電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/15 Sat
昨晩の嵐の様なお天気が嘘の様に朝からお日様が元気です横浜地方、皆さんこんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪

それにしても昨日は夕方頃から雨が強くなってきて、嫌な感じだなぁ~って思っていたら案の定雷が 【><。】ヒィ
停電怖いよぉ o(T△T=T△T)o PC壊れちゃうもんねぇ!?なので大人しくしてたよ昨晩は・・・疲れもあったしで。
PC使っていない時ならば稲光とかって見るの好きなんです (〃∇〃) てれっ☆暗い夜空を引き裂く稲妻がb
以前同じ様なお天気の時、瞬間的な停電が (◎_◎;) おっ!突然のPC再起動に何が起きたのか判らずオロオロ。
あの時は兄が教えてくれなかったらずっと悩んだかも α~ (ー.ー") またPC壊れちゃったのかな・・?ってねぇ。

それにしても昨晩の雨は凄かったです、私のお部屋は二階なのですがシャッター下ろせない程の横殴りの雨!
遮光カーテンを開いては稲光を眺めてご満悦だったりもしましたが、お陰でガラスがキレイになったかも~♪
そんな状態&お出掛け疲れで、昨晩は余りマビっていません (´~`ヾ) 日課の聖堂ボランティアはやったけど。
上級維持の為に一日一回は聖堂ボランティアを (≧∇≦)b ナオサポあっても修理で剥れる事があるからねぇ。

聖堂ボランティアで頂ける祝福ポーション、今では倉庫キャラ2人分の銀行枠とインベにギッチリ詰まってますb
我が家にはPCが4台有るので(自分のは1台)、倉庫ID を持ってるの2PC体制で受け渡しできるから [壁]_・)
祝ポ屋さんでも開いて少し在庫を減らそうかな (´・ω・`)モキュ? 時々ギルメンに無料配布した事もあったけど。
最近末っ子で遊んでいたりするから皆に会ってません ヾ(´▽`;)ゝ ってか余りINされていない様な気が(*´ー`)
何時でも祝ポをプレゼント出来る様にと、ペットに10スタック位は詰めてあります普段から <( ̄^ ̄)>変な子?


さてそんな私の分身でもある1st キャラの upipi さんですが、一昨日もラビD木刀ツアーを楽しんで来ましたb
54Lvの時は1周すると約7~8%の経験値の上昇が有ったのですが、55Lvになったら約6%位になったぉ・・。
まぁどうせLvUPしてもステータスは変わらない高齢キャラですから ((( T_T) AP は80ちょっと残ってるけど。
強くする気が無いのでスキルのランクUPをしない変わり者です私 (〃_ 〃)ゞ エヘヘ だから転生しないのですよ。

そんな upipi さんで最近良く苦手とするダンジョンに潜る様になって、今更ながらちょっとだけ戦い方が変わった?
スケルトンと戦う時にフィニッシュをミルで取ると、残っている敵が!マークを出さない事に気が付いた(おそw
mabinogi wiki で調べたけど良くわからないのですが、多分ソレがミル凍結なのかな?襲われないのよねぇ。
だから好きな敵から倒せるですよ!まぁ二刀流のゴリ押しですからまさに脳筋状態ですけど木刀でガンガンとb


一昨日はちょっとした手違いで(押し間違い)BOSS部屋に辿り着く前に変身しちゃって (ρ_;) どまっ自分・・。
久し振りに未変身状態でサッキュン戦を!ワンコにスマッシュ入れさせて起き上がった所で upipi さんもスマ!
そこからミルに繋げるハズが ( ̄□ ̄;) えぇぇ?先にサッキュンが反撃入れてきた、何時もは一方的なのに!
大体 upipi さんのスマッシュで吹き飛ばなかったのが既におかしいもん、その場に倒れたからサッキュンが・・・。

ちょっと!何するのよ!痛いじゃない 【><。】 とか騒ぎながらも木刀で仕留めて差し上げましたサッキュンさんをb
すると・・・( ̄□ ̄;)んっ?何か有る!?久し振りのサッキュンさんからのドロップがぁ (◎_◎;) おぉ!キタコレ

何か出たよ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪ upipi さんでは初のドロップですよコレは (≧∇≦)b ヤッタねっ!!
ウッホホ~イ♪と狂乱するモニター前の私って (/ω\) 変な子だゎヤッパリ・・・でも嬉しかったんだもんイイジャン。

サンダー4章キター!

実際の所サンダーなんて覚えても使えませんウチのキャラ達じゃ、MP低いから詠唱中にマナポ飲まないと・・。
って言うかINT自体が低いしで・・・えぇ宝の持ち腐れですよサンダー4章なんて、宝物殿にしまっておこう一応b


昨日余りまびれなかったから、今日はマビるぞぉぉ!<( ̄^ ̄)> って思っているけど・・・さて何をしようかなっw
それにしても今日は気温がグングン上昇しちゃって・・暑い位に感じます、皆さんも体調にはご注意をですねっb



FC2ブログランキング


 まさかの3位入賞中 Σ( ̄□ ̄;) ありがちょ~∞ヒラヒラ♪コレで私も幸せになりました ヾ(´▽`;)ゝオィオィ


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

