電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ラグくないですか? 
2008/03/11 Tue
( ´ ▽` )ノ やぁこんにちは、相変らずティッシュが手放せない upipiです、花粉症じゃないんだよぉヽ( ´ー)ノ

といあえず市販の風薬を飲んだら調子良くなったので ヾ(´▽`;)ゝ うんヤッパ風邪だゎさ何とかは引かないってw
なので今日はお天気もいいし、風邪の菌を撲滅する為に紫外線殺菌 (≧∇≦)b えぇ只お布団干してるだけです。
あっ!私もベランダで口を開いていれば殺菌出来るかも (≧ω≦)b ・・・えぇ無理ですねぇ冗談です (〃_ 〃)ゞ
まぁ今日は暖かい感じだし寒くないからおkかな、寒いと中々具合が良くならないしねぇ (*~ρ~)σ))ToT)プニッ

そうそう、今日は私の母校でもある近くの中学校で卒業式が (≧ ≦)Ω とりあえずオメデトウ♪って言っておく。
小学校は来週かなぁ?卒業式、人生色々あるからそれなりに生きて下さいませ m(_ _)m 頑張れとは言わんw
って言うか卒業式で泣いている子をまるで不思議なモノでも観る様に感じた私って・・・昔から冷めてたのねぇ。
まぁ保護者の方が多かったかも泣いてるのって (ρ_;) あぁ~春なのねぇって感じるです卒業&入学って。



さて早速ですがマビネタに参りませうか (⌒^⌒)b 昨日の更新を終えてからマビってみましたが・・・ラグいねぇ。
upipiさんで木刀の熟練溜めにラビDに潜ってみましたが、只でさえ中の人が下手なのに位置ズレ&ラグです!
初撃を入れてから2撃目までの一瞬で敵の位置が Σ( ̄□ ̄;) そうなると確実に反撃されちゃいます 【><。】
私だけなのかなぁ (´・ω・`)モキュ? 公式の掲示板で騒がれてないし・・・でもねっキャンプなんかでは周りも・・。

そんな状態ですから常に死亡フラグ立ちっぱなし ヾ(´▽`;)ゝ 何せ木刀ですから攻撃力が低いので殲滅力がぁ。
普通の骨とか赤骨ならば木刀でも1セット(計6打)で倒せますが、メタルスケルトンはキツイ (><;)硬いから。
クリティカルが出ればイケるけど、大体トドメにIB かミルを入れないと・・・それなのに位置ズレ&ラグですから・・。
久々に1週する間に2回も昇天† してしまいましたよ ((( T_T) 敵の位置ズレがキツかった・・反撃されちゃう。

うるさいサッキュン!

それでも何とかサッキュンさんにご対面♪なんか変な吹き出しが ヾ(´▽`;)ゝ あややや~って一体ナニ!?
相変らずナニもいい物くれませんサッキュンさん、まぁ熟練溜めに行っているので仕方ないかなぁって思うけど。


ダンバの武器屋さん・・・相性悪いのです修理を良く失敗されるの (T_T) っでベースキャンプに飛んで修理をb
BOTがワラワラと沸いてるからか?ニッカさんの前で動けなくなったぞぉぉ(◎_◎;) おっ!周りも動いてない・・。
春休みに合わせてBOTが増えてきたから止まるのかしら (´・ω・`)モキュ? 困ったものです迷惑だよ本当にさぁ。
動けなくって暇だから回りを観察していたら・・・?・・・!!なんですとぉ ( ̄□ ̄;) ソレ捨てちゃいますか!?

捨ててあったモノ・・・

胴着を着ている方って一度しか見た事無いです、女ジャイアントさんでしたお見掛けした方は格好良かった♪
でも何故に捨てちゃったのかしら・・・私のキャラでは一生着られない装備の一つでしょう胴着なんて [壁]_・)

今日はラグっぽくないかなぁ (´・ω・`)モキュ? とりあえず木刀の熟練溜めをしたいもんねぇ (゜゜☆\(--メ)ポカッ
それでは今日はこの辺で、春めいた日差しが暖かくってチョッピリ嬉しい upipi がお伝え致しました(〃∇〃) エヘッ



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

