電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/23 Sat
大分体調も良くなってきた自称虚弱体質の upipiです こんにち (U・x・U)ノ わんこ♪週末だって言うのにねぇ。

朝のウチは大丈夫だったのですけど・・・強風が吹き荒れております横浜地方!はっ[壁]ロ°)春一番かしらコレ!
明日は第25回横浜国際女子駅伝が開催されますねっ(≧∇≦)b 赤レンガ倉庫を起点にして12:10スタート。
八景島シーパラダイスで折り返してゴールは赤レンガ倉庫、全6区間での女の戦いですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
先日の東京マラソンもそうですが、交通規制で大変そうですねぇ、休日は混む方面だからコースが┐(-。-;)┌
ウチの祖父がマラソンや駅伝好きなんですよ、子供の頃は毎年お正月に箱根駅伝を観に行くのがお約束でした。
まぁ明日はみなとみらい方面に近づかない方が得策かとヾ(´▽`;)ゝ 観戦したい方は頑張って下さいまし(*´ー`)


さて昨日の事なのですが、他の運営さんでオープンβテストが始まったので18:00のスタートから参戦ヽ( ´ー)ノ
っがしかし!ラグなんてモノではありません!マビで言うザ・ワールド及びDIO様ご降臨状態で何も出来ない!
開始そうそう30分で臨時メンテ突入w それでも通信延滞多発でゲームにならない状態が続き再臨時メンテ・・
当初3Chだったオープンβですが、最終的には11Ch増加して14Chでのスタートになったみたいです (ー.ー")
とりあえず upipiと言う名前を押さえる為に参加したのですがf(^^;)  操作性やクエスト等どれを取ってもちょっと。

1~2時間しか遊んでませんが飽きたかも[壁]_・) ただクエで狩りしてLvを上げるだけのゲームって飽きる・・。
スキルは使用出来ますが完全自動戦闘で、チャットのログを見ていてもまるでメイポ並にお子ちゃま全開だし。
私が初撃を入れた敵に後から攻撃してきた人が「横してんじゃねーよタコが!」・・・まるっきりメイポですコレw
マビには横殴りとかの概念ないですからねぇ、キャラメイクの幅も狭いし最初だけ賑わって過疎るかもですねっ。


さて昨日のマビですが・・・・大した事してません(´~`ヾ) エヘヘ upipiさんでルンダ・ダンジョン行った位ですb
公式から拝借してきたペット AI の改良をしています最近、ペットに自立戦闘させるのですがフェイントに・・・・
それを助けようとして巻き込まれて一回昇天†致しました(ρ_;) 海賊骨さんって結構巻き込むのよねぇ(T_T)
しかも2打共クリティカルで食らってしまい upipiさん撃沈、わんこの方がギリギリ生き残っていてビックリ!!

第5のキャラ(お店兼倉庫)も、そろそろ年齢的にステータスが上がらなくなってしまうのでLv上げたいです;;
エルフっちは遂に25歳になってしまったから、転生させずに精錬の修練を埋める方向で行こうと考えてます。
金と銀の成功率がちょっとねぇ(*~ρ~)σ))ToT) 逆にミスリルはDEX減少装備でも失敗が埋まりません【><。】

残るは末っ子エルフちゃんだけです育てられる子は、31Lvで止まっていますからもう少しLv上げてあげたいb
多分皆さんはメインキャラだけを育てるかと思うのですが、私は全員均等に育てちゃうから皆弱いのですねぇ。
私の全キャラクターの累積を合わせると概算で800弱あるのですが、 upipiさん120位しかないの(〃_ 〃)ゞ
転生回数2回だもん(°~°) マビの世界に1年半以上居るのにねぇ、まぁ何時までも弱いままでおkですからb


これだけ風が強いと花粉症の方にはキツイかもですねっ【><。】 完全防備で週末をお過ごし下さいましm(_ _)m



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
きょうは、修練さ
きょうは、修練された!
2008/02/24(日) 10:26:51
URL | BlogPetのpieta #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

