電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
エルフっち頑張る  
2008/03/18 Tue
何だか最近すっかり春の陽気になってきましたねぇ、そんなに寒くもなくなったし (*´ー`) うん良かった♪
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪寒さにめっぽう弱い自称温室育ちの upipi です、えぇ暑い夏も弱いんですが^^;

昨日の更新でも触れましたが、最近何故かネット回線の状態が良くないです α~ (ー.ー") 夕方頃からが危険。
サイト巡りや動画を観ていると・・・(・vv・)ハニャ?次が来ないぞ?まさか・・って思ってモデムを観に行くと・・。
ADSLのランプが点滅してます(回線が一旦切れて接続しようとしている状態)それが連日続いてます((( T_T)
コレってウチのモデムがおかしいのか?NTTの基地局の問題なのか?非常に困っていますマビれないもん。

先週だったか新聞に出ていたのですが、ヘビーユーザーの通信速度を制限したり最悪遮断しちゃうとかって!
でもソレってゲームや音楽の違法コピーのファイル交換等の為って書いてあったから、ウチには関係ないハズb
危険なモノには手を出さないですから <( ̄^ ̄)>エッヘン モデムの寿命なんでしょうかねぇ・・・昼間は大丈夫なの。
っで近じか兄がモデムを変えてみようか?って話しになっています、兄もネットが使えないと困るからねぇ・・。

それとですねぇ、マビの方もオカシクないかい (´・ω・`)モキュ? 何故かコチラも夕方以降が危険帯です落ちる!
正常に終了しなかったので30秒間IN出来ないとかって表示が突然に!おぃ私は何も悪い事してないぞ 【><。】
しかも敵の位置ズレや細かい通信延滞(ラグ)で戦い辛いの何のって (ρ_;) 終いにはログイン障害とかねぇ。
これも2~3時頃はナントもないんです、夕方以降の時間帯に先の現象が・・・やっぱりモデムなのかしら(~ヘ~;)


さてそんな状態ですが、それでもマビる私って・・・ダメ人間一直線 ヾ(´▽`;)ゝ全くマビれない時はDVD鑑賞♪
現在末っ子エルフっちの育成に全力で挑んでいるので、1stキャラの upipi さんはおろか他のキャラはお蔵入り。
うんまぁアドバンス回収にはINしてるけどねっ (⌒^⌒)b っでエルフっちなのですが何時もの様にクエ&狩りb
ただし昨日はアル情報が・・・4時にイフ様御降臨!?その情報源はティルコで流れてきた全チャでしたが・・。
どうせスグ近くで狩りしてるし行ってみよっかなぁε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ ガセネタでもいいやって思いロンガ砂漠へb

すると居るのよ他のPCさんが♪砂漠クマ倒して周ってる、普段全くと言って良いほどに人が居ないですから。
暫くするとテロップが!中々見つけられなくて・・逆方向を探してたの (T_T) よっしゃ~!っと参戦した時には
既にイフ様半分位HP削れてましたが、それでも撃つでちぃ~エーイ /_・)/D・・・・・------ →;゜o゜)ザク!

イフ様御降臨!

一撃入れて傍観しているのか?それとも重くって動けないのか?立っぱなしの方が大勢・・・ソコを火トカゲが!
重いけど動けるからサラマンダーが近くに来ると逃げます私は、1対1でも勝てないもん火トカゲなんてさぁ (T^T)
戦闘参加経験値と探検経験値、それにお土産にツマラナイESを頂きましたイフ様から♪ありがちょ~∞ヒラヒラ

その後探検クエで狩りをしていたら・・・Σ( ̄□ ̄;)おぉぉぉ!使わないけどイイ物出たよ!!O(≧∇≦)O
ん?!・・・(><;) ヒィィ 大変!インベが一杯で持てない?!足元にご注目下さいまし ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪

きゃぁぁぁ!w

毒袋等が乱雑に詰まっていただけで、整理して事なきを得ましたb コブラって普通の革は出すけどねぇ普段も。
たま~に高級革を落とすんですよ・・・最高級革なんて滅多に出ません (≧∇≦)b でも何故コブラが革を?・・

そして晩餐の後又INしたのですが・・・鳥さんで飛んでいたら ^^( ・ ・ )^^^ パタパタ♪ 落とされました突然に。
再ログインしてみると、画面でもミニMAPの航跡でも目標地点直前まで行っていたのに・・・砂漠の真ん中!?
半分位の場所に戻されてるの ((( T_T) 嫌だゎ全くもう、狩りを始めてもスキルが発動しなかったりするし・・。
落とされた時にマビを最小化してIEを開くと、ちゃんと各サイトは観れますから回線が落ちている訳でもないし。
何度か落とされて再ログインすると、そこは狩場だからコブラ&サソリの餌食になっちゃう 【><。】 泣きました。


今夜も同じなのかなぁ・・・全然育てられないよコレじゃ (ρ_;) っと泣きながら今日はこの辺でb またですノシ



FC2ブログランキング


↑せめてブログランキングだけでも楽しませて下さいまし (´~`ヾ) 何時もクリックありがちょ~∞ ヒラヒラ

↓何方か判りませんが昨日1拍手が (◎_◎;) おっ!コチラもありがちょ~∞ ですた♪
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

