電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/20 Wed
今日も良い天気だわさ♪こんにち (U・x・U)ノ わんこ☆騒音の無い暮らしっていいよねっbって思う upipiですw

うん今日は昨日みたいにポンプ?だかの騒音が聞こえて来ないので幸せ♪すっごくストレスが溜りましたから。
余りのステレスで偏頭痛までしてきた私って・・・変 (´・ω・`)モキュ?基本的に音がしているのダメな人なので^^;
なのでマビっていてもウルラ大陸で街毎に流れるBGM、環境設定でミュートしていた位ですから ヘ(゜◇、゜)ノ
新PCになって作動音も静かになりましたが、以前のはちょと気になったりもしていました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

でもねぇDVDを観たり音楽を聴くのは大丈夫なのf(^^;) エヘッ 映画館やコンサートもとりあえずはおkです( ´ー)
コンサートと言ってもちょっとクラシック系みたいな感じのとか、ゴスペルのアカペラとか(外人だから英語だけど)
同じ音楽でもクラブ系とかはちょっと無理かもです、音の洪水の中に居るのはキツイ(><;)持ちません気力が。

持ちませんっで思い出しました!遂に首位陥落ヾ(´▽`;)ゝ えっ?何の話かって?Blogランキングですよヽ( ´ー)ノ
ランキング復帰後一気に首位まで駆け上り、約一ヶ月に亘って首位に君臨してしまって済みませんでした【><。】
皆様のお陰でポチっとなして頂いた結果でしたが、後進に道を譲るには未だ早い気もしますがヾ(´▽`;)ゝオィオィ
でもランキングに参戦したお陰で、一時期は一桁にまで落ち込んでいた来訪者が普通に二桁来て頂ける様に♪♪
微弱電波発信源ですがこれからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪ですb うん日課なの Blogの更新するのが(〃∇〃)


さて前振りが長くなってしまいましたがマビネタに参りませうか(⌒^⌒)b 明日のUPデート情報をチョロリとねっb

<『マビノギ』2月21日アップデート概要>

1.新しいメインストーリー

 エリンで暮らす人々を描くメインストーリーを追加致します。
 今回はエルフのアトラタと、ジャイアントのタウネスの物語です。
 過去の記憶を蘇らせる「記憶の鏡」をめぐって、
 アトラタとタウネスの過去の出逢い、そして現在の二人の姿が描かれます。

2.昇段試験場

 最高ランクまで高めたスキルを試す場として、「昇段試験場」をイメンマハ
 郊外に設置しました。この昇段試験場では、培ったスキルを使って他のプレイヤー
 と技を競います。
 そして、特に優秀な成績を収めた者には、最高ランクのさらに上の
 実力を表す「段位」が贈られます。

3.打楽器

 マビノギではさまざまな楽器を譜面に合わせて演奏することができますが、
 その楽器に「シンバル」「小太鼓」「大太鼓」といった打楽器が加わりました。
 これにより、演奏会などでの合奏がいっそう楽しくなることと思います。

4.紙ヒコーキ飛ばし

 新しいアクションとして、紙ヒコーキを折って飛ばす「紙ヒコーキ飛ばし」という
 アクションを追加しました。
 紙ヒコーキが風に乗り飛んでいく様を見ているだけでもじゅうぶんに楽しめますが、
 それだけでなく、飛ばした距離を人と競うことも可能です。

5.新ペット

 新しいペットとして「ハナジカ」「ツノジカ」「アンティークミミック」「ウッド
 ミミック」を追加します。
 「ハナジカ」「ツノジカ」は可愛らしい子鹿で、キノコを探し出す能力を持っています。
 「アンティークミミック」「ウッドミミック」は、まるで宝箱のような姿で、
 モンスターを取り込み彫像にしてしまうというという
 他のペットにはない特別な能力を持っています。
 また、危険なときにはその体の中に飼い主を隠し、その身を守るという特技も
 持ち合わせています。 

 ハナジカ           420ポイント
 ツノジカ            360ポイント
 アンティークミミック     720ポイント
 ウッドミミック         570ポイント

どうですか?そうですか!(゜▼゜*)ウピw1番がとても気になります!エルフとジャイの野獣化クエでチラっと。
見たいですねぇアトラタさんとタウネスさんの物語を[壁]_・) 良く解らないんですよねっエルフとジャイの対立が・・
まぁ私はエルフ支持なのですが (〃_ 〃)ゞ えぇカスタネア様のしもべですからbでもジャイキャラも持っています。

2・3・4は微妙~ヽ( ´ー)ノ 2番は私には関係無いし、3番4番もだからナニ?みたいな感じだし α~ (ー.ー")
ペットはちょっと気になりますねぇ、見た目だけならシカもありかも♪でも中に隠れられるミミックが楽しそうで♪
でもこれだけのUPデートだと時間掛かりそうですねぇ┐( ̄ー ̄)┌ っで不具合が出て臨時メンテになったりw

そだ!いよいよ明日までですよ奥さん(誰?)クリステルさんのバレンタイン・イベント!明日が最終日b
2nd ID の子に衣装借りてこよっと (〃∇〃) てれっ☆ 事情により結局エルフっちは参加していませんが。
ダンバに入っちゃうと大陸移動先がダンバになるから、倉庫キャラの居るティルコまで走らなきゃならないもん。
そんなのメンドイからエルフとジャイではティルコ以外の街には入りません私、人間もティルコがいいのになぁ。



FC2ブログランキング



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

