電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/17 Sun
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃って今日は大分遅い時間の更新になってます (´~`ヾ) ぽりぽり・・・☆

さてさて早速ですがマビネタに参りませう(⌒^⌒)b  昨日からリアル従姉妹のCちゃんのLvを上げるべく、
ダンジョンばっかり行ってます((((( ( (ヽ(;^0^)/ 最初はクモをイジメてアルビ下級に行ったのですが・・・。
大して経験値が入らないとの事で、二人でも周れる様なダンジョンってどこだろ?って事になりましてヽ( ´ー)ノ
とりあえずルンダなんてどぉ?みたいな軽いノリでイメンマハへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛私達じゃ通常しかムリだゎw

昨日だけで8週もしたのよルンダ・ダンジョンを!Σ( ̄□ ̄;)・・・奇跡だw ダンジョン嫌いな私がそんなにもw
上級通行書・下級通行書がボロボロ出ますが無視ヾ(´▽`;)ゝ この二人組みにサカナを倒せる訳が無いもん。
まぁ結構経験値も貯まるみたいだし、お金も貯まるしで二人して喜んで周回を重ねておりました( ^▽^)σ)~0~)
っでルンダと言えば尻尾帽子が特産品ですよねぇ、緑のと便利なは出た事あるんですが険しいが無かったの。

相方は初回から険しいしっぽ帽子が!なのに私には便利なか緑のしか来ないα~ (ー.ー") 日頃の行いか?
っとか騒ぎながら何週かした時、BOSSを倒した瞬間何かが見えた!? (;¬_¬) ん?何かあるぞ・・・・

何かあるぞ!?

丁度サイクロプスの足元に何かが!? Σ( ̄□ ̄;)ま・・・まさか!一度もドロップした事無いアレかしら!?
そお思ってカーソルを合わせると・・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー出たよ!初めて出たよ(゜▼゜*)ウヒャ

(´・ω・`)モキュ?

星付き魔導師の帽子が出たよぉぉ♪ちょと色はキタナイけど嬉しいL(@^▽^@)」 ワーイ♪買うと高いもんねっ。
結局昨日は2個も出ました星付き魔導師の帽子b っで今日も2個出たんでインベントリ一杯になっちゃった。
今日のアドバンスが染色アンプルなので、後で染めてみようかなって思ってます (〃_ 〃)ゞ 無駄だけどねぇ。

APが足りなくてファイナルヒットが取れなかったCちゃんも、大分LvUPしたから習得出来たし良かった良かった。
って事で更新が遅くなりましたm(_ _)m また後で行ってみよっかなぁ他のキャラででもε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

