にナオさんから本を・・・
誕生にに貰えるアクセサリーをコレクションすると、特別なアクセサリーが貰えますよねぇ今までに二個貰った♪
っで今日木曜日はエルフっちの上の子がお誕生日なんです、普通のアクセも大分貯まったので交換しようかと。
でも全種類は揃っていなくて、仕方なしにダンバで探してきました┐( ̄ー ̄)┌ 2個で5kですが安かった?
コレクションブックに揃えたアクセを全て入れて♪キーワードをげっちゅb コレで会話をすれば貰えます(o^^o)

ナオ・プレコレ キーワード

後でエルフっちでINして貰ってきますが・・・イイの貰えるかなナオさんに α~ (ー.ー")  結果は明日にでもb
さぁ後一時間ほどでイベントアイテムのサキュバッス服が消えちゃいます(><;) その瞬間を見たいのでw
もお少ししたら upipiさんでINしてみませう (≧∇≦)b  晴れてはいますが風が冷たいので風邪にご注意をb



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

