電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/07 Fri
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪若干体調不良気味の upipiさんです・・・何時もじゃん、波が激しいのねっ私って。

なんかもうねっ気持ち悪くってダメ 【><。】 ・・・別に道に落ちていたモノを拾って食べたりした覚えもないのに。
まぁ元々胃腸の弱い人なので春先とか季節の変わり目などには調子が優れませんが、今回は突然来ましたよ。
それにしても気持ち悪くって動けないなんて α~ (ー.ー") 身に覚えもないし、病は突然訪れるから嫌ですよねぇ。
食事をキチンと摂らずにサプリメントとかで栄養を補給しているからか (´・ω・`)モキュ? うん平均2食しかだし。

食べない日は晩餐だけとか普通におkですから (^~^)モグモグ 食べるのが面倒に感じる変わり者なんです^^;
以前カロリーメイトだけで生きていた頃も ヾ(´▽`;)ゝ それとかスーパー等で売っているバターロールやレーズンの
一袋に6個位小さなパンが入っているのが一日分だったり、傍から観ると凄まじい食生活だったらしいです私。
そのせいで今は体がボロボロなのですが f(^^;) だって平均体重を10Kg以上下回っていましたから・・骨と皮です。
皆さんも食事だけはキチンと摂って下さいまし (@ ̄* ̄@) 後々に響いてきますから、あっ睡眠もねっ (⌒^⌒)b



さてココからは何時もの様にマビネタに参りませう (〃∇〃) b 昨日お伝えしました新装備について少し・・・。
単刀直入に言えば新しい帽子って何に合いますか ( ̄~ ̄;) って感じなのですが・・合わせる服が難しい!
しかも低年齢で被るとただでさえ頭が大きいのが余計に大きくなるし、実装されたのが帽子だけって・・(ρ_;)
あのデザインで帽子しかないから非常に難しいですコーディネート、まぁ色も関係してきますけどねぇ ヽ( ´ー)ノ

ジャイに被らせたら・・・

試しにジャイ子ちゃんに被らせてみたら・・・なんじゃコリャ ( ̄□ ̄;)!?まるで戦隊モノの様な微妙な感じに・・・
絶対に変!(o_ _)ノ彡☆グハッ この新しい帽子を上手く合わせられる人って凄いと思います、私には無理だゎコレ。
色次第ではテラアドベンチャーウェアなんか合いそうですし、ウィス防衛軍の服もイケそうかもですよねぇ[壁]_・)
もし良いコーディネイトがあったらお教え下さいませ (⌒^⌒)b お礼はありませんが試してみたいと思いますb


それと今まで何度か記事内に出ていた末っ子のエルフっち、いよいよLv上げの為本格始動致しました(≧∇≦)b
公式HPから拾ってきたペット用AI の弓支援型IB って言うのを入れて、1対1じゃ危険な場所でも狩り出来ます。
なので小一時間も探検クエを絡めて狩りをすると、LvUPしちゃったりも (◎_◎;) おっ!うん未だ30Lv前半だし。
最低でも40Lv台までは上げないとAPが足りなくて、一応末っ子もレンジだけは9ランク迄あげたのよ ( ̄ー ̄)v
せめてクリティカルももう少し上げてあげたいから・・・転生させる気がない子なので今育てないとAPがぁ 【><。】

良く言われるんですサブ多過ぎって (´~`ヾ) しかも只作っただけじゃなく育てちゃうからねぇ、1st キャラ育たん。
皆さんはメイン又は1st キャラ以外って育てませんか (´・ω・`)モキュ? 最低でも30Lv台出来れば40Lv台まではb
それも未転生キャラで中の人がPS低い為にダンジョン戦は避けているから、フィールドでの狩りメインなんです。
まぁエルフキャラでダンジョン戦はキツイですから・・・弓ハズレ過ぎる! /_・)/D・・・・・------ →;゜o゜)ザク!
99%の照準で3連続ハズシとか、なんかもう祟られてるとしか思えない位に (ρ_;) メッチャ外れます矢が><;

そう言えばマビを始めた頃、メイポで弓使いだったから弓を武器にしてダンバの外でネズミにヌッ殺されたっけ;;
コレはきっとアルバイトをして生活するゲームなんだ!って本気で思ってましたからその頃、まさにファンタジーライフw
さぁ今日も愛と勇気だけでコブラ&サソリと戦って来ませう <( ̄^ ̄)> あの子達毒持ってるから怖いけど頑張るb
基本的にフィリアとティルコにしか出現しませんが、見かけても石投げないでねっ ヾ(´▽`;)ゝ 名前でバレそうで。


そだっ!ホワイトデーイベントって♀キャラはローブ借りれないらしいです Σ( ̄□ ̄;) まぁ借りる気無いけど・・。
幸運のポーシュン貰っても通行書とかになったら無駄だし、今回のイベントはパスかなって感じです私は(*´ー`)
そんな感じで今日はこの辺で、明らかにモチベーションが低下してますが惰性でマビってしまうって中毒?w



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

