電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
雪降りましたねぇ 
2008/02/10 Sun
3連休の中日ですねぇ(・Ω・)ノ コンニチワー♪ちょこっと風邪気味?な upipiです・・・頭が痛いぞα~ (ー.ー")

昨日は予報通り雪降りました!夕方頃からみぞれ交じりの雨が降り出して、気が付けば雪だわさ(◎_◎;) !!
しかも豪く冷え込んできて、まるで冷蔵庫の中みたいなヽ( ´ー)ノ ベランダの手すりに積もった雪を触ったら、
ベチャっとした感じの湿った雪だったので「コレは積もらないかもb」って雪球作って投げてました(*´ー`)⌒●ポイ
でも結構冷え込んでいたのでシャッター下ろして暖房ガンガン入れてたの (≧∇≦)b うん寒がり屋さんだからw

朝になって外を見てみたら、少~し残っているだけで先週の様には積もっていなかったので良かったですb
この時間全く残っていません昨日の雪なんて、お天気が悪いと回線も重くって・・・しかも週末だしねぇヽ( ´ー)ノ
それでもお婆ちゃんに買ってもらったひなあられをつまみながらマビってましたが (´~`ヾ) ぽりぽり・・・。



さてココからはマビネタなのですが、銀行枠拡張&露天キャラとして作られた謎キャラで少し遊びましたb
殆どのスキルがFなので upipiさんの改造ブロソを使っても大した事無いです攻撃力、要するに弱いのww
それに私のキャラにしては探検Lvが低いし、まぁ基本放置キャラですから仕方ないのですけども・・・f(^^;)
装備だけは一人前ですから、他の方に右クリックされても恥ずかしくないかもヾ(´▽`;)ゝ 誰もみないよ!w

相変らずタイトルは基本デイアンの友達を愛用しております(/ω\) コレ付けてると村長さんがアイテムくれるの。
フェニックスの羽を3枚、リアル一日の間に何度か貰えますからお店を出した時に売ってみたり(^▽^笑)
デイアンの友達タイトルが一番村人からアイテム貰えるみたいですb だから嬉しくってず~と変えません。
私がマビを始めた頃からは想像も付かない程に初心者さん優遇されてますねぇ(*~ρ~)σ))ToT)ズルイィィw
だってアイリだって無かったんだよ!二刀流も出来なかったし、初期クエで色々なアイテム貰えるし今は。

っでそんな謎キャラですが既に22歳になってしまったので少し焦り気味・・・えっ?婚期じゃないですよww
30Lvまでは何とか育てたのですが、多少は戦える露店キャラになりたいなぁ~って思ってねっ(⌒^⌒)b
25歳までにステータスを少しでも上げてあげたいなって思って、よし!たまには実戦投入してみようかと。
気が向いたのでロンガ砂漠の亡霊砂漠戦士と戦って来ましたb たま~に+1打入れないと倒せんぞ!?
( ̄ー ̄)ゞフフッ 弱すぎるゎ私♪ AP残ってるのだからスキル上げれば良いのですが、upipiと同じく脳筋でw


っでその後末っ子エルフっちも初期クエの続きをやってきました、最後のコンヌース大トカゲ退治まで<( ̄^ ̄)>
最近変わった人間キャラで言えば、以前あった誘惑クエに相当するのかな?経験値50000&AP2だからb
20Lvで無理矢理に野獣化クエ終わらせちゃった子ですし、皆に褒めて頂いたペットAIのキツネと一緒だしb
呆気なくコンヌース大トカゲ撃沈 O(≧∇≦)O ヤッタネッ!これで一人前ねってメレスさんも言ってくれましたw

何となく・・

何となくいい感じだったのでポートレート風に撮ってみた一枚です上のSS、戦い終わってペットと一時の休息。
っでその後ティルコに戻って銀行に行ったら、( ̄ω ̄;) そう言えばこんな服も有ったよねぇってモノを発見。
前にエルフの Gioiaちゃんで着ていたイベントアイテムのネコ服!10歳~13歳までしか着れなませんが・・
丁度13歳!ギリギリで着られるよ(〃∇〃) てれっ☆って事で着替えてみましたネコ服一式に (o・。・o)

末っ子エルフっち

まぁねっウチの子達って基本的に観賞用キャラには敵いません、可愛い感じじゃないもんねぇ((( T_T)
普段はエミィロリンアドミラルドレスにニーハイブーツを履いてます末っ子エルフっち、メインよりお洒落さんw

っで負けじと upipiさんも久し振りにお洒落をしてみましたb 同じくエミィロリンアドミラルドレスですが^^;
発売初日に買った代物で、染色等一切しておりませんストックのままです ┌( ̄0 ̄)┐たまたまですね。

お洒落着upipiさん

このタイアップロングブーツですが、以前信じられない様なお値段で購入しました [壁]ロ°) 劇安だったの!
ルエリサーバーだと大体250K~350K位で取引されていますが、コレ値段言えない位に安かったのヽ( ´ー)ノ
数万Gだったです♪でも染色アンプル結構使ったから(黒く染めるのに)まぁそれなりの金額にはなってるかも。


午後に入ってからお天気良くなって来ています横浜地方、皆様も良い休日をお過ごし下さいませ m(_ _)m



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

