電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/05 Wed
うへへっとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪晴れてはいますが風が冷たく感じます横浜地方、早く春になれっ!

最近FC2さんの方で不快なコメント(アダルト系の自動投稿)を出来なくさせるシステムに変更されたらしいけど。
認証式になったとか?でも私はソレ以前から承認式にして、そう言うコメントは削除させて頂いております(*´ー`)
だからなのか (´・ω・`)モキュ? 殆どコメント付きませんがヾ(´▽`;)ゝ まぁソレが慣れっこになっちゃったりしてb
でも・・それでも来るのがゲーム関係の不正行為を勧めるのや、RMTのサイトへの誘導などです (ρ_;)シクシク
まぁ一瞬何方かがコメントをくれた!?って思わせる様な書き方ですが、しっかりとリンク貼ってるしモロバレです。

出来れば以前の様に、コメント欄のリンクはオートリンクしない仕様に戻して欲しいです (><;) ねぇFC2さん!
そしたら承認式じゃなくても良いのにコメント・・私の Blogからのリンクで不正行為の片棒を担ぐのは嫌ですからb
結構禁止ワードやIPで弾いていますが、万が一禁止設定にしたIPの近くの一般の方がコメントを投下しても・・・
そうねっ出来なくなっちゃうもんねぇ α~ (ー.ー") 最近新聞の特集でもネットの暗部を掲載されていますが困るよ。



さて出だしから愚痴ってしまって済みません (シ_ _)シ  ついでだからもう一つ愚痴っちゃいますが (´~`ヾ)
ウチの兄は自分でPC組み立てる位なのですが、何故か最近時々回線が切断されちゃう原因が判らないとか。
普通にサイトを観たりストリーミングなら仕方ないやで済みますが、ゲーム中に切断されると不機嫌度120%!!
週末にマビじゃないけどゲームしていたら切れた・・・暫くして回線が繋がってから再起動してINしたら死んでる;;

昨日も第5キャラのG3で壊れた女神像修復ダンジョンを周っている時、よりによってBOSSに突撃し掛けたら!
えぇものの見事に昇天† なされて下りましたよウチの子、回線落ちしてもキャラはその場に居るみたいですから。
確か再起動するまでは消えないんですよねぇマビ内から、なのでキャラセレクト画面で横たわってました【><。】
夜はもっと酷かったですよ!接続が切れたからモデムを見に行くと、通常ならば ADSL のランプが点きっぱなし!?
その状態がちょっとすると点滅状態に!(回線が切れた状態です)昨晩はそれの繰り返しでいい加減嫌になった。

何度も光に変えるのを断っているから嫌がらせか!Σ( ̄□ ̄;) 怖くてマビ出来ませんよコレじゃ・・・((( T_T)
ナオサポあるからイイじゃん!?って思うでしょうが、私は自キャラが昇天† するの大嫌いなんですペットでも嫌!
出来るだけナオさんにお会いしない様にしたいのに・・・[壁]oT)  この所お店出してないだけましかなぁ( ̄-  ̄ )
露店だして回線落ちなんて洒落になりませんよねぇ、とりあえず回線が安定している間に Blogの更新だけでもb


なんか今日は愚痴で終わってしまって済みません (><;) 冷えてますから暖かくしてお過ごし下さいませ。



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

