電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/18 Mon
こんにち (U・x・U)ノ わんこ♪今日も良く晴れていてお部屋の中はポカ×②で、何となく睡魔がヾ(´▽`;)ゝ

姉御様のBlogを拝見したら雪が積もっている画像が(◎_◎;) おっ!アレって普通なんでしょうか?積雪・・。
ウチの辺りでアレ位積もったら大騒ぎになりますよ!マジで、数cm積もった位で電車さえ運休とかあるし。
私は横浜生まれの横浜育ちなので雪が積もるって言うのは、滅多矢鱈にある事ではないので想像付きません。
なので北陸出身の友達が「二階から出入りする」とか「春頃まで車が埋まっている」とかって冗談だと思ったの。

うん日本も広いのねぇヾ(´▽`;)ゝ そう言えば何時だかマビでお話した方が「冬場は窓の外が冷蔵庫」だって!
その方は北海道の方でしたが、学生寮の窓の外にぶら下げておけば普通に凍ってるって仰ってました(゜ロ゜) マジ
寒がりの私には無理ですね冬の北海道とかって、ついでに言えば夏の沖縄とかも無理そうw 暑いのキライb



さてマビネタですが、昨日お伝えいたしましたルンダD すっかり面白くなってしまい謎のお店キャラまで出撃!
未転生30Lvちょいですが、何せ中の人のPS(プレーヤースキル)が無いものでメインキャラの upipiさんでも変わらんw
upipiさんならワンコンボで倒せる敵ばかりなのに、お店キャラにはキツイかったですが頑張って周回しました。
まぁキャラバレしちゃうからSSは載せられませんが(*´ー`) エヘッ 二人で周って一周で30%位経験値が貯まる!
時々ラグで昇天†したりもしますが、ペットも大分育ったし(⌒^⌒)b ダンジョンも楽しいかもって思い始めたです。

ですが流石にソロでは行きたくないかもf(^^;) ポリポリ とっても弱いからウチの子達って・・・中の人が持たないw
AP数十も残っているのにスキルをランクUPさせないので、何時まで経っても強くはなりません(゜▼゜*)オィオィ
普通に弱いのがイイんです(´~`ヾ)ポリポリ・・・たま~にギルドの皆さんとダンジョンに行く時もありますが・・・
エースが居るから大丈夫b 守ってもらえる♪正直足手まといなだけなんですけどねぇ私ってば(〃∇〃) てれっ☆


そだっ!エルフっちの長女が昨日51LvになってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)末っ子用の弓の熟練貯めしてたら・・。
今週遂に25歳になってしまうエルフっちですが、暫くは転生せずに精錬の修練を埋めないと・・成功率がねぇ。
そおなると育てられるキャラがお店キャラと末っ子エルフだけになってしまう!・・・そろそろ upipiさん転生かなぁ。


ちょっとオマケみたいなモノですが、画像が無くって寂しいから余計なモノを載せてみませう (≧∇≦)b OK?

下っ端二人組みw

ちょっと画像悪いんですが、下っ端海賊二人組みみたいな・・・(>y<) ぶっ!?右が従姉妹のCちゃんキャラ。
ハンディークラフトの本で貰った手工芸家の帽子をプレゼントして、白く染まった記念に二人で撮ってみました。
ってな事で今日はこの辺りで ( ´ ▽` )ノ ♪・・・はっ!今日は生産日じゃん L(・o・)」 精錬の修練を!!w



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

