電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今日辺りに・・ 
2008/02/19 Tue
こんにち (^・x・^)ノ にゃんこ!微妙なお天気で気分も微妙な?upipiです (´~`ヾ) エヘヘ 何が微妙かと言うと。

ご近所で外壁の塗り替えをするらしく、閑静な住宅街に朝から機械の音が響いていて (ρ_;)うるさいのよ。
ポンプの高圧水で汚れを落としているらしくって、基本的にあぁ言う音ダメなんです【><。】 っで気分が・・・・。
あっ!もしかして明日辺りから塗装始めるのかしら?・・・お天気良い日には窓を開けていたいのに臭そう!?
暫くはダメか?音や臭いで ((( T_T) うぅぅストレス溜まるよぉぉ!PCの稼動音でさえ気になる人ですから。

それとBlogランキングですが、年末ギリギリにランキングに復帰して1ヶ月以上の間一位を取らせて頂いて♪
多分今日辺りに久し振りにランキング上位が入れ替わるのでは?って思いますb 自分でも謎なのよ本当に。
何故こんな私のBlogが?って思うの普通に考えてもねぇヾ(´▽`;)ゝ 昨年も一時期参戦していた時もだし・・
まぁ大して面白くない独り言の様なBlogですが、これからも出来るだけ更新して行きますので宜しくです♪



さてマビネタに参りませうか(⌒^⌒)b 私は恐らく皆さんには想像も付かない位に弱いです、中の人が下手で。
マビ暦だけは長いのですが、未だに多タゲで撲殺されちゃうし(T_T) 敵のスキルを見切るのが出来ません。
昨日調子に乗って最近グル×②周回しているルンダ・ダンジョンへソロで突入してみたのですが((((((ヽ(;^0^)/
三種混合(ワクチンじゃ無いですw)沸きの部屋がありますよねぇ、骨オオカミはスグに襲ってきませんが・・・

海賊骨と普通の骨が!!って[壁]oT) わ~ん2タゲだよ!海賊骨に攻撃してカウンター準備したのですが・・
ヤルなぁ~!時間差攻撃の前に upipiさん敢え無く撃沈 o(T△T=T△T)o ワンコは頑張っているのにねぇ。
何故そんな簡単に沈んでしまったかと言えば・・・装備がお遊び仕様のままでした、鎧着ても変わらないけど。

海賊みたいなupipiさん

しかも!フル改造ブロソではなくてフックカトラスじゃん(◎_◎;) おっ!気が付けよ自分・・・((( T_T) ダメじゃん。
当然アクセなんて付けてませんしヽ( ´ー)ノ まったくヤレヤレだゎ、それでも一回昇天†しただけでクリアー出来た♪
でもソロはキツイです私には、うん基本おんぶに抱っこですから・・・それでいいのか (´・ω・`)モキュ?問題ナシb

余談ですがフックカトラスって見た目はカッコイイのに、改造出来ないので将来性ゼロ!修理費グラ並!!
未転生初心者キャラには使い捨てなら良いかもです、攻撃力ソコソコあるしクリティカルも中々だしで・・・
修理費の捻出が出来ないでしょうけど初心者さんには・・・しかも熟練溜まっても改造も精霊化も出来ないのw
いわゆるネタ武器の一種でしょうが、昔憧れてたなんて事は秘密です(〃∇〃) てれっ☆だから持ってるのですb
妹キャラはリザード・レイブンが付いているフックカトラス持ってます!効果発動しないけどねっ(´~`ヾ) オィオィ


夕方前に upipiさんで遊んでいましたが、夜にお店キャラで又もやルンダDに!今度はCちゃんと二人で(*´ー`)
ですが夕方とは違ってラグいのよ・・・画面が固まる様な、次の瞬間には吹き飛ばされてるΣ( ̄□ ̄;)何故?
1周する間に2回も昇天†してしまい意気消沈(ρ_;) っでPC再起させてもらってもう一度チャレンジしたです。
っが!今度はCちゃんも同じ現象に悩まされてしまい結局昨晩は2周でヤメました、経験値稼ぎしたかったのに。
その後チョロっと末っ子でINして探検クエ&狩りをしていたら、L(@^▽^@)」 ワーイ♪LvUPしちゃったよんb

末っ子もガンバルb

まだまだ駆け出しのひよっ子エルフですが、見た目だけは強そう?ヾ(´▽`;)ゝ本当は激弱エルフちゃんなの。
まぁお陰で探検Lvも20になったし、APが貯まってきたのでそろそろレンジをA⇒9にランクUP出来そうですb
人間キャラと比べるとエルフってレンジスキルに掛かるAP多過ぎる!弓しか取り得ないのにねぇα~ (ー.ー")
確かランク1まで上げるのに人間キャラより100位AP多く必要だったハズですエルフって、上げられませんがw


はぁ~未だ騒音がぁぁぁ!何だか偏頭痛がしてきたかもです((( T_T) そんな所で今日はこの辺りで( ^_^)ノ



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

