電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/24 Sun
お日様は出ているのですが・・・風が強いです今日も、昨日の強風はやはり春一番だったらしいですね(*´ー`)
こんにち (^・x・^)ノ にゃんこ♪家族が殆ど全員花粉症なのに一人だけ大丈夫な upipiです (〃∇〃) てれっ☆

いゃ~本当に空が黄色っぽく見えましたから昨日は[壁]_・) 、車の屋根に埃が積もっていましたし凄かった・・。
こうやって風で運ばれた土が堆積して地層が出来るのか!?って妙な事を考えた私ってやっぱり変でしょうかw
虚弱体質の割には未だ花粉症にならないんですよねぇα~ (ー.ー") いゃ別になりたい訳じゃありませんけど・・^^;
こんなに風が強い中、今日は横浜国際女子駅伝があぁ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 祖父がTVで観戦してますb
赤勝て白勝て♪・・ (´・ω・`)モキュ?それじゃ運動会だゎw まぁ頑張って走って下さいまし、強風に負けるなb



さてさて恒例のマビネタに参りませう(⌒^⌒)b 昨日もルンダに行って来ました第5キャラでソロってきました。
正直第5キャラだと辛いですねぇソロでダンジョンは、中の人がPSが全く無いのでf(^^;) 多タゲが怖いです・・。
基本的に私のキャラ達ってアタックランクが低いままなので、大体ランクDとかですから攻撃力がぁぁぁ(゜ロ゜)
まぁねっupipiさんでも同じなんですけれども・・・中の人が同じなんだから仕方が無いです (´~`ヾ) エヘヘ・・

でも第5キャラは未転生組だし全体的なステータスが低いから、2打武器で+1打を入れても倒せない事も・・。
それでも今週がLvUPでステータス上げれるのが最後なので頑張る(≧∇≦)b  うん24歳になっちゃったから。
最終的に40Lv位までには育ててみたいな♪って思っているので、ソロやCちゃんに支援を頼み頑張ってるの。
とりあえずミルだけでも発動が早くなる、ランク9まで上げておきたいな~ってねっ(≧ ≦)Ω 倉庫兼任なのにさぁ。

ミル・ランク9

っで頑張ってウィンドミルをランク9まで上げる事が出来ました キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
後数Lvで目標Lvに到達出来るのですが、中の人がダレてきているのでチョット心配かもです (〃_ 〃)ゞ
第5キャラが25歳になるか目標Lvに達したら、いよいよ末っ子エルフっちを育てねば!・・・upipiさんどうするw


しっかしお部屋の中はポカポカで・・・眠くなっちゃう・・・(‐‐).。oO皆様も良い休日をお過ごし下さいまし♪



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

