電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/03 Thu
今日は昨日よりポカ×②な陽気です横浜地方、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪毎日お布団を干しているupipi です。

フカ×②のお布団で熟睡ならぬ爆睡・・・(‐‐).。oO 幸せってこう言う事なのかな?って思う小市民ですがヽ( ´ー)ノ
そんな upipi さんは午前中従姉妹のCちゃんと少しだけ桜を観に [壁]_・) 今週一杯持つかな?って感じでした。
既に葉っぱが出始めていたけど、満開の桜綺麗でしたよ~ん♪やっぱり日本人なんだなぁ~って思ったですb


さ~てマビの方ですが、次なる目標へ向けて日々ダンジョン通いに勤しんでおりますb  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
流石に upipi さん位のLvになると、そう易々とは経験値溜まりませんが・・・それでもルンダD一周で10%位はb
コレがラビDだと一周で精々5~6%位かなぁ α~ (ー.ー") 周回していてルンダの方が気持ち的にも楽かもです。
ラビDはオドロオドロしい感じで (ρ_;) 見た目も余り良くないですしネェ、なので最近はルンダがメインです私。

そうだ!先日の記事に出てきましたウチのジャイ子ちゃんですが、upipi さんよりSTRが高い (´・ω・`)モキュ?
って事はドーピングすれば猛者タイトル取れるのでは?!しかもジャイアントなので首長の祝福でSTR+15です!
しかもジャイ子の装備にはキア下で出たESジャイアントが数箇所貼ってあるし φ( ̄ー ̄ )ノ~O ペタッ楽勝かも♪
例の地震アクセを着けて祝福を受けて、ギリギリまで経験値を溜めてからドーピング用のバレスファイアーをb

ジャイも猛者取ったどぉ

未転生キャラでも猛者タイトルが取れる(ドーピング有り)ジャイアントって何?ヾ(´▽`;)ゝ まさに脳筋ですなぁw
あっ名前消し忘れてる (´~`ヾ) エヘヘ ギルドのジャイキャラさんはみ~んな〇〇ジャイって名前になってるの♪
私はジャイアントで女性が作れるまで作らなかったから、しきたりに合わせて命名してみました・・・そのまんまb
最近始められた方は知らないでしょうが、ジャイキャラって最初は男性しか作れなかったんですよ何故か(・vv・)?


前置きが長くなってしまいましたが upipi さんが送るマビネタへ参りませう (⌒^⌒)b 続きを読むでどぞっb



FC2ブログランキング


↑春の全国一ポチッ運動実施中~♪皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪



昨日もルンダDに行って来たのですが、相変らずです upipi さんってば (〃_ 〃)ゞ ペットの為なら逝けます †
どうもスケルトン系の動きに惑わされてしまう AI ですから、画面内でペットがピンチになれば身を挺してでもb

ペットの為なら!

ペットを出さなければ危機的状況に陥ったりはしないのかもですけど・・・可愛いんだもん小鹿ちゃんが(〃ー〃)
通路とかを移動中なんて堪りませんなぁ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪なので出しっぱなしです私はw
そのお陰で小鹿ちゃんも徐々にLvが上がってきますた d(-_☆) 現在24Lv、可愛い顔して結構強いしねぇ~♪

ラビDでもルンダDでも時々灰色ネズミが出るでしょ?アレを排除してもらえるからペット出しっぱなしなんですよ。
熟練入らない敵のクセに耐久は減りますから、ペットに攻撃を指示してお金や餌になるチーズを拾い集めますb
ウチの小鹿ちゃん・・・クリティカルが出れば一撃でスケルトン倒して戻ってきたりも Σ( ̄□ ̄;)飼い主より強いw


ダンジョンを周回していると稀に謎の泉に遭遇する事がありますが・・・危険だから余り触れない様にしています。
なのに昨日は気の迷いか (´・ω・`)モキュ? 思わず殴ってしまったんです!・・・結果はご覧の通りのガッカリ・・

やっぱり罠だった・・・

やっぱり罠でした (T△T) そんなぁ…ミミックからスタポの30がドロポするから、一応持ち合わせはありましたが。
以前お腹が減ったとなりスタミナゲージが真っ黒になった事も ( ̄□ ̄;) 危険過ぎますねっコレ、トラップです。
装備品に祝福効果がとか、経験値がもらえたりお金がもらえる場合もありますが・・-効果の方が多いよ私は。


そしてBOSSのサイクロプスなのですが、普通にルンダDを周回していてもお金が貯まるのに昨日はなんと!
BOSSでヒュージが出ました (◎_◎;) おっ!お陰でお財布パン×②ですよ (^▽^喜) しかも何か出てるしw

お金よ!お金よ!!

よ~く見ると【星付き魔道士の帽子】まで出てるのよコレ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪最近出過ぎだろぉコレ・・。
もう倉庫キャラにも入りませんよ魔道士の帽子・・・しっぽ帽子も20個以上在庫が在るし、何とかしなきゃだゎ。
ティルコで初心者さん捕まえて無理矢理プレゼントでもしちゃおっかなぁ ヾ(´▽`;)ゝ おぃコレ被れwってねっ♪
険しいしっぽ帽子なら露店出しても売れるかもしれないけど、便利なと緑のは売れないでしょ (´・ω・`)モキュ?

因みにネズミさんからドロポする褐色キツネが付いてる伐採用斧で、抽出練習してESが取れると緑のに貼るb
すると・・・緑の褐色キツネとか言う謎のしっぽ帽子が出来上がり~♪コレが10個位貯まってます倉庫キャラにw
星付き魔道士の帽子もコレだけ出ると有り難味が無くなってしまうし ((( T_T) やっぱり初心者さん捕まえにw


相変らずな upipi さんですが、次のLvUPを目指して経験値を溜めています d(-_☆) またドーピングするんだ♪
器用を取るか賢明なを取るか・・・ドチラもカスタネア様の祝福とドーピングで200オーバー出きるので思案中b
流石に現在56Lvなので両方狙うのはキツイです・・・58Lvまで上げなきゃいけないから、アレって一度に無理?
ご高齢な upipi さんでLvUPしても既にステータスの増加はありませんから、せめてタイトル狙いだけでもねっb

今日もダラダラと長くなってしまいました済みません (><;) っと言う事で今日はココまでにしておきませうb



FC2ブログランキング


↑こんなグダグダな Blog ですが、押して下さって感謝です (〃_ 〃)ゞ いつも ありがちょ~∞ ですです♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

