電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/16 Sun
いゃ~昨日は本当に暑い位に気温が上がってしまいましたねぇ、何でも4月中旬から下旬並なみの気温だとか。
それが一転して今日は朝から薄曇りかと思えば晴れてくるし・・・調子狂っちゃうよまったくさぁ [壁]_・) こんにちは。


そんな春めいた状態でしたから、頭はボ~っとしちゃって(何時もじゃん)窓を開けているとそよ風が心地よくって。
思わずウトウト ・・・(‐‐).。oO しちゃいそうでしたよ、っで Blog の更新を終えてからマビっていた訳ですが(*´ー`)
スグ近くに住んでいるリアル従姉妹のCちゃん(マビでも同じギルドにw)が押しかけてきて ((((( ( (ヽ(;^0^)/
とあるモノを頂きました、うん更新を終えていたけど折角だから差し替えさせて貰ったけど下の方にありますよ。
ブログランキングのバナーですb 新作に変わりました、モフモフ感が堪りません ヾ(´▽`;)ゝ 可愛いよねぇ~♪

しかも!今度のは隠し要素も (◎_◎;) おっ!カーソルを合わせると文字が変わるんですよ Σ( ̄□ ̄;)何故だ?
まぁねぇ説明されても理解できませんが私には、作画から仕込みまでCちゃんの仕業です ( ・ ・)σ)-^)プニョ♪
ウチの兄はPCを自分で組み立てちゃうし、ハードもソフトも全部お任せで (゜▼゜*)いゃ~何て気楽なPCライフw
実際私はPCを使っているだけですからねぇ、オカシクなったら見てもらえるし工賃取られないしで (〃∇〃) エヘッ☆


さて今日のタイトルですが!私の事じゃありませんから ヾ(´▽`;)ゝ お間違え無く、ウチの末っ子エルフっちです。
この Blog で何度か画像を載せていますが、ウチの子達は18歳になったら一度はアレを着せてみますお洋服b
そう セリナレディドレス を( ^▽^)σ)~0~)♪マビを始めた頃からの憧れだったお洋服ですから、全員に着させるの。

折角お洒落したから画像を貼ろうと思ったのに・・・何か最近FC2さん変だよねぇアップロード重くって来ない!
自分の Blog だけじゃなく他の方のを拝見しにいっても画像が来ない事が往々に、更新さえ出来ない事もある・・。
っで一旦更新を中断してアップロード出来る様になるのを待つ間に、かなり遅いけど本日始めての食事を (^~^)

カスタネア様と♪

やっとアップロード出来たので φ( ̄ー ̄ )ノ~O ペタッ 可愛い系じゃないけど・・・キュートでしょ? (´~`ヾ) エヘッ
麗しのカスタネア様とツーショットで記念撮影を [壁]_・) 何時お会いしても素敵ですゎカスタネア様ってば (〃∇〃)
っにしてもだ!やっぱりカスタネア様大きいよ背丈が Σ( ̄□ ̄;)だってウチの子ブーツも履いているのにチビ!


そうそう!末っ子エルフっちですが探検Lvを稼ぎながら狩りをしていますが、やっとと言うか23Lvになりましたb
クルクレは巨大イモムシが嫌いだから行きたくないの私、倒せないしねっそれに・・・キモイ!(><;)いやぁぁ!
迷子の箱入り娘を探して護送すれば、麗しのカスタネア様に頭ナデナデして褒めてもらえるしソッチの方がイイb

探検Lv-23Lv!

まぁ時々男性エルフなんて掘り出しちゃう事もありますが・・・また埋める訳にもいかないから仕方なく護送をw
目標は探検Lv25目一杯 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪この辺りからが中々経験値貯まりませんが、頑張ろう bb

それにしても今日も春~♪って感じですねぇ ( ^▽^)σ)~0~) でゎ今日はこの辺で、まったねぇ~( ´ ▽` )ノシ



FC2ブログランキング


 ↑コレが頂きモノのバナーです f(^^;)  クリックしてもらえると幸せが訪れるかも私に♪ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

