電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/14 Mon
先週に引き続きまたまた雨降りの月曜日を迎えちゃった横浜地方です d(-_☆) うんダブルで憂鬱な感じだゎ。

(・Ω・)ノ こんにちゎ upipi です♪月曜の朝って只でさえ混むのに、雨なんて降ってると余計に混むのは仕様?
まぁどうせスグに梅雨時になってしまって・・・毎日ジト×②で嫌だなぁ~って季節になっちゃうんですが \( ><)シ
それでもお昼頃からはお日様が顔を出してくれて [壁]_・) チラッ♪とりあえず今は晴れていますが又降るのか?
多少は雨も降らないと水が無くなっちゃうからねぇ、四季があってソレを感じられるのって幸せなのかもですねっb

でも私は寒いのと暑いのはキライですが (〃_ 〃)ゞ 今のウチにエアコンのフィルターをお掃除しておかなくてゎ。
梅雨から夏へとエアコン大活躍して貰わねばですから (*~ρ~)σ))ToT) ウン冬場もお部屋の暖房はエアコンb
まぁPC点けっぱなしにしてれば暖房器具みたいなモノですが (´~`ヾ) 結構排熱するんですよねっPCって・・・


さて昨日又もや新しいペットを (=^・^=)ニヤー♪お正月の福袋に付いて来たネコさんを作ってみましたb収納の為w
えぇキャラよりペットの方が多いです ヾ(´▽`;)ゝ これで3周年記念が始まると、限定ペットの再販もあるらしいし。
(〃∇〃) エヘヘ ペットだらけになっちゃいそう♪今でさえ倍近くペットの方が多いですから、それに・・箒も来るしb

とりあえずルンダDを一周したら一気に14Lvまで育ちますたヌコさん (=^..^=) 20Lv前後になれば強いよネコb
1対1で海賊骨と渡り合えるもん!ただし問題もある・・フラソが出るとヤバイ (T_T) ヤメてぇIB撃たないでぇw
えぇお陰で巨大化したフラソにど突かれました ((( T_T) ペット AI は敵を見分ける事は出来ませんからねぇ(T^T)

その後は末っ子エルフっちでのクルクレ探検にしゅっぱ~つ (≧∇≦)b そして何時もの様に後半へ続く ヽ( ´ー)ノ



FC2ブログランキング


↑未だに春の全国一ポチッ運動実施中~♪皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




さ~て今日のネタですが ヾ(´▽`;)ゝ 前書きにも綴りますたが、ネコ可愛いよ♪リアルでもネコ同居してますけど。
気ままで気難しくって・・・まるで私の様だと言われていますが ヽ( ´ー)ノ でもネコは可愛いですウン (≧ ≦)Ω
先代のネコさんから転生した小鹿ちゃん♪あと少しで30Lvになります (≧∇≦)b ルンダで育ててるんだ・・・w
私のペット達は大体が30Lv前後まで育ってますから、ソロでダンジョン戦する時にはかな~り重宝していますb

まぁ一部戦闘に不向きなペットも居ますが可愛いから許す d(-_☆) ペンギンとかねっアグレッシブじゃないのよ・・。
ワンコ系も時々ボ~としちゃってたりしますが、それ以上にペンギンはまったりしてます ┐( ̄ー ̄)┌ 仕方ないw
逆にネコ系は好戦的ですよねぇ (=・ェ・=) 放って置けば灰色ネズミやらミミックなんか一掃してくれますから楽よ♪


探検Lvを25まで上げたいなって思っている末っ子エルフっちですが、昨日で22歳になってしまいました [壁]_・)
45Lvの探検24Lvです現在b upipi さんがダンジョン通いを始めてしまった為に、出番が減ってしまったのよ・・。
せめて探検Lvだけでも25にしてあげたいと思うので、少しづつですが ピッピッピ♪(~-~;)3って探検しているのです。
多分末っ子は転生なんて無いでしょうから、今のウチに育ててあげないと探検用にも使えなくなってしまうのでb

発掘だよ#12316;その1

このキモイ敵・・宝箱が消えないウチに倒さなきゃ!なのでワンコ投入 (U・x・U) この子も福袋のオマケだったの。
それまで主力だった黒オオカミに並ぶ程強くなっちゃって ( ̄ー ̄)v しかもワンコってFB持ってるから重宝するb
まぁコレ位の敵だとアタックだけで倒しちゃいますが・・・末っ子は倒せないんだよ (T△T) そんなぁ…反撃される。

クルクレ地域の宝箱って出現した途端に消えてしまう事も多々ありまして、敵が一緒に出るとヤキモキしちゃう。
キモイのが二匹出て、ソレを倒して鍵が出た瞬間!・・・ (´・ω・‘)モキュ? 消えちゃったよ宝箱 (ρ_;)早過ぎる!

発掘だよ#12316;その2

自失呆然と立ち尽くす末っ子とワンコ・・・こんなの日常茶飯事ですからココは、精神的にも宜しくないですよねぇ。
しかも!そんな思いまでしてやっと集めた謎の遺物、鑑定してもらうまではイイんですが・・・修復で消えてゆく!
アイツめ何時かミラージュミサイルで射殺してやるからな ( ̄△ ̄#) 覚えてろよぉ!結構根に持つタイプですw

それにしても宝箱が消えるのが早くって、出現と同時に叩いて開けないと (」=ロ=)―○バシッ!間に合わん!
叩いた瞬間に箱が消えるなんて事もザラでして、一瞬でも遅れれば折角見付けた宝箱がシューと消えてしまう・・

発掘だよ#12316;その3

コレは叩いたのが一瞬早かったのでセーフ (≧∇≦)b ったくやんなっちゃうゎ本当に、DOKI×2しちゃうです。

未だ新大陸がラノ地域しか無かった頃、一直線上に出る各種柱だけが探検経験値の頼みの綱だったなんて・・・
最近マビを始められた方は知る由も無いですが、柱を見付ける毎に画面上部にテロップが流れてたんだよ前は!
それで仕事がお休みだった大魔王様に、昼間から探検してるのバレた事も懐かしい思い出です (〃_ 〃)ゞエヘッw


17日の大型UPデートを控えて upipi さんの転生を取り止めた為に、末っ子で遊ぶ機会が出来たので頑張ろう♪
新地域の温泉にサルが居るらしく、そのサルに食べ物をGIVEするとタイトルやES等が貰えるらしいですよ‥?
転生フィールドも変るみたいだし (;¬_¬) 延期して良かったのかも upipi さんの転生を、木曜日が楽しみだよん♪
でゎでゎ皆様もマビを楽しんで下さいまし m(_ _)m それでゎ今日はこの辺りでb 長々とお付き合いありがちょ~∞



FC2ブログランキング


↑コレを押すと幸せが訪れます♪(仮名 upipi さん:私もコレで幸せになりました (〃∇〃) てれっ☆w)
  っと言う冗談は置いといて、兎にも角にも皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

