電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
2008/02/13 Wed
こんにちにゃんこ(^・x・^)ノ 今日は朝から良いお天気です横浜地方、うんでも風は冷たいのよねぇヽ( ´ー)ノ

幾らお天気が良くてもお布団を干すにはちょっと気温が・・・微妙な季節ですから花粉もそろそろ飛散するし。
そおは言ってもやっぱりお日様が元気だとプチ嬉しい変わり者ですからヾ(´▽`;)ゝ お天気だと嬉しいです♪


さて、まずは昨日のマビネタから参りませう (⌒^⌒)b  昨日は私にしては珍しくダンジョンに行きました!
リアル従姉妹のCちゃんと二人でマス通常をグルグル(◎_◎;)  火曜日はドロップ確率UPの日だから(*´ー`)
でも欲しかったコボルド棒出ませんでした((( T_T) 山の様な革ばかりで、何故か私は普通の革ばっかり・・
でもCちゃんは最高級革や高級革がドロポして\(><@)/キィー悔しい!wって騒ぎながら3周程周回したです。

マスダンジョンに私はエルフっちでb Cちゃんはサブキャラさんで突撃したのですが、出たのよアレが((p(>o<)q))
巨大スケルトンさん!テンパっちゃってSSさえ取り忘れてしまいました(ρ_;) Cちゃんのサブさん強いからb
まぁ今回は撲殺されずに済んだので良かったです (〃_ 〃)ゞ  コボルドにさえ殺られちゃう子だからウチのは。
まぁまぁ楽しかったかなぁたまにはダンジョンもイイかも(≧∇≦)b  っで一旦落ちて夜に又行こうって事に♪


マスでキア下級通行書が出たので、今度はCちゃんメインキャラ出撃!・・でも私はエルフっちで行きますが。
ラゴの混成部隊がちょと多タゲになったりして乱戦模様でしたが、自立戦闘AI を入れてあるペットが頑張った!
ただクチチ(ラットマン)がミル待機状態で近くを走り抜けようとしちゃって、ペットがミルを食らうのはどうにもねぇ・・・
ラゴからお替りの通行書が山盛りに!w 結局キア下級も数週周りましたが、出たよ!途中の箱からアレが!!

ジャイアントESが出ましたL(@^▽^@)」 ワーイ♪・・・でもねぇウチの子達の中ではジャイ子しか使えないけどw
ジャイキャラだけがアタックスキルがBなのですよヽ( ´ー)ノ upipiさんなんてDランクですからアタックなんて・・。
なので仕方なくジャイ子の鎧に貼りましたESφ( ̄ー ̄ )ノ~O それっペタッ!うん付いたよ脳筋ESが(゜▼゜*)w
でも出番が無いんだけど・・・ジャイ子(仮名)、何て言うか使い辛いのよジャイアントって α~ (ー.ー") 微妙です。



ココからはちょっと微妙な事なのですが、公式掲示板で時々見掛ける晒しサイト?怖いもの見たさで覗いたら。
Lvのランキングの途中に有ろう事かウチの子が!Σ( ̄□ ̄;) だたLvのランキングに出ていただけですが・・・・
妹キャラでダンバ1Chにお店を出していたログまで載ってましたが、メインとは別キャラとして記載されてたけど。
気になったのは累積やら全て載ってる事!?アレってNEXONのサーバーからデーター盗ってませんか?"( ' ' ;)

ギルド情報なんてメッチャ詳しく出てるし、ペットまで載ってるから不気味で仕方が無いです (T_T) ウルウル
どうもダンバに行った日までチェックされているみたいだし、ダンバに行かなけりゃいいのかしら? ┐( ̄ー ̄)┌
って言うか、どおして分る訳?右クリックじゃ解らない事まで何故に ( ̄~ ̄;)?NEXONは知らん振りなの?
2ND ID の子も良くダンバへお買い物に行くから載ってたし、ギルメンも殆どデータ出てました・・不気味だわさ。
ネットの暗部ですか?見なきゃ良かったと後悔中・・・知らなきゃ不安も無いですしねぇデーター流出とかの・・・。


まぁそんな事もありましたが、今日もマビろうかと(〃∇〃) てれっ☆でゎ又ですの~♪( ´ ▽` )ノシ



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを頂いたのですが、検索してみた所マビやメイポ関連では無さそうで。
申し訳御座いませんが相互リンクは縁が無かったと言う事で・・・すみません。

またコメントにありましたリンク先なのですが、セキュリティーが! ^^;
何かをインストールしようとして居ると警告が出ますので削除させて頂きます。
2008/02/13(水) 17:52:36
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ