電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/27 Thu
いゃ~ん朝のウチは微妙なお天気でしたが、お買い物に付き合っているうちに晴れてきましたねぇ~横浜地方b
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日はお婆ちゃんとお買い物に出かけた upipi です、うん運転手しただけだけどw

それにしてもすっかり春ですなぁ ☆⌒(*^∇゜)v 途中通りかかった道がまるで桜のトンネル!ほぼ満開ですよ♪
今週末まで持つのかしら (´・ω・`)モキュ? まぁ私はお花見とか好きではないので(お酒飲めないし騒ぐのキライ)
気が向いたらトボトボとお散歩がてら桜を愛でる位ですよ (〃_ 〃)ゞ もう結構そこいら中で咲いてますもん桜が。

そうそう!昨日の事ですが、ダイニングテーブルで新聞を読みながらぼぉ~としていたら・・・(◎_◎;) おっ!?
庭の木に何かがぶら下がっている (´・ω・`)モキュ? しかも動いている・・・良く見れば鳥の様ですが [壁]_・) ん?
早速お婆ちゃんを呼んで見てもらったら!コゲラだと教えてくれました (≧∇≦)b そう!つまりキツツキです!
こんな住宅街にも来るんだ!?っと言うより居るんだ?一生懸命に木を突いてましたコゲラちゃん、可愛いよ♪
暫く庭で木を突いていましたが何処かへ飛んでいってしまいました ⌒( °°)⌒ パタパタ また遊びにおいでねっb


さてココからは何時もの様にマビネタをば綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b うん今日はメンテなんだけど・・。
公式では告知されていませんが、又もやイベントがあるみたいです Σ( ̄□ ̄;) 「お花見しませんか?」ってw
何でもティルコの墓場に幽霊が出て、その幽霊にセンマイに咲いている桜を持って行くとプレゼントが貰えるとか。
正直言っても良いですか?・・・何だかなぁ ヾ(´▽`;)ゝ きっと桜の木を叩きまくって枝を拾って持ってゆくとか?
ん~α~ (ー.ー") プレゼントって言う曖昧さが微妙・・一応リンクを貼っておきますφ( ̄ー ̄ )ノ~O お花見イベント

っと言う事で、今日は出来たらもう一度更新しようかと思ってます <( ̄^ ̄)> イベント速報みたいな感じでねっb
なので一応本日の更新はココまでにしておきます、申し訳御座いません m(_ _)m また後程よろしくです♪♪



FC2ブログランキング


↑みんなのお陰で首位に!( ̄□ ̄;)ガーン、本当にありがちょ~~∞です(^▽^喜)



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

