電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/17 Mon
月曜日ですねぇこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪昨日一昨日と暑い位に晴れていたのに・・・今日は曇り空です。

昨日は日曜日恒例の (´・ω・`)モキュ? お出掛けをしていたので、更新を終えてチョロっとマビらせて頂いたのb
っでねっ末っ子エルフっちで少し遊んでから upipi さんでINしたですよ、そしたら久し振りに仮名トッキオさんがw
IDは覚えていても未だにPASSが思い出せない方なので課金が出来ないの (ρ_;) だからナオサポないの・・。
先日の記事にも綴りましたが、時々会える時に祝ポをプレゼントしたりしてます ( ̄△ ̄)/□どぞっ!ってねb

とりあえず8スタック(80本)プレゼンチョ~∞♪どうぞ使って下さいまし、なにせギルドのエース様ですからねっ♪
それでも未だ軽~くその10倍以上のストックが・・・( ̄□ ̄;) いゃもっと有るかも祝ポ専用倉庫キャラ居るしね。
お礼なんて要らないのに律儀にもフォックスが付いてる太い木の棒下さりました、逆に申し訳ありませんでした。
でも抽出しようとしたら・・・ゴメンねっ折角頂いたのに灰になってしまいました 【><。】 リアルラック低過ぎる私。

それにしても、最近ランダムBOXから出ると言う青い2HSを見せて頂いたですが・・120万⇒20万迄下落って!
リアル世界の金融不安みたいで、うんまさに世界大恐慌だゎ ヾ(´▽`;)ゝ 10万位なら私も買うかも後少しw
でも基本的に戦闘力が低いから、無理に両手剣を持つより双剣つまり二刀流の方が upipi さんには無難かと。

っでお出掛け疲れで露店巡りしてからPCも止めてボェ~としていたのですが、晩餐後にPCを起動したら・・!?
ありゃ?グーグルが来ない・・・ (´・ω・`)モキュ? でもお気に入りの各サイトは来る・・・何故?┐( ̄ー ̄)┌
何か危険なモノでも拾ってしまったのかしら!?Σ( ̄□ ̄;)って思いウィルススキャンしたり、再起動したり・・。
昨日は回線自体が不安定だったですから、勝手に落ちるなぁ!って感じでしたし・・又もや攻撃でしょうか?
ウチだけで無く、近くのCちゃんもグーグルにアクセス出来なくなっていたのでネット障害だったと思うのですが。


なので夜は夜中近くまで怖くってマビ出来ませんでした (><;) だから午後少しだけ末っ子で遊んだ位で・・。
何時もの様に探検クエ&狩りを終えてから、箱入り娘さんを探しに行ったんですけど・・・ぐはっ!男性ですたw

偉そうな迷子w

何か偉そうに反り返っていますが迷子のクセに (*~ρ~)σ))ToT) 振り落とすぞぉ~趣味じゃないしねっ(*´ー`)
っと言う事で余りにもネタが無い!今日は頑張ってネタを仕入れてきますb 頑張る事かソレ (´・ω・`)モキュ?w



FC2ブログランキング


 ↑皆様のお陰でランキング上位に復活しちゃってる キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーありがちょ~∞

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

