電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/26 Wed
昨晩は突然の雷&雨!いぁ~驚いたよん [壁]ロ°) 停電とか怖いしで中々マビれませんですたよ夜は☆
こんに /(≡・ x ・≡)\ チワワ upipi です、稲光綺麗だったよぉ!もうなんて言うかうっとりって感じですb

さて先週末に余りの回線落ち頻発に、遂にモデムの交換と言う荒業に出たウチのPC係りでしたが・・・負けた?
やっぱり落ちるのよ (T△T) そんなぁ…どうにも直らないからプロバイダーに電話してみました変だよって。
そしたらウチじゃないみたいなのでNTTさんの方にお願いします!と言われてしまい、NTTにTELしたですよ。
っで今日見に来てもらったの、お部屋が散らかっているからハズかしいけど (〃∇〃) てれっ☆直して欲しい。

見た事も無いような武器持ってるのねっ (◎_◎;) おっ!流石プロだゎウチの専属エンジニアとは大違いですw
結論から言いますと、家の中でスプリッターに入るまでの短い配線が原因だとかで (°~°) 凄いねっ!プロは。
その配線を付けると電話回線に直結してもおかしいの!モデムが繋がらなかったりして、他のコードだと平気b
一応念の為にと兄が出して行った配線類やらを試してみたけど、その一本だけが繋がらなかったり切れるの。
なので原因はその短いコードだろうと言う事に相成りました d(-_☆)っで配線を他のに変えて様子を見る事に。

とりあえず今の所は一度も切れてないです回線 (⌒^⌒)b これで直ってくれれば良いのですが・・・どうだろう。
今時ネット回線が不安定でビクビク怯えながら使ってる人なんて居ないよねぇ、無線式だと不安定らしいけど・・
ウチのは有線式?らしいから・・・でも言ってたNTTの人が「ADSL回線って無理があるからシビアなんです」
ちょっとした事で回線切れたりするって、ソレは光に変えろって事でしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ 光でも同じらしいけど。
やっぱ餅は餅屋ですなぁ ヽ( ´ー)ノ 原因追求するのを見ていてそう思ったよ私、凄いねっ!流石プロだゎb


っで今日も前置きが・・・うん続きをヨロリンピックです (≧∇≦)b 今日はアレと戦った upipi さんの顛末を!



FC2ブログランキング


↑こんな微弱電波系なのに首位に返り咲いていますた!みんな本当にありがちょ~~∞です(^▽^喜)




昨日は曜日効果で?モンスターからのドロップが良くなる日、だったハズですが・・・何か全然でしたねぇ私は。
とりあえず upipi さんでペットの育成をする為に、ルンダDを目指して歳だけど名前は子馬で(ラテン語で)
愛馬に跨り突っ走って行くと・・・闇の彼方に何かが見えた (◎_◎;) おっ!うゎ最近良く会うなコレに 【><。】
そう、マハに抜ける崖っぷちの細い道に出るアレですよ、アレ!ヾ(´▽`;)ゝ ちっこいクマさんとアレ!(*´ー`)

1対1なら倒せそうかもって思い、万が一を考えワンコを待機させてb・・・コレが悲劇を呼ぶことになろうとは・・。
ランクF の FB を5回分溜めて、いざ~攻撃開始 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪当たったぞ、よ~しカウンター準備b

居たよアレが!-1

早くこいよ!ヽ( ´ー)ノ おいでぇ~おいでぇ~♪この敵のタイトル KIAI が入ってて格好いいよねっ (≧∇≦)b
多少時間は掛かりますが倒せたよん♪まだ羊さんとクマさんが残ってるけど、無改造ブロソじゃちと辛いです私は。
なるべく離れて戦う様にと一応気を付けてはいたつもりです、だって確かこの敵って無差別に襲って来た気が・・

居たよアレが!-2

この時点ではまだ一匹しか倒して居ません・・・ (´・ω・`)モキュ? あれぇ羊さんって3匹だったけか (・vv・)?
何方かお倒しになられたのかしら?なんて思ったけど、実は見えていませんが左側奥にいらっしゃたのです!
羊オオカミが4匹セットだと言う事をすっかり?うっかり?忘れていた upipi さん、目の前の敵を倒し終わったら
有ろう事か自分はミニクマへ突撃 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ワンコを左に見えていた羊さんに突撃させてしまったのです!

ミニクマに苦戦している所へ何故かワンコが帰ってきた・・羊さんを連れて Σ( ̄□ ̄;) しかもタゲられてる!
咄嗟に右クリックでワンコに支持を出そうとしたら、強烈な一撃が!そうまさに痛恨の一撃状態っでデッドリー!
ポーション飲もうにもカウンター状態で飲めない 【><。】 コチラからの先制攻撃が出来なかったワンコがぁぁ・・
追い詰められて敢え無く沈んだワンコ・・・ごめんよ (ρ_;) 悲劇は未だ続きます、2タゲになっちゃったの!
カウンターでミニクマを弾き返した所に羊オオカミが!・・・(T△T) ペットと仲良く寝れて幸せな図が下のです。

居たよアレが!-3

なんか最近ナオさんに良くお会いします upipi さん、満足そうに帰って行く羊さんのタイトル違うでしょ上のと。
ミニクマ痛いねっ!所詮はディフェンスランクEですし、クリティカルじゃどうにもなりませんから・・・(言い訳w)
一回昇天† しちゃってるけどココでフラグが立っていたんだと思った、この更新打ってて (´~`ヾ) ぽりぽり・・・


ルンダDに到着してアイテム投下~!数部屋進んださ upipi さん ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!ってねっb
お金を拾おうとしたら拾えないの!・・・まさか?モデムを見たらADSLランプが点滅状態 (ρ_;)回線落ちてる。
画面内では固まってるけど終了ボタンとか出せる状態・・・今ゲームを終了すると5500の経験値とお金が・・。
っで長々と綴りましたが前置きになる訳です d(-_☆) コレで安心してマビ出来る様になったら嬉しいなぁ~♪


期待の曜日効果・・・ドロップ率がUPします、そうですか墓ドロップ率もUPしていますよねぇ (´・ω・`)モキュ?
ルンダでは敵の位置ズレで悲しいかな昇天†致しました、多タゲ状態でミルで一網打尽になる予定だったにょ。
っがしかし!戦闘中の敵が突然範囲外に下がった [壁]ロ°) ミル不発で後ろから来ていた敵にバッサリと・・
次の瞬間タゲっていた敵が前にズレてきて・・・又もやバッサリ!何故敵だけ瞬間移動が使えるのぉ (T△T)

死んでる!死んでる!

そんな不運もありましたが、嬉しい事もあったようん (⌒^⌒)b 久し振りにフュージ出たの♪お金がいぱ~い♪
でもさぁ一匹目で出ちゃったからさぁ大変!グズグズしてると・・・早くしないと折角の大金が消えてしまう><;

フュージ♪

金に目の眩んだ upipi さん!まさに金の亡者と化して奮戦しました (≧ω≦)b お陰でお金持ち~♪やったb
普段からコレ位の戦闘出来ないかなぁ ヾ(´▽`;)ゝ って言う位素早かったですよマジで、本性丸出し(/ω\) キャ

うぉぉぉ!出た#12316;b

そして迎えたBOSS戦ですが、ちょと見てよ奥さん!upipi さんの大好物?星つき魔道士の帽子が出たよ!
すっごく微妙な色だけど嬉しい キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪最近私の倉庫キャラ達が被ってるのb

ルンダD褒章のしっぽ帽子専用倉庫キャラも既に一杯になっちゃってるし ( ̄□ ̄;)お店出そうにも回線が
今日ので直ってくれたらお店出したいです!ティルコで (゜▼゜*)しっぽ帽子専門店を、ダンバでもいいけど。
険しいしっぽ帽子と便利な&緑のが山の様に在庫があるから、険しいは染色アンプルで染めたのもあるしb


今日も長々と綴ってしまってスミマセン、ココまで読んで下さりありがちょ~∞ございますた m(_ _)m



FC2ブログランキング


↑こんな微弱電波系天然Blogに一票を入れて下さって嬉しいやら申し訳ないやら!みんなありがちょ~∞


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

