電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今日メンテ!? 
2008/03/19 Wed
う~ん今日は曇ってますねぇ横浜地方、何でも午後からは下り坂らしいですが・・・雨降りキライな子がココに。
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪うん三寒四温とか言う感じなのかなぁ?徐々にですが春になって来ましたよねぇ♪

そうそう今日はわらわの母校でもあります小学校で卒業式が (*´ー`) みんな卒業おめでちょ~∞巣立ちだねb
あぁこんな私にもそんな頃があったんだなぁ~って思う季節ですなぁ ヾ(´▽`;)ゝ 兎に角おめでとうねっ♪ (*´ー`)
私の頃よりも私立に進む子がもっと多いって聞いていますが・・・将来何処へ向かうのか少子化日本で (ー.ー")

それと明日が祝日だから?でしょうか今日メンテなんですねぇ、さっき公式を見て知りましたが (´~`ヾ) 遅いよ。
まぁ16:00までとか書いてあっても、どうせ13:00~14:00ラインでメンテ終了って言うのが最近のパターンですが。
昨年後半からの怒涛の様なイベント続きや、UPデートで通常メンテ時間なんて忘れてしまいそう (゜▼゜*)ウピピピ
他のMMOが新しく始まったりして対抗上大変なのは分りますが、どうせならサーバーの強化やBOT対策をb


さ~てマビネタに参りませうか (⌒^⌒)b この所ずっとコレばっかりですが、末っ子ちゃんがLvUPしたです。
どうもオイシイ狩場が見付からないので(末っ子エルフっちに)、未だにコブラ&サソリ狩りの探検クエやってるb
旧大陸(ウルラ)だとそうでも無いのですが、新大陸(イリア)だとだだっ広くって敵が散らばってるから辛いよ。
っでロンガ砂漠の端っこでソコだけ集団で沸いているコブラ&サソリを・・・狩りを始めると沸き始めるんですよ。

43Lvだよエルフっち♪

基本的にはタイトル付きのを狩っています d(-_☆) 荒っぽいとか鋭い歯とかをねっ♪ただ荒っぽいコブラでも
経験値は800しか貰えませんが、狭い地域に生息している!って事が重要でb 移動距離が短くて済むから。
サソリの地上図下側に居る灰色コブラ、アレならば荒っぽいタイトル付きは1000も経験値貰えますが・・数が
生息地域が広くって拡散しちゃっているので、一匹狩ってから次の敵までが遠過ぎる ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まぁある意味ラノ地方で黒マングース狩りしているのと変わらない気もしますが、アレよりもっと狭い地域に居るb
っでエルフっちだとキャンプペナルティーを貰わない様に、遠距離攻撃で集団の外周を周りながら狩り出来ます。
探検クエも出来るし狩りで経験値もガンガン貯まるしで、上の子の頃からココが主戦場です <( ̄^ ̄)> エッヘン♪
夜明けまで一晩中狩りをして、サソリの地上図を横切りルペス砂漠へ、Lロッドを持ってピッピッピって迷子探しを。

可愛い迷子さん

あはっ♪今日の子は可愛いよねぇつぶらな瞳がス・テ・キ ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪カスタネア様にお届け~w
きっと頭なでなでして褒めてくれるんだカスタネア様が (*^^)σ(^_^) うん嘘ですb でも褒めてくれるのは本当b
マビの世界で他に類を見ない程の高貴なお方ですから、カスタネア様ファンクラブでも作ろうかなぁ ヽ( ´ー)ノ


昨日の更新で綴りました回線の問題、昨日はな~んにも起きませんでした・・・って事はやはりNTT側の問題か?
春先って昼間でも回線落ちる事が多いです、推測ですが引越し等で工事したり光回線敷設したりで落ちるかと。
って言うか見渡す限り家・家・家!ですから、数千軒もある地域で基地局だって障害出てもおかしくないよねぇ。
モデムではないみたいだし良かったです、余計な出費しなくて済んだもん [壁]_・) ウチはレンタルじゃないのよb
レンタルも使用料月額千円しないけど、1年以上使ったら買った方が安いらしいですかモデム・・もう元取ってる。



FC2ブログランキング


↑昨晩一瞬だけですが1位になってました(◎_◎;) おっ!押して下さった方ありがちょ~∞コレからもヨロリン♪
関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

