電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/29 Sat
今日も朝からお天気が良くてプチ嬉しい upipi さんです こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪でも昨日は雨が降ったよ!
しかも雷まで鳴ったし・・・スグに収まっちゃったけどねぇ、夜の雷って幻想的で好きです私 (〃_ 〃)ゞ 変ですか?

ところで、昨日久し振りにコメントがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!っと喜んでいたら・・・何じゃコリャ?謎ですw
私も他人の事を言える様な日本語ではありませんが、そのコメント・・・日本語に翻訳したでしょコレ?って文章。
投稿者の名前に至っては元モー娘の方だし ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ 恐ろしく危険な臭いがプンプンしていますよ!
絶対に何か埋まってるハズですリンク先に (* ̄Θ ̄*) ウィルスや下手をすればIDやPASS抜かれそうです。
余りにも普通では無いと判断し承認はいたしませんので悪しからずm(_ _)mアノ手この手で来るのネェ全く・・

それと話しは変りますが、昨日よりTOPの画像を春仕様に変えてみますた (≧∇≦)b センマイ平原の桜です♪
画像の加工やらは何時もの様にリアル従姉妹のCちゃんが担当 ( ^∇^)σ)゜ー゜)私は口しか出しませんからw
それに伴いまして各部分の文字の色も桜色に染めてみました (o・。・o) 少しは春っぽくなったかな?って感じb

妙なコメントが来たりしていますが、ココからはいつもの様にマビネタに参りませう (⌒^⌒)b おもちゃ箱開始♪
さて最近何度も登場していました末っ子エルフっちですが、相変らずコブラ&サソリ狩りの日々を送ってます。
でも時々違う事もしてみたくなって、銀行に入っていたポットスパイダーのパーツでカルー森Dにも行ったりb
ソロでカルー森D通常はチョト無理なので、パーツDの簡単なのしか入れませんが (´~`ヾ) 弱いからねぇ。
そんな末っ子エルフっちの今週の活躍をダイジェストにしてお送り致します、 続きを読むでお楽しみ下さい♪



FC2ブログランキング

いつもポチっとなっしてくれて本当にありがとっ♪ upipi さんも喜んでるでち、ありがちょ~∞って♪




エルフキャラをお持ちの方ならご存知でしょう、新規キャラで最初に会うNPCのウィナってメッチャ勘違いの子!
自分が可愛いから人間では無くエルフだと信じ込んでココへ来た!っておもしろい子ですが、私おなじかもw
フィリア大好きっ子ですから(*´ー`) 新しい漁場を探して欲しいと言われ一人小船で出たは良かったですが・・

嵐に巻き込まれ難破してしまい、辿り着いたのがフィリアの東海岸だったのは遠い昔のクエストです upipi さんで。
嵐の場面だけはG2のオープニングムービーでチラッと写りますが、海岸で気を失っている場面とかはないのよ。
そんな劇的な出会いがあって、フィリア在住の日々を送っていた upipi さん達ですが当然エルフキャラも居るの♪
1stID・2ndID に各2名づつ居ますエルフっちが (◎_◎;) 多いかな少し、っで一番新しい子が末っ子エルフっちb

ロンガ砂漠北のマナトンネルからサソリの地上図に向かった場所が、私のお気に入りの狩場です (〃∇〃) エヘッ
多分末っ子エルフっちではこの場所が最高に経験値を稼げる場所かな?って思っています (〃∇〃) てれっ☆
キャンプペナルティーさえ食らわなければ、荒っぽい毒針砂サソリで680!荒っぽい緑角コブラで800も!!
生息地域も狭いですから、外周をグル×②周りながら出来るだけキャンペナを貰わない様に狩りをしてますb

サソリ狩り#12316;b


コブラ狩り#12316;b

ただ弓での遠距離攻撃しかなので、外した時の保険としてペットの用心棒を ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、ねっb
この弓支援用 AI が無かったら危険過ぎて狩りできませんからココでなんて ((( T_T) 毒が怖いよママン・・・

サソリかコブラ狩りの探検クエを受けて狩りをしていますココで、10匹なんてスグだから朝から3往復位は出来る。
時々ドロップするサソリの毒袋やコブラの鱗を貯めておけば、ソレも探検クエで使えますから (≧∇≦)b イイ♪
エリン時間の夕方から夜中までは狩りまくって経験値稼ぎをして、夜明け前に箱入り娘を探し出し護送~♪
コレがウチの子達のメインディッシュになってます (/ω\) サソリ狩りは探検Lvが18からですがそこからがねぇ。


そして気晴らしに行くのがカルー森D、遠洋漁業で釣れる謎の宝箱を開けると出現する小さなモンスターを倒すと
色々なパーツを落としてくれるので、それを大事に取っている私って f(^^;) そのパーツでも比較的簡単なDへb

夜間飛行♪

ついでだからとベースキャンプで探検クエをb 今回は鋏が光るポットスパイダー退治を受けてきましたよん♪
うん夜間飛行♪Byサン・テクジュペリみたいな感じ ☆ミ(ノ^^)ノ 当然フレグランスもゲランの夜間飛行で完璧b

そだっ!先日ヌコさんから転生させた小鹿ちゃん、見てくだしゃい可愛いだろぉコレは反則的だと思うんだけど♪
しかもランクは低いけどボルト系魔法3種類使えるんだよこの子!元がヌコだから (=・ェ・=) すっごく重宝してるb

どだっ!可愛いだろう

未だ20Lvやっとですが可愛いから許す (゜▼゜*) 跳ねながら付いて来る姿なんて悶絶しそうな程可愛いよ!
弓支援用の AI 入れてあるから助けてくれるしねっ d(-_☆) この子とならソロでもダンジョン入れます末っ子b

タイトルが凄いぞ!

ちょっと奥さん見た!?凄いのよこのゴブリーヌのタイトル (◎_◎;) おっ!えぇ当然射殺しましたがヽ( ´ー)ノ
未確認とか怪しいとか、果ては疑わしいですよ!・・・欲しいかもこのタイトル ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ くだしゃいw

BOSS戦その2

BOSS戦では何時もの様にFB連射ペット砲台でb ペットを叩かれたくないから前に出ると弓がハズレて【><。】
いいんですペットさえ傷付かなければ私なんて (ρ_;) 頑張ったから小鹿ちゃんもLvUP出来たしよかったよ♪

っとまぁコレが末っ子の日常の風景ですから ヽ( ´ー)ノ いよいよ今日で20歳になってしまいます末っ子も・・・
そろそろ1st キャラの upipi さんの転生を考えなくては α~ (ー.ー") まだまだマビりますよん私は (ノ*゜▽゜*)


それでは皆様良い週末をお過ごし下さいまし ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪長々とスミマセンでした、どもです。



FC2ブログランキング

依然TOP集団に!Σ( ̄□ ̄;)こんなBlogなのに・・・ポチっとなして下さってm(_ _)m アリガトォ~★


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

