電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
やっぱり御降臨? 
2008/03/12 Wed
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ 今日も脳天気な upipi さんです こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪天気は曇りだけどねっb

昨日の更新で触れましたがやっぱりラグ発生していますねぇ、昨晩のは完全に御降臨状態でしたよ α(ー.ー")
しかも!全サーバーが一斉に止まったみたいだし ( ̄~ ̄;) 大丈夫かぃNEXONさん・・・やっぱBOTのせい?
公式観たらキホールサーバーに続いて今度はタルラークサーバーがCh消滅って ( ̄□ ̄;) 激ヤバさげです。
何でもキホールではCh消滅時にINされていた方々の装備が消えたとかって、私だったら立ち直れないかも・・。

もしかして完美世界の様に海外(中国)からの攻撃でしょうか?アレは個人情報等も流出しちゃったらしいけど。
マビもBOTが沸きますが完美も凄かった (ρ_;) ただシステム的にPKが出来る仕様だったので対BOT戦が!
それに通報システムが標準装備だったので、右クリック⇒通報をポチっとな ( ^▽^)σ SS撮って送ったりもしたb
むこうの運営さんは不祥事に対してきちんと発表してますが・・・NEXONさんって教えてくれないんだよねぇ・・。
兎に角ラグは勿論アイテム消失なんてゴメンですから 【><。】 何とかして下さいねっ!お願いしますよん。


さてラグの愚痴は置いといて ( ̄△ ̄)/■ マビネタに参りませうb 連日お伝えしていた木刀が完成したの!
えっ?早くないかって (°~°) 実はこの木刀って元々は2ND ID の子がメインだった初期の頃のモノなので。
結構熟練が溜まっていたから、最初のレイナルド式と2回目の改造はスグに出来たんですよ (〃_ 〃)ゞ エヘッ
それにご高齢の upipi さんでラビDを何度も潜ったから、溜まるゎ溜まる ヾ(´▽`;)ゝ っでフル改造終了~♪

木刀#12316;だよん

まぁエンチャントは気にしないで下さい (´~`ヾ) 始めた頃のままだから、それよりも攻撃力に注目 (个_个) b
市販品の練習用木刀の攻撃力が4~11です (⌒^⌒)b バランスが少し下がりましたがクリティカルはUPしてる。
このスペックで攻撃速度が普通で、しかも3打武器!愛用のブロードソードは遅い2打・・・恐るべし木刀 (◎_◎;)
フル改造に掛かった費用12,400G!修理費は95%で79G・98%でも205Gですよ、もうブロソ使えませんよ(*´ー`)

フル改造した木刀を装備して又もやラビDに潜ってみました (≧∇≦)b 気持ちイイ位に骨が倒せます木刀でもb
調子に乗って木刀を振り回していたら思わぬ敵が Σ( ̄□ ̄;) うぉぉ久し振りに見たかもしれないよコレって!

チビ骨だぁ!

すっごく昔に一度会った事がありますが、SSを撮りながら戦闘するのって難しいかも私には (〃∇〃) エヘッ

チビ骨第2段

画像でも表示名がスケルトンになってますよねぇ・・・しかしコレってアーマータイプだったんですよ (ρ_;)うぅぅ
そうとは気が付かずに通常攻撃を仕掛けてしまって、カキーン!ってチョッ待ってヘビースタンダー発動ですか!
敢え無く返り討ちにされました ((( T_T) 先日もこの Blog に綴りましたが、ラビ下級とか2回しか行ってないの。
だから見た目でアーマータイプだ!って判断出来なかったです (T_T) それにチビっこだしねぇこの子達ってば。
三段沸きでタゲられるのも早いし(言い訳ですw)結局この部屋で2回も昇天† 間に合わなかったのカウンター。


チビ骨達に弄ばれて傷心気味の upipi さんが進んで行くと・・・最近良くラビDに来ていますが初めてかも・・。
三種混合部屋がありました [壁]_・) メタスケ・骨ワンコ・四隅にミミック(ウチ一つが鍵入り)どうしよう・・(T^T)

三種混合!・・・

普段全く使わないからスグには気が付きませんでしたが、ファイナルヒット持ってるじゃん upipi さんったら!w
木刀での初FH かなりいい感じでしたよ♪スタミナ消費量が異常に少ないから木刀って、メタスケ微塵切りb
今までずっとブロソスキーしていましたが、何だかBOKUTOUスキーになっちゃいそう ヽ( ´ー)ノ なってるよもう。

当然サッキュン戦も木刀でGO!弾かれた時用にワンコにファイアーで待機させて、いざ突撃ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
うんまぁとりあえず何とかなったけど・・・!何かアル?サッキュンさんったらマナハーブをプレゼントしてくれた♪

マナハだけですか・・・

ありがとうサッキュン!また来るから遊んでネェ♪(表向き) チッこれだけしか出さないのケチッ(本音)みたいな。


今日はイリアに行って発掘でもしようかと、何か良さげなESが出たら嬉しいなぁ~ってねっ ♪(@^▽^@)ゞ
木刀のエンチャが余りにもショボイので [壁]oT) 出来ればクリティカルUP系が欲しいです、接尾は灰色オオカミb
探検で発掘するならばエルフっちが最適だから、末っ子で行ってみようかと思っていますスレート倒せるかな?



FC2ブログランキング


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

