電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
1st DE ルンダ♪ 
2008/03/21 Fri
昨晩は風雨が強くって音が気になってしまい中々寝付けませんですた、皆様こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪

祝日と土曜日の狭間で微妙にダルイ金曜日 ヽ( ´ー)ノ 何かネェいっその事連休でもイイじゃん!みたいな感じb
まぁ世の中そうも行かないのが現実ですがねぇ ((( T_T) そうさ諦めと妥協が社会の常だと思っていますから。
それにしても、昨日はお墓参りに行く予定だったのに・・・あの雨と風で中止、仕方ないかなあのお天気じゃねぇ。
一応雨は上がったですけど、朝から時々強風が!魔女の宅急便のアレみたいに凄い音で吹き荒れて来ます。

そんな天候だったせいか昨日はネット回線もメッチャ重かったです (ρ_;)しかも何度も瞬間的に切れるのよ。
ただサイト巡りをしているなら問題は無いのですが、マビっている時だと悲惨・・・やっぱりモデムなのかなぁ?
原因不明のままです α~ (ー.ー") まさか一回線から数台に分岐して使っているのがヘビーユーザーに思われて・・

通信制限されているとかは無いかしら (´・ω・`)モキュ? 兎に角良く落ちます最近、ADSLランプが点滅しちょる。
しかも繋がったと思うと又点滅状態に入ったりして、近所のCちゃんはPCを起動していてもネットしてないから・・
多分分らないかと、あの子絵を描いてる方が多いハズ ヾ(´▽`;)ゝ だってペンタブレットやら色々なモノが(*´ー`)
遊びに行くと必ず何かやってますからペンタブで ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪クリエイティブな方面に進むにょろ?



とまぁそんな状態ですから、昨日の更新なんてボロボロですよ奥さん!(  ̄O ̄)誰だよソレ 記事消えちゃったし。
それでもやっぱりマビる私は既に手遅れ ヽ( ´ー)ノ ネトゲ中毒の廃人まっしぐら~って感じかもです (´~`ヾ)エヘヘ
っでですねぇ普段余り知り合い以外の方の Blog 等は拝見しないのですが・・・理由は簡単自己嫌悪に陥るからb
皆さん凝った作りだったり、面白おかしい文章だったりするので [壁]_・) 自分のを見るとガッカリきちゃうんだもん。

Blog の管理画面に訪問者リストと言うものがありまして、ご訪問下さったFC2のユーザーさんの履歴が ( ̄- ̄)ゞ
何故か気になるサイト名だったので(Blogですが)拝見させて頂いたのですb うん同じルエリの方ですた (*´ー`)
丁度記事にルンダDで褒章として吉光が出た (◎_◎;) おっ!と載っていたんですよ、うぉぉ凄い出た事無いよ私。
淡い期待を抱いて久々に upipi さん出撃ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o 最近末っ子のエルフっちばっかり遊んでいるから・・
近接での戦闘に一抹の不安も (〃_ 〃)ゞ とりあえず多タゲさえ貰わなければ問題ナッシングなので頑張るぞb


途中骨ワンコからシーフグローブが2個、骨君から革靴が2個ドロップしました♪コレは期待しちゃおうかなってw
今回は一度も沈まずにBOSS部屋まで到達~♪ワンコのおかげで助かったよ本当に、何度かヤバかったけど。
BOSSのサイクロプス戦は得意のワンコ砲台で支援させて、upipi さんは初撃スマ!後はミルミル~クルクル~♪

upipiさん勝ったよb

今回はな~んにもくれませんでした、星付き魔道士帽位しか出た事ないんだけどねっ (⌒^⌒)b マナハもあるか。
っで期待の褒賞はと言いますと!・・・しっぽ帽子それも緑の・・・o(T△T=T△T)o こんなものですよ現実は・・。
彼是数十回はルンダD通常周っているけど、未だにお目に掛かった事無いです吉光さん(誰だよw)出ないねぇ。

私的には期待の具合が、星付き魔道士帽>険しいしっぽ帽子>吉光≫便利な&緑のしっぽ帽子なのかもw
マビを始めた頃の憧れだったんですよ星付き魔道士帽って (〃∇〃) てれっ☆高くて買えなかったの昔は・・。
又今度 upipi さんで行ってみませうルンダDに、もう少しだけ末っ子ちゃんをLv上げてみたいから何時になるか。



FC2ブログランキング


↑しぶとくトップ集団に居座る upipi さん ヾ(´▽`;)ゝ うんガンガン押しちゃって下さいまし (。・・)σ ポチっとな。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

