電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/11 Fri
ぬ~んっと(・Ω・)ノ コンニチワー♪結構ひつこくシト×②降ってましたねぇ雨、朝には止んでいましたけども。

4月からの新生活がスタートして一週間、初めての週末を迎える皆さんお疲れ様ですた m(_ _)m やっと休みだw
新社会人の方は2週目の方も多いかと思いますが、未だ気を張り詰めているから帰るとバタン (o_ _)ノ彡☆かな?
通勤通学・仕事や勉強など、初めてづくしで戸惑う事もあるかと思いますが・・習うより慣れろ!ってお婆ちゃんがb
やっとスタートしたばかりなんだし、ココはじっくりと頑張ってみて下さい (⌒^⌒)b 先は長いんだしねぇ ヽ( ´ー)ノ


さぁ~てマビネタに参りませうか (≧∇≦)b 昨日の更新し始めた頃にはメンテ終わってたんですネェ [壁]_・) チラッ
公式に表示されている定期メンテナンスの時間でメンテしたのって、私が始めてから数える程しかないかもです。
16:00までとか書いておけばソレより早く終わると「NEXON GJ!」とか言われるから ヾ(´▽`;)ゝ そんなもんさw
逆に時間で終わらなけりゃボロクソに言われちゃうしネェ (T_T) 掲示板で、大変だよねお仕事とは言え・・・乙です。

まぁ私は適当にヤル事があるので、別にマビできねぇ!って騒ぐのはちょっと理解できませんが α~ (ー.ー")
昔あった様に夜中までINできないとかじゃ無ければ、機器類のメンテは賛成ですけどもねぇ・・・アレは困った。
お誕生日だったキャラはアクセ貰えないし、アドバンスの回収も出来ないしで大騒ぎだったもんねぇ 【><。】
今年のお正月だってメンテさぼったから、大規模なログイン障害でちゃって大変だったしメンテは必要だようんb


そしてやっと今日のお題に参りますが ヾ(´▽`;)ゝ この所頑張っていた3大タイトル制覇への最終段階がココに!
各種装備品でブーストUP&お料理でのドーピングで、無理矢理取得してきましたが最後のタイトルもゲッチュ♪
今日も他愛の無いお話しですが、長くなりそうなので後半へ続く (*~ρ~)σ))ToT) すっかりこのパターンだなw



FC2ブログランキング


↑まだまだ春の全国一ポチッ運動実施中~♪皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




前回の器用なタイトル・そして前々回の猛者タイトルと、凄まじいドーピングにて無理矢理に取得した upiipiさんb
私には無謀とも思える58Lvを目指して連日のルンダD周回、ぬぉ~ん!と叫びながら海賊骨にイジメられたりw
ぱにゅ~ん!っと泣きながら骨ワンコにど突かれたりの日々でしたが、遂にその苦労が報われる時が (个_个)
えっ ( ̄□ ̄;) 擬音が変ですか?普通でしょ?私にはコレが仕様ですからb 聞き流して下さいまし (*´ー`)

今回の3大タイトル制覇の最後を飾るのは【賢明な】タイトルです (≧ ≦)Ω INT200以上でLvUPすると取得♪
前回前々回とお料理のドーピングも併用しなくては届きませんでしたが、今回は装備品だけでギリ×②セーフb
まぁ勿論タイトル効果も使いましたが(老いた:INT+35)うんコレが大きかったんだよねぇ (´~`ヾ) ぽりぽり・・・
結局今回も装備品のお世話にもなりましたが、upipi さん程度でもタイトル取れるんだなって妙に感心しちゃった。

upipiさん遂に58Lv!!

うへへw今までこんなにLv上げた事無いです私 (〃∇〃) てれっ☆やったよママンこれで遂に3大タイトル制覇b
高い自由度のある生活MMORPGと謳っているマビノギですから、楽しみ方は人それぞれにあるハズだからねっ♪
私の様な変った事をしていてもおkかな~って思うんです (⌒^⌒)b お陰で未だAPが70以上も残っていますがw

Lvは上がってもスキルを上げないから私のキャラ達って、なのでエルフっち姉妹以外はミルだけ9ランク止まり。
エルフっちはレンジだけが9ランクですけど、後は軒並みF行進 (゜▼゜*)ヒャッ♪クリとかがC位なだけですよん。
upipi さんですらアタックDですから [壁]ロ°) エルフっち姉妹はアタックなんてFから上げてません (≧∇≦)b
良くそんなんでダンジョン周るなぁ自分 ヾ(´▽`;)ゝ 成せば為る成さねば為らぬ何事も!って感じでしょうかコレw

賢明なタイトルげっちゅ#12316;b

これで鎧の改造も終わったし、タイトルもげっちゅ出来たしで心置きなく転生出来るぞぉ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
次回の為に鍛冶品のブロソを2セットフル改造したし <( ̄^ ̄)> 今度転生したら少しはスキル上げよっかなぁ?
試しに無改造のクレイモアでルンダDに突入してみたのですが・・・((( T_T) 倒しきれませんでした海賊骨さん。
普段如何に二刀流の攻撃力に頼っているのか実感した次第で (* ̄Θ ̄*) YOEEEEwって実感しちゃったのb

まぁ中の人が下手なのもありますけど (〃_ 〃)ゞ もう少しだけ攻撃力欲しいかなって思ってます ┐( ̄ー ̄)┌
そんな感じですけど今回のでタイトルも増えた事だし ( ^∇^)σ)゜ー゜) そろそろ転生してもいいかなってネッb
因みに upipi さん釣りバカも持ってますタイトル d(-_☆) 一時期2nd ID がメインだった頃釣りキャラだったの。
兄のPCを借りて釣り放置してた時期があるからbっで自分のPCでピッピッピって探検とかしてたのよ (〃_ 〃)ゞ


最近 upipi さんネタばかりですが、末っ子もチョコ×②と遊んでいます♪主に探検ですけれど、ピッピッピってb
ウチの子達は一応探検Lvだけは高めなのです、末っ子も24Lvまで行ってます (≧∇≦)b 結構キツイけどねっ。
昨日もクルクレに行って探検していたら・・・出たよアレが!(ρ_;) キモイから嫌なのに、デッカイいも虫さんが。
黒オオカミを出して果敢に挑む末っ子エルフっち (/-_・)/D・・--- → (;/゜o゜)/ やっぱダメかも・・キモイよコレ。

末っ子頑張ったb

クルクレ地方の宝箱ってスグに消えちゃうから必死ですよ!【><。】 キモくっても倒さないと鍵が出ないからね。
ペットの助けを借りて何とか時間内に倒せましたが、昨日はコレと小さいのが良く出て困ったよ私は・・・。
それにアノ胡散臭い銀行兼探検アイテム鑑定屋さん、ファーガスおじさんより酷くねぇ?9個頼んで4つに・・。
アレ絶対に着服してる (°ー°)(。_。)ウンウン、もうねぇ見た目からして怪しいもん彼 ヾ(´▽`;)ゝ 詐欺師かも。


今日明日中にやっとの事で3度目の転生をしよっかな (〃∇〃) って思ったらNEXON POINT が101Pしか残りが。
っでさっきWMを買って来ますた (≧∇≦)b 端数の1Pが気になりますが、コレはメイポのトレードの売り上げb
メイポではゲーム内にトレードが!マビで言うESや装備などをトレードに出品して POINT で売買出来るんです。
ある意味公認のRMTみたいな感じですが f(^^;) ポリポリ 試験段階から随分と稼がせて頂きましたトレードで¥

どうせ明日になれば加齢日じゃん?!ってお思いでしょうが、10歳児キライなんだもんちっこくて戦い辛いよ。
なので明日の正午前までに転生しちゃえば、スグに加齢して11歳に!そしてAPも5増えるし ( ̄ー ̄)v ヴィ
最初はルンダDとか無理だろうなぁ α~ (ー.ー") とりあえず次はミルを5まで上げてみようかと、通路の敵対策b
でも中身は転生出来ないから upipi さんはヘタクソなままですが (´~`ヾ) うんイイんだ永遠の初心者だから♪


っと言う事で3大タイトルげっちゅでち (≧ ≦)Ω upipi さんの冒険は未だまだ続きますが、今日はこの辺りで ノシ



FC2ブログランキング


↑皆様の愛の一ポチッのお陰でTOP快走中です (≧ ≦)Ω これからもよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

