電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
他の子達でも♪ 
2008/04/04 Fri
どもっ( ´ ▽` )ノ 春の陽気に誘われなくても頭の中は一年中春みたいな upipi さんです (・Ω・)ノ コンニチワー♪

今日もお日様は元気っぽいのですが・・・チョロっと風が強いかなぁって感じです、なのでお布団干しはヤメ~。
うん私は花粉症じゃないから毎日でもお布団干したいなって思うのですよ (* ̄Θ ̄*)エヘヘ っで夜は爆睡ですb

さてさて、昨日HDDを圧迫し始めているマビのSSを見ていたら面白そうな画像が [壁]_・) 最近のだけどね。
一枚目は仲良く寝ている ・・・(‐‐).。oO レッドスケルトンさん家族♪一人だけ寝相が悪くて向うの方にゴロ×2w

仲良く寝てるw

なんかまるで私の様な寝相の悪さですねぇ ヾ(´▽`;)ゝ コレ程酷くはないですよ実際は!本当なんだからねっ!
っでもう一枚は・・・ご覧の通り (;¬_¬) リアルラックの無さが見て取れるでしょう?BOSS部屋前ですコレ。

骨ワンコ沸き過ぎw

結局最後の柱で扉が開いたと言う伝説の・・・ (´・ω・`)モキュ? 骨ワンコ沸き過ぎです、ミルれば良かったかな?
しかも「志村!後ろ!後ろ!」みたいな (゜▼゜*) upipi さんタゲられてるよぉ!楽しそうでしょワンコに囲まれて♪
まぁ今日はそんな upipi さんの妹達の事でもお送り致しませうか (⌒^⌒)b 長そうなので続きを読むでどぞっb



FC2ブログランキング


↑春の全国一ポチッ運動実施中~♪皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪



最近末っ子の出番が・・・ヽ( ´ー)ノ 流石に45Lvにもなると狩りだけじゃ中々育ちませんからねぇ、打ち止めかな?
ウチのエルフっちは二人共弓オンリーの育て方なので、ソロでダンジョンなんて自殺行為ですから探検向きかも。
先月半ばから消えたままのメイズ平原遺跡の影響か?ピッピッピって探検をしていても宝箱が少なく感じます・・
普段宝箱探しをする地域を全Ch回ってもロクなモノが出ない!ってかそれ以前に宝箱が出ない ((( T_T) なぜ?

仕方なく場所を移動してカイピ渓谷ほ高台に ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪実はココも宝箱が結構出る穴場なんですよb
やっと宝箱が♪って・・・うぅ (T△T) ゴブリーヌさん付き・・、まぁスレート付きよりはいいんですけどねぇ[壁]_・)
近接攻撃ではないので離れた所から (/-_・)/D・・・・・------ → (;/゜o゜)/ ザク!って出来るから楽よねぇ(*´ー`)
万が一矢がハズレた時用にペットをボディーガードに d(-_☆) 末っ子だと火力が無いので瞬殺出来ないのです。

末っ子の探検

昨日はメンテがあったからだと思いますが、デザドラ戦のお土産品?の図面があちらこちらに落ちていますた・・。
相当時間が経っているハズなのに消えないって・・・高いの?どうせお店に売っても0Gだから拾わないけどねb
結局エンチャントの修練用にESを探しに行ったですが・・・殆ど出ませんでした (ρ_;) 末っ子いい所なしだゎ・・


っで昨日は木曜日でエンチャントの確率UPと武器の熟練度UPの日!だったので久し振りに次女を出撃させて♪
upipi さんのスグ下の妹なのですが・・・一応パラれるのよ (〃∇〃) てれっ☆皆様のご支援でG1は完璧に(*´ー`)
G2はスキップしちゃったけどコイル覚醒も終えているので、普通のパラさんの様に化けられます ヾ(´▽`;)ゝ エヘヘ
ちょっと未転生キャラの次女ではルンダDはキツイので、ラビDで熟練溜めを (⌒^⌒)b 使い勝手が悪いけど・・。

一時期バリDで鉱石堀専門要員として活躍していた次女ですが、シャカシャカ実装に伴い活躍の場を失って(T_T)
すっかりアドバンス回収時にしか見なくなっています最近、この子を転生させる位なら upipi さんを転生したいし。
でも変身出来て尚且つファイナルヒットも習得済みだから勿体無いし・・・α~ (ー.ー") すっごく微妙な子ですねぇ。
そんな次女でラビってみたのですけど・・・例のアレがあったのよ奥さん!私には絶対に-効果しか無いアレw

出たよ・・・謎の泉が

うん触らなかったですよ怖いから ヾ(´▽`;)ゝ キツネちゃんは触りたかったみたいだけど♪勇気がありませんb
コレ通常ダンジョンじゃないと赤いのもありますよねぇ、アレも効果って同じなんでしょうか (´・ω・`)モキュ?・・・
滅多に通常以外のダンジョンへは行かないですから(ギルドのお誘いだけねぇ行くのは)先ず赤いの見ないし。


しかし次女キャラ使い辛かったです、IBがFのままなので最近良く使うIBアタックが・・詠唱時間の問題です。
それと・・・ラグ?なのか凄まじい位置ズレとコチラの攻撃が入らない(入力)状態が何度かあって o(T△T=T△T)o
一体何度デッドリーになった事か (T△T) そんなぁ…ラビDは異常な位にそう言った事が発生しますねぇ私は。

何とかBOSS部屋まで辿り着き、キツネちゃんとの連携プレイでサッキュン瞬殺 (≧∇≦)b キツネ強いからw
ん?何かあるぞ [壁]_・) チラッ 珍しくサッキュンが何かくれますた♪楽譜スクロールでも喜べる私ってナニw

サッキュンの落し物

褒章は普段と変らずブレスレットとお金だけでしたが、武器の熟練は結構溜まったので良かった良かった♪
因みにこのキツネちゃん何気に30Lv超えてますから、クリが出ると赤骨さえ一撃で倒してくる可愛い子ですb
私のペットの中では唯一最初からボルト系魔法を三種類持っていた賢い子でもあります ( ・ ・)σ)-^)プニョ♪


1st キャラの upipi さんだけではなく、他のキャラでも遊んでいるので全員全く育ちませんが楽しいからおkですb
でも次の目標がもう少しなので upipi さんも頑張らねば (≧∇≦)b 今度は器用タイトル狙うよ!多分だけどねっ。
って事で今日もマビるぞぉ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪でゎでゎ皆様も楽しいマビノギライフをお送り下さいませb
とか更新を打っている間に・・・曇ってきたぞぉ α~ (ー.ー") もしや週末はお天気悪いのかしら?嫌ネェ。



FC2ブログランキング


↑器用タイトルまで頑張る力を下さいまし m(_ _)m 全国春の一ポチッ運動実施中で~す♪ヨロピクb






関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

