電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/22 Fri
こんにち ▽・_・;▽ わんこ!今日も微妙に体調不良の upipiです(´~`ヾ) ぽりぽり・・・何かお腹が痛いよ・・。

昨日マビがメンテで暇していたので、従姉妹のCちゃんとお出掛け~♪行き先は手芸SHOP、ビーズ等を買いにb
私もビーズアクセを作ったりしてます以前から(*´ー`) 基本的にはスワロフスキーのビーズが綺麗なので好き♪
ガラス製の透明感はスワロフならではですもんb スワロフって ビーズばかりでは無く、アクセや小物もあります。
時々絵画を観に行く東急Bunkamuraにも直営店ありますが、見惚れちゃう位素敵ですスワロフの品々ヽ( ´ー)ノ


ビーズやら頼まれた物等を買って帰還したのですが・・・メンテが終わらない?公式も観れない状態でした・・。
暫く他の事をしていて思い出したかの様にマビのアイコンをクリックしたらパッチが、確認の為早速INしてみた。
何の確認かと言いますと、昨日で終了したクリステルさんのバレンタインイベントで借りたサキュ服残っているか?
NEXONだから消えちゃっても可笑しくないしねぇ(*~ρ~)σ))ToT) まぁ結果から言いますと残ってました(・◇・)ゞ

2ND ID の元メインキャラの子で、メンテ直前にサキュバス服を借りてきたんです (〃∇〃) てれっ☆10分前にw
多分私のキャラの中では一番可愛いと思う子です[壁]_・) 装備等も upipiさんよりイイ物持ってるかもしれない。

ブリちゃんだよっ!

インベントリの関係でスパイカーのブーツを履いたままですが・・・また何て言うか微妙な色のお洋服ですよねぇ。
一応精霊剣♂も持っていますが・・・持ってるだけヾ(´▽`;)ゝ 現在は課金していないから餌をあげられません^^;
2ND ID のエルフっちも弓の♂精霊さん持っていますが、上記の理由によりインベの粗大ゴミと化しておりますw

でも現在のメインIDではお店キャラ(倉庫兼任)しか精霊さんは持っていません (゜▼゜*)育てるのメンドイからw
使える様になるまで大変でしょ精霊さんってば、耐久削れるの早いし・・・そんなの イラネッ(*°ρ°) ⌒〇ポイッ
精霊化出来る2HSやら弓やら、果てはジャイ用のハンマーまで用意はしてありますが使う当ては無いです今の所。


さて、メンテ明けにINして暫くしたらクエストロールが降って来ました!?ん・・・何だコレ紙飛行機クエ(・vv・)?
何か来たw

一応アクションを習得致しましたが・・・コレ何か使えるんでしょうか (´・ω・`)モキュ?すっごく謎なんですけどw
サイコロ並に使わないアクションかもって思ったりも、って言うかアクションって皆さん使ってますか?(°~°)
ギルドのエース様が死んだ振りを、絶妙なタイミングで使っているのを見ましたがメッチャ上手かった(◎_◎;) !
私のショートカットに入っているアクションってランドメーカーしか無いです、砂漠を掘って迷子エルフを捜すから。


そうそう!末っ子エルフっちですっごく久し振りにメンテ明けのお祭りにも参戦してみました、デザドラ退治に♪
新PCになってから初めてのデザドラ戦でしたが、途中まではサクサク動けててΣ( ̄□ ̄;)おぉぉ!イイねっb
って感じだったのに、他Chから移動してきた方が増えてきたら・・・やっぱ重いのねぇ (ρ_;) シクシク・・・
何処へ走って行くのぉぉ..・ヾ(。><)シ ・・・お土産はバレンシアクロスラインプレートアーマー図面でした乙。
デザドラ降臨

上の画像はクリックしてご覧下さい、編集しちゃうと全景がちょっとねっ (≧∇≦)b 真ん中手前のが末っ子です。


何やら臨時メンテで謎の鎧が削除されたのかしら?見てなかったですが臨時鎧・・・まぁNEXONクオリティーだからw
それでは今日はこの辺で、皆様お風邪等ひかぬ様に良い週末をお過ごし下さいませm(_ _)m ごきげんよう~♪



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

