電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/13 Sun
午前中は夜半頃からの雨がシト×②と降り続いていましたが、もう殆ど止みましたねぇ横浜地方よかったb
(・Ω・)ノ こんにちゎ♪日曜の午前中はお出掛けしている upipi さんです、ウンこんなお天気だから道空いてた。

まぁねっお天気だけでは無さそうです、皆さん新生活がスタートして学生さんは初めての週末だろうしお疲れ?
でも明日は憂鬱な月曜日だよ ヽ( ´ー)ノ 皆を煽るな自分、徐々に慣れればいいんだよ (⌒^⌒)b ガンバレb


さて私事で申し訳御座いませんが、昨日4/12で upipi さんが加入させて頂いておりますお腹まんぽんが[壁]_・)
ギルド設立2周年を迎えました♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪もうすぐマビも三周年だし・・古株なのか?
実際に upipi さんが加入させて頂いたのは昨年の夏の終わり頃ですが、皆さん一応お知り合いだったりもしてb
昨年の春頃に完美世界のオープンβから参加して暫く向うで遊んでいましたが、やっぱりマビの方がほんわかで♪

マビに戻って来てスグにギルドにも加入させて頂いて現在に至るわけでして (〃_ 〃)ゞ だから半年ちょいなのよ。
多分ギルド内で一番騒がしいメンバーだと自負しております <( ̄^ ̄)>エッヘンw しかし最近メンバーに会わんぞ・・
夕方頃にINしているせいもあってギルメンがINしている事が殆どありませんが、2周年記念祝賀パーチィー位は♪
わっしょいギルドとして有名らしいし ヾ(´▽`;)ゝ 昨日そう言われましたよん♪是非ギルメンの皆さん遊びましょうb

ともかくギルド設立2周年(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ おめめ~♪っと言う事で続きは後半で (⌒^⌒)b ウン



FC2ブログランキング


↑まだまだ春の全国一ポチッ運動実施中~♪皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




さてさて前書きで触れておりますが、昨日ある方に私には絶対に無理!な使えない通行書をプレゼントした時に。
色々お話をさせて頂いて (〃∇〃) てれっ☆ウン可愛いんだよ仮名:冷奴さんb 大人の色気がプン×②してるb
何やら毎日この天然微弱電波系 Blog を観て下さっているらしく (/ω\) お恥ずかしいばかりで、ありがちょ~∞
まんぽんはわっしょいギルドだから近接を上げた方が楽しいでしょ♪って、うん upipi が一番弱いけど面白いよb

妹キャラでルンダDに行ってきたら、ルンダ・ボスラッシュの通行書が出たのでプレゼント ( ̄△ ̄)/■どぞって♪
ルンダDのロビーにある順位表にお名前ありましたねぇ ( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪サイクロプスがやっとの私には、
想像も付きませんが・・・ボス・ラッシュDなんて (T△T) 恐ろしや恐ろしや、音楽家ESとやらの為に頑張ってb
しか~し又もやSSを取り忘れたのは秘密です d(-_☆) 本気装備も凄かったし、おされ着も可愛いのよ(*´ー`)


長々と綴って参りましたがココからが本題 (≧ ≦)Ω 妹キャラでルンダD通常を周った時にポロリとあるモノが・・
スケルトンさん達が時々落とす通行書、ルンダ系が殆どですが稀に他のダンジョンの下級も落ちるんですよ。

ラビ↓突入・・・

こんなのとか出るんですが・・・α~ (ー.ー") 正直言って upipi さんじゃ無理だろう、ラビ下だと敵がアーマーだし。
ソロで突入するなんて無謀としか思えんぞぉ ( ̄□ ̄;)・・・行ってみた!いゃ逝ってみようかと思ったのですb

ラゴきらいなのにぃぃぃ

時々出る灰色ネズミは鍵を出す場合以外はスルーして、刺ラゴにはスマッシュ!一撃~o(">_<)っ★(#'3')グハッ
1階の白いスケルトンは普通に倒せるじゃん (´・ω・‘)モキュ? しかし反応が早過ぎるぞコイツらってば!で来る。
ペット数匹に各1個づつ金の卵を持たせて来たんだよ、熟練したタイトル取れるかもって・・・でも夢は無残にも・・・
1階は普通にクリアーして2階に降りたら、レッドスケルトン(アーマーさん)が出現したですが・・・手強いのねぇ。

コレ、まじムリ・・

IBカウンターで行こうと思ったら、IB入れたらいきなり弓かよ!痛いです弓の攻撃は (T△T) そんなぁ・・・
この後デッドリー状態でミル連発してこの部屋は乗り切る事が出来ましたが、upipi さん戦意喪失・・無理だよ私。
だって隣の部屋にも赤骨さんが待ち受けてるんだもん 【><。】 アーマー相手じゃ普通に叩いたら逆に殺れるし。
こんなので4階層も私には無理です ((( T_T) 精神的に持ちましぇん・・・途中棄権しますた、ティルコに帰ろう・・


そして通行書をプレゼントしてから晩餐の為一旦マビ終了~☆っで暫くしてから末っ子で探検に出発☆ミ(ノ^^)ノ
曜日効果のせいでLロッドの反応がぁ ( ̄△ ̄)/ クルクレの村周辺って宝箱がそこいらじゅうに有るから困る!
被って反応しちゃうのでドコなのか逆に判らなくなってしまって、末っ子エルフっちはウロ×②ドコなんだぁ~w

末っ子で探検b

ここぞと言う場所でえ~ぃ!ちょっとSS押すのが早かった・・箱写ってませんえぇコレ、でも出ましたからおk。
週末だと言う事もあって人も結構いらっしゃいましたピッピッピって、見辛いですが画像右上にも他の方が居ます。
流石に探検Lvが24にもなると、中々発掘でも経験値が溜まりませんが・・・意地でも25Lvまで上げるんだ~w

っと言う事で今日もルンダ通常かクルクレでの探検してきま~す (´~`ヾ) 皆様も良い休日をお過ごし下さいb



FC2ブログランキング


↑まだまだ皆様の愛の一ポチッのお陰で上位に [壁]ロ°) これからもよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ん?…二周年だったの?

全然知らなかった(=ω=)ノ

おめでたう♪
2008/04/14(月) 21:56:16
URL | クヂラ #-[ 編集 ]
コメどもです~男爵様 (〃∇〃) てれっ☆

ってか Σ( ̄□ ̄;) 設立時のマスターじゃないですか男爵様は!w
2008/04/15(火) 11:46:28
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

