電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/15 Fri
(・Ω・)ノ こんにちゎ~♪今日も天気が良くってプチ嬉しい upipiです、寒いのと暑いのはキライだけどねっb

昨晩辺りは赤レンガ倉庫等でもイベントやってましたねっ(⌒^⌒)b  キャンドルで地面に大きなハートを♪
ある意味寒いのに熱かったりしてヾ(´▽`;)ゝ まぁ色々な思惑が交差した一日だったのかしら (´・ω・`)モキュ?
っで皆様の戦果は如何程でしたか( ^▽^)σ)~0~)  最近は友達同士でクッキーやら交換するのも基本系ですが。
一喜一憂された方も、そんなの関係ねぇ!って方も、とりあえずお疲れ様でした[壁]_・) イベント目白押しですが
ひな祭り&ホワイトデーが控えてますから (゜▼゜*)♪ まだまだ気が抜けないぞっ!って方もガンバレ!w



さて早速マビネタに参りませう (⌒^⌒)b  昨日メンテ終了後にINしたら・・(◎_◎;) おっ!今年もかい?w
ログイン画面に St. Valentine's Day のロゴが(´~`ヾ) ぽりぽり・・・昨年のと同じじゃん(使い回しw)

mabinogi_2008_02_14_003.jpg

メンテ終了後の露店巡りに2ND IDのお買い物キャラでダンバへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛欲しい物無かった;;
っでついでだから後半になったイベントでもと思い、ラビ魔法のカカオ豆ダンジョンへ♪・・・ありゃα~ (ー.ー")
これ以上魔法のカカオ豆ダンジョンを生成出来ません!?Σ( ̄□ ̄;)何で・・・バグか!?って思ったら・・・
この子クエ自体は終わっていたんですねぇ、キーワード貰っちゃうと通行書を持っていても入れないみたいです。
うんサキュバスのお洋服を借りて無かったから大丈夫だと思ってました、皆様お騒がせ致しましたm(_ _)m


そう言えば、水曜日は upipiさん・木曜日は Gioiaちゃんとマビ誕生日が続きますが、ナオさんと記念撮影をb
隣に並ぼうとするとナオさんキャラの方を向いてしまうので、中々正面を向いての撮影って大変です(私だけ?

お洒落してナオさんとb

上の画像、ナオさんの足元をクリックして重なってから横に出てヽ( ´ー)ノ 足元クリックで正面を向いてパチッb
upipiさん現在はこのお洋服で頭に手工芸家の帽子を黒く染めて被ってます f(^^;) テヘッ 下っ端海賊みたいw
それにしても・・・・可愛くないねぇ ((( T_T) シクシク せめてナオさん位の小顔にして下さいませんか【><。】


さて今日は何をしてマビろうかなっ (・vv・)ハニャ?最近ちょっとダレ気味になってきてるし・・末っ子で遊ぶか。
っと言う事で週末ですが皆様お風邪等引きませぬ様にb でゎでゎ( ´ ▽` )ノ まったねぇ~~♪



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
正面って…なんだ
正面って…なんだろう…?
2008/02/16(土) 10:50:21
URL | BlogPetのpieta #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

