電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/27 Thu
ぱにゅ~んっと本日二度目の更新です (〃∇〃) てれっ☆一度目の更新をした頃にメンテ終わってたのねぇ。

っで早速ですが upipi さんでINしてみました (⌒^⌒)b エリンに到着するや否や、画面にイベントの文字がw

イベント-01

この時点では未だクエが届いていませんでしたが、幽霊はティルコの墓場に居ると事前に知っていたので移動b

画像が多くて縦長になってしまったので分割しちゃいます、続きを読むでどうぞ~ ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪



FC2ブログランキング


↑まだまだガンバルでちよぉ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


すると村長さんの辺りで降って来ましたクエが ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ 随分と早いじゃんクエ来るのがいいんだけどぉ。

イベント-02

ちょっ!待って、なにコレ (´・ω・`)モキュ? NPCの名前が?なのかしら・・手抜き過ぎやしませんかNEXONさん。
でもとりあえずティルコネイルの墓場へ行くと、既に数人の方々がいらっしゃいました ( ・ ・)σ)-^) 皆さんハヤw

イベント-03

NPC幽霊って・・・ナイスなネーミングセンスで (´~`ヾ) 墓場の大きな木の根元にいさっしゃいます幽霊さんb
っで会話をすると以下の様な発言が (°~°) ん~そなの?って感じで聞いてるだけの upipi さんですヽ( ´ー)ノ

イベント-04

上の画像はクリックしてご覧下さいまし m(_ _)m コレで桜の枝と言うキーワードを貰えます、そしてセンマイへ
丁度ムーンゲートが開いたので、少しでも楽をしようとラビまで飛んでから愛馬に跨り一路センマイ平原へGO!

イベント-05

画像が暗くて見辛いかな?スミマセン、普段フレッタちゃんが出現する三叉路付近に何故か桜の木が生えてる。
この桜の木から枝を盗めば良いのか?っと思いきや、クリックすると画面にこんな表示が出てきました(*´ー`)

イベント-06

世話ってナニ! (´・ω・`)モキュ?・・・ココで桜の木をクリックしないと何時まで経っても次のクエが来ませんから。
クリックするとスグに次のクエが降って来ます d(-_☆) うん本当に間髪入れずに来ますよマジで ヾ(´▽`;)ゝ w

次のクエストの為に大陸移動~☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪お次はクルクレの首長さんですからマナトンネルがねぇ。
時間帯が合わなければ蜜蝋?勿体無いかも・・・かと言ってメイズ平原北から渡って行くのもメンドイし(ー.ー")
イベント-07

ネタバレになりますがクエスト完了に必要なアイテムは、ライフポーション50×1・包帯×1・祝福ポーション×1
それを首長さんに渡すと謎のアイテムが[壁]_・)  コレって手製包帯じゃないかな?って思ったら負けですか。

イベント-08

イベント-09

どう見ても手製包帯にしか見えませんが ヾ(´▽`;)ゝ 一応クエストアイテムだと言う事でFA?でしょうかw
そしてコレをセンマイの桜の木にGiveすると、幽霊さんが欲しがっていた桜の枝が入手出来ます (≧∇≦)b

イベント-11

桜の枝をゲッチュしたらティルコの幽霊さんに届けて今回のイベントは終了~♪・・・ダルイなこれ移動がねぇ。
何故か幽霊さんから貰ったのは桜の髪飾りと言う、とても微妙なアイテムでした・・・お見せする程のモノじゃ。
イベント-12

今回のイベント・・・あっけなく終わってしまいました、頂いた髪飾り・・お花の冠だろコレ?気になりますか?
是非!ご自分でお確かめ下さいまし 【><。】 でもコレ、エンチャントも染色も出来るのかもです!修理も?

ちょっと移動が面倒ですがとりあえず一個位は貰っておこうかと (〃_ 〃)ゞ 以上 upipi がお伝えしましたb



FC2ブログランキング


↑ついでにでも押してくれると嬉しいなって upipi さんも言ってた♪いつもありがちょ~∞


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

