電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/25 Mon
週明けの月曜日如何お過ごしでしょうか?(・Ω・)ノ コンニチワーupipiです♪週末は大荒れでしたねぇ天気。

各地で春の嵐による被害が出ていますが、お部屋の中に居るとポカ×②で何処の世界の話し?みたいです。
その影響かネット回線がおもかったですねぇ週末は、皆さんお出掛けしないで家に居たから (´・ω・`)モキュ?
それでもネトゲ中毒患者ですからヾ(´▽`;)ゝ しっかりとマビりましたけど、微妙なラグ等もあったりしましたが。
早速ですが週末の upipiさんをダイジェストでお送り致しませう (⌒^⌒)b マビだけじゃないぞぉヽ( ´ー)ノ


最近良くマハに行くようになった私ですが、ルンダD楽しくって♪・・・多タゲは怖いけど (((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
1Stキャラである upipiさんでもソロれるなんて思わなかったのに、第5キャラでさえソロでクリアー出来ちゃった!
まぁもちろんペットの支援付ですけどねっ d(-_☆) っでマハに通っていてふと気が付いたんです・・・G3の事を。
ネタバレになっちゃうかもですが、壊れた女神像修復Dツアーが未だにマハで止まっているのです(〃_ 〃)ゞ
マハで実際にダンジョンをクリアーしなければ為らないのはルンダDだけで、コイルとペッカは進入のみで終了b

イメンマハのお城の前にいらっしゃいます近衛隊長のアイディンさんから指令書を頂いて各Dの通行書を作成。
作るのメンドイから聖堂の前に居るジェームスさんに作ってもらいました(´~`ヾ)エヘヘ 下にその画像をばbb

G3-1

G3-2

マナハーブと祝福ポーション、それと指令書を持って行けば通行書を作って下さいます(´Д`)〆 自作でもおk♪
各ダンジョンに進入した時にムービーが流れますが、いまいち良く分りません(゜▼゜*)ご自分で観て下さいb
今回初めてペッカ・ダンジョンへ行ったのです私 (◎_◎;) 他のダンジョンとちょっと感じが違うロビーでした・・。
まぁねっ二度と来る事は無いでしょうから(/ω\) ロビーの祭壇で記念撮影なんてしちゃったりも( >_[・]) カシャ

ペッカ・・・

ムービーを観たらさっさとマハに帰って報告して、何時もの様にルンダDに突撃しちゃったり((((( ( (ヽ(;^0^)/
相変らずいい加減な upipiさんの中の人です(〃∇〃) てれっ☆一生懸命なんてナシ!だってアソビだもんねっb


そして昨晩ですが第5キャラでマハまで行くの面倒になっちゃって・・・あっ!ラビソロでもしてみよっかなぁ♪って
正直言ってルンダDの様に多タゲ貰わないから楽勝でしょ(*~ρ~)σ))ToT)今の私なら何とかなるかも<( ̄^ ̄)>
改正前の初期クエの最後を飾る誘惑クエ【ラビダンジョンの黒いバラ退治】、無くなっちゃって寂しいですクエ・・・
誘惑クエをやったからメインストリームのG1も Σ( ̄□ ̄;)おぉぉぉ!って思えたのにねぇ、キツかった昔は【><。】

フル改造ブロソの二刀流で、サク×②進んでBOSS部屋前まで一度も昇天せずに到達出来たのに((( T_T)
ワンコが2タゲを貰ってしまい、それを助けようとして自キャラが2タゲで昇天†(T_T) っで続いてラグで昇天†・・・
ナントBOSS部屋前で2回も死んでしまった・・(ρ_;) 一回も倒されずにサキュバスと戦えると思ったのにさぁ。

ラビダンジョンのBOSS、ブラックサキュバスさん[壁]_・) 昔初めて戦った時はファイアー撃ち逃げで倒したです。
今回はペットの支援AI をファイアー連射にしておいて、スマ⇒ミルで呆気なく終了~♪(-||-)合掌

サッキュン退治b

何か意味深な事を言いながら倒れておりますがサッキュン・・・謎です (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
また時間があったら会いに行ってみますサッキュンさんに♪多少はダンジョン戦にも慣れてきたのかも私も。
って言うかだいぶ長くマビっているのに何を今更ですけど、ダンジョン嫌いなんだもん 暗いよ!狭いよ!怖いよ!



そだ!電脳世界にまた新たな upipiさんが降臨したのでチョコっとだけお披露目をしちゃおっかと(〃ー〃) エヘヘ

夢世界のupipiさん

左に居るのはモンスターです・・・キモイねっ(><;) 流石は中国製のゲームなだけに微妙です全てがw
名前の上に表示されているのは多分マビで言うタイトルみたいなモノかと・・・効果が有るかは解りません・・。
先週の金曜日からオープンβが始まりましたが、既にBOTが沸いています昨日の時点で・・・何処も同じか・・



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 22:39:33
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

