電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/09 Wed
昨日の春の嵐の様なお天気・・・皆さん無事ですか (´・ω・`)モキュ? 風雨が強かったですものねぇヽ( ´ー)ノ
余りの強風で折角の桜が葉桜になっちょるよ (◎_◎;) うぉ!ウチのベランダやご近所の屋根も桜の花びらが。

おっとご挨拶が遅れました (〃_ 〃)ゞ こんにちは upipi です、回線や機器類を見てもらってから平気だったのに。
昨日の夕方まさか!の回線落ち Σ( ̄□ ̄;) 丁度マビっていたのでガッカリですよ・・・経験値がぁぁ (T△T)
モデムを見たらADSLランプが点滅してました 【><。】 しかも繋がると又スグに落ちるのソレが数回続きました 。
点検してもらった時の様に配線を引っ張ってみたりしても落ちないのにナゼ α~ (ー.ー") 今度こそ向こうかな?

点検からは一度も無かったのになぁ (*~ρ~)σ))ToT) っで暫くPCを止めて様子を伺っていたのですが [壁]_・)
うんもう大丈夫そうだ ( ̄ー ̄)b ってダンジョンに入ったら・・・又落ちた o(T△T=T△T)o ランプ点滅してたよ・・
今回のプロジェクトUPIPIの〆を飾る賢明なタイトルの為には、貴重な経験値なのにすっかりガッカリですよ私。
天気のせい (´・ω・`)モキュ? ソレとも何か別の不安要素が残っているのでしょうか、ネット回線使えないとねぇ。


それでも最後の追い込みにひた走る upipi さんです ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ 何て言うか・・・荒く激しい upipi 状態w
ちゃっちゃと転生もせずに半年位過ぎてますから、そろそろエリンに降臨してから3度目の転生でもしよっかとb
大体の方は驚かれますねぇ [壁]ロ°) 途中他のゲームに浮気していたけど、今年の夏でマビを始めて二年って。

その間に2回しか転生してないんだよん upipi さんてば (〃∇〃) てれっ☆始めてスグに2nd ID がメインに・・・
なので実質 upipi さんが主役で活躍しているのって1年位なのかもですが、ソレでも少ないでしょ転生回数がね。
現在のメインIDのキャラ達全員ソコソコに育ててきたから仕方が無いです (´~`ヾ) エルフっちも2回転生したしb


そんな upipi さんが送るマビノギ・エリン日記、今回は昨日の曜日効果 d(-_☆) での出来事をお送り致しますb
正直久し振りに曜日効果に与かった気がするけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝ リアルラックの無い私にしては上出来かと。



FC2ブログランキング


↑春の全国一ポチッ運動実施中~♪皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



久し振りの転生に向けてひた走る 。。ヘ(;^^)ノ 荒く激しい upipi さんですが、最近通い詰めのルンダDへGO!
ラグでスキルの発動が遅れたり自分のクリックミスが無ければ、普通に逝かずに周回出来る様になって来たのb
未だに嫌なのは混合沸き!\(><@)/イャー ルンダDで始めてじゃない?って言う混合沸き部屋がありましたよ!
海賊骨×4・普通の骨×4・骨ワンコ×4そして部屋の四隅にミミック(内一個は宝箱)一体どうしろと・・(T_T)

時間は掛けたくないけど入れば確実に多タゲになるし α~ (ー.ー") う~ん・・・あっ!ファイナルヒットあるんだったw
upipi さん何の為に腰に短剣ぶら下げてるんだよ ヾ(´▽`;)ゝ  コレは飾りですからb うんファッションなんだよ♪
しかしながらランクFの upipi さんじゃ持続時間が短くて f(^^;) 最後の一匹は通常攻撃に成ってしまいました・・。
ファイナルヒット状態で多タゲによる攻撃を受けていたみたいで (ρ_;) 気が付いたらHPバーが薄い赤色に!
いゃ~んヤバかったのかも (/ω\) 夢中だったから・・・滅多にファイナルヒットって使わないから私、諸刃の剣だ。


しか~しだよ、火曜日はドロップ確率UPの日にも拘らず <( ̄^ ̄)> 出たのはローブが二枚って・・・泣けてきた。
褒章のしっぽ帽子は緑のだし ((( T_T) リアルラック無さ過ぎですねぇ、とか思いながら二周目に突入~♪
結果は訊かないで下さい (T^T) ドロップはバスタードソード1本だけなんて言えない・・ (゜▼゜*) 言ってるよ!
でもココで通行書がポロリと [壁]_・) ソロでは無理なルンダ下級かラビ下級だと思ったら、ナンと!キア下級だ!
キア下なら upipi さんでもソロで逝ける (≧∇≦)b 逝くのか?w どうせ寝泊りしているのはティルコだしねぇ♪

久し振りのキア下ソロです (⌒^⌒)b 改造鎧もあるし改造ブロソもだし、ふふっ今までの私とは違うのよ <(`^´)>
褐色ヘビさん位なら1ダメで済みましたよ (◎_◎;) !刺ラゴでクリックミスをしでかしてデッドリーになったけど。
ルンダDではロクな物が出ませんでしたが・・・キア下で爆発 v(≧∇≦)v 珍しくドロップが!しかも珍しいモノがb

うぉぉぉ!スッゴ

ボリュームベレー帽なんて釣りか裁縫でしか入手出来ないと思ってた、ナンか超嬉しいですよ憧れだったの昔はb
貧乏だった頃に耐久の削れたのを露店で買った思い出が [壁]oT) 今でも大事に倉庫キャラが被ってますソレ。

暫く進んで行くと今度は鼠男が皮グローブを (o_ _)ノ彡☆ギャハッ 通称クチチグローブ?一応取っておこうかw
キモイから嫌いなラゴからもタークスオープングローブとトゥースアンクルシューズが立て続けにポロリと出たよ!
何時もなら火曜日の曜日効果?そんなの都市伝説でしょぉ ヾ(´▽`;)ゝ って感じなのにねぇインベイッパイだゎ。
極めつけはコレ!見慣れないモノがポロッと出たんですが・・・ナニこれ (´・ω・`)モキュ? みたいな感じでした・・

微妙なモノがw

羽付きベレー帽・・・コレって男性キャラ専用なんですねぇ知らなかったです、何とも微妙な品ですが (´~`ヾ)
所詮曜日効果なんて(以下略)と思っていましたが ヽ( ´ー)ノ 出る時は出るんですネェアイテムのドロポって♪

今日も長々と綴りましたがココまで読んで下さってありがとうございました m(_ _)m でゎ今日はこの辺で~♪



FC2ブログランキング


↑皆様の愛の一ポチッのお陰でTOPを快走中 (((( (ヽ(;^0^)/ これからも( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪ヨロシクですb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

