電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/28 Thu
お日様が元気イッパイでお部屋の中は既に春♪ポカ×②です今日は、こんにち (=^・^=) ニャンコ upipiです♪

昨日一瞬でしたが雪みたいなモノがチラつきました(◎_◎;) おっ!寒かったものねぇ昨日は、止んで良かった。
強く吹いてはいませんが風は幾らか冷たいです今日も、まぁそれでも日一日と春に近づいているのかなっ♪
お陰で午後になると余りの暖かさに眠気が・・・(‐‐).。oO ココで寝てしまうと夜寝れなくなってしまうので我慢b
昼間寝てしまうと(お昼寝♪)夜全然寝付けなくなってしまうので、具合の悪い時位しか寝ない様にはしてます。

以前2~3時間しか寝れなくなってしまい、それを一ヶ月程続けていたら・・・倒れましたた (シ_ _)シ バタッムギュ
それでなくても倒れる時は倒れますから私ヾ(´▽`;)ゝ 意識が無くなる瞬間って、あっキタ!ヤバッヽ( ´ー)ノ
うん気が付くと寝かされてますねぇ (´~`ヾ) 一度自分が倒れているのを斜め上から見た事が・・激ヤバです。
余りの低血圧でお薬飲んでましたからその頃 (〃_ 〃)ゞ 上が通常の下限辺りで下は40台でしたから血圧w
まぁ倒れない方がオカシイかと・・ ヽ(;▽)ノ アハハハ 皆さんも規則正しい生活を目指して下さいまし (≧∇≦)b



今日のタイトルは昨日チョロっと upipiさんで遊んだ出来事を (⌒^⌒)b えぇ何時も謎のタイトルですが何か?
一昨日の更新で少しだけ触れましたが、なんとなくメインストリームのG3を進めている upipiさんなのです(*´ー`)
っでイメンマハのクエが終了してから、途切れ途切れにINしていたので次のクエがぁぁ・・・来ない ヾ(´▽`;)ゝオィ
一応 mabinogi wiki で調べておいたので、次はバンホール周辺のダンジョンだゎ[壁]ロ°)って事は知ってたの。

仕方が無いので upipiさんをINさせて放置 ( ̄个 ̄) 暫く他の事をしてマビに戻ってみると・・・来てたよんクエが♪
ただココで問題が!・・・実は upipiさんソロでオーガ戦士なんて倒せないの (ρ_;) FBカウンター出来ないから。
えぇIBはランク9まで上げましたが、FBは・・Fのままなんです (/ω\) しかも中の人のPSが無いから余計にね。
バリ・ダンジョンは下級しかクリアーしたことないんです ((( T_T) フィールドのオーガでさえ死ねますから本気で。


丁度リアル従姉妹のCちゃんが半日で帰ってきているハズb うん早速支援要請の電信をば d(^_^o) お願い~♪
二人で逝ってきましたよバリ・ダンジョン・・・オーガ戦士で戦死しました(オヤジギャグか!)一撃でデッドリー!
バリ通常って初めてですクリアーするの Σ( ̄□ ̄;) 以前人間キャラの次女で鉱石掘りしてましたがねぇ・・・。
昔2ND ID がメインだった頃に一度戦って全滅した事が (T_T) それ以来ですオーガ戦士と戦うのって【><。】

何とかCちゃんの支援を頂いてバリDをクリアー出来ました<( ̄^ ̄)> っで次は・・フィアードですか逝きませうb
フィアード・ダンジョンって見辛いから好きじゃないのにさっ、とりあえず頑張ったよココでも昇天†したけどね・・・。
っでバンホール方面の壊れた女神像修復クエは終了~♪Cちゃんが居るのでついでに第5キャラのクエもb
黒クモを5匹倒せ!っと言うクエなのでマス・ダンジョンへε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ペットAIの試験も兼ねて二人で。

まぁそれは又次のネタにでもしようかと ヾ(´▽`;)ゝ 今日もSSが無くって寂しいから変わった画像をペタっとb
アリサちゃん・・・

マビのNPCって結構面白い独り言を言ってますねぇ(o_ _)ノ彡☆ 観察してみると新たな発見もあるかもですb



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

