電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/15 Tue
今日は朝からお天気が良くて♪うん気分もいいよ ヽ( ´ー)ノ でも明け方はちょっと冷え込んだりしたけどねぇ。

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今週のUPデートが待ち遠しい upipi さんです、まぁねぇ新地域実装されてもさぁ・・
多分最初のウチだけでジャイの地域みたいに寂れちゃうんだとは思いますが ((( T_T) 最初だけでも楽しもうb
明後日の大型UPデートの情報が既に発表されましたけど、ナンかすごくねっ?また当分マビにドップリだゎコレw

詳しくはマビノギ大型UPデートをご覧下さいませ、課金ユーザーには色々な記念アイテムもプレゼントらしいぞ!
ソレだけの為に2nd ID にも課金しちゃいそうな私って ヾ(´▽`;)ゝ NEXONの思う壺じゃん♪でもピコハンいいよb
それにしても・・・ギルドマーク入りのギルドコスチュームってローブみたいなヤツ?ちょいと微妙な感じですが。
カスタネア様も絡んでくるバックストーリーも気になるし [壁]_・) うん私はカスタネア様のしもべですからf(^^;) エヘ

UPデートで来るのかは知りませんが、何時になるのか・・箒が実装されるって聞いているので衣装を用意したのb
でも先にクチチが実装されそうな予感~w クチチが来るならミニサッキュンとかも出てきそうな気配が・・ナイか?

魔女子さんな次女♪

コレ着て箒に乗って「真っ直ぐ飛びなさい!飛ばないと燃しちゃうわよ!」っと叫びながらフヮフヮ飛びたいなぁ♪
誰かトンボ役やって下さい ヾ(´▽`;)ゝ 「魔女子さ~ん♪」って、デッキブラシじゃ無いよって突っ込みはナシでb
一応お洋服は三箇所全てイッパツで染色キマッタんだよコレ (◎_◎;) おっ!帽子は二回染めたけどキマッタなっb
この程度のお洋服で騒いでる私って・・・安上がりな子だゎ (/ω\) M単位のお洋服なんて買えません私には。


安上がりなっと言えば、言えば昨年好評だったアレ又やりますねぇ、アレは絶対に安上がり?だと思うよ私b
生でクラシックの演奏会聴けるチャンスだb ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2008 って♪
昨年は行かれなかったけど今年は行きたいなぁ~って (*´ー`) 東京国際フォーラムや丸の内付近はテリトリーb
銀座付近も小学生の頃から絵画を観にいってたんだぞぉ (〃_ 〃)ゞ 生のクラシック三昧イイよコレは (≧ ≦)Ω
うんGWも待ち遠しくなってきたかも (〃∇〃) てれっ☆因みに期間は4月29日(火・祝)〜5月6日(火・祝)だって。
今年はシューベルト特集みたい (⌒^⌒)b 一応リンク貼っておきませう東京国際フォーラム気になる方はどぞ♪


さてさてマビなのですが・・・ラグってるよ Σ( ̄□ ̄;) 昨晩キア下で止まって死ぬかと思った!2Chだけかな?
マビノギマークを押して大陸移動の所を見たら薄くなってましたから、通信延滞つまりラグいわゆるDIO様降臨!
一緒に周っていた子も止まってた![壁]ロ°) って言っていたから・・・最近大分良くなって来ていたのに (ー.ー")
ラグい時は大人しくしてる upipi さんですから、昨晩はその一周だけしかマビってません (´~`ヾ) ぽりぽり・・・

キャラはナオさんが起こしてくれるけど、ペットが可哀想だもん 【><。】 殴り殺されちゃうのを黙って見てるだけ・・
まぁそんな状態でしたが、末っ子エルフっちで逝くキア下級・・逝くのか!?ヾ(´▽`;)ゝ 後半へ続く~パターンだw



FC2ブログランキング


↑未だにひつこく春の全国一ポチッ運動実施中~♪皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




キア下級通行書が有るよ~ん♪って連絡が入ったので、誰で出撃しよっかなぁ α~ (ー.ー") って暫く考えて・・。
そうだ!末っ子で行ってみよう (≧∇≦)b ティルコで待ち合わせして、いざ行かんキアDへ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
正直言ってラゴの混合沸きには対処出来ませんウチの子 (ρ_;) 弓しか取り得が無い子なのでちょっと心配。
一緒に周ってくれる子がミルのランク高いからクル×②してもらえばおkかな?って (゜▼゜*) 出た他力本願w

しか~し!キア下級に突入してから気が付いたけど・・微ラグが波状攻撃してくる ( ̄□ ̄;) マジか!うぅ。
手動戦闘になってるのにレンジの照準が99%まで射撃出来なかったり、スキル自体が薄くなってて発動しない!
接射しようと敵の真ん中に走って行けば ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヒィィィ!固まって動けないよぉぉ! (T△T) イジメ?

末っ子でキア下その1

悔しいぃぃラットマンに馬鹿にされてるぅ!(><;) コイツらってうるさいよねっ?ぺちゃくちゃと色々言うんだもん。
でもミルだけ気を付けていれば殴られても大して痛くないけど、やっぱり癪に障る!クチチのクセに生意気よぉw
一緒に周ってくれた子がクチチグローブを二つも [壁]ロ°) よかったねぇ~♪お土産出来てb 私にも下さいクチ

ヘビの集団やラゴの混成部隊の時には、長く止まらなかったので助かりました 【><。】 殴られたけどねぇ何度も。
なにせ未転生の末っ子ですから、攻撃力は期待出来ませんし弓はハズレるしで・・・済みません戦力外でした・・。

キア下その2

ラゴでも鎌ならいいんだよ未だ・・刺は硬くって末っ子苦戦しました (ρ_;) 刺って混合沸きが多いから嫌いです!
多タゲもらっちゃって末っ子ボロボロ ((( T_T) エルフっちの時はペットは支援 AI なので勝手に戦わないから・・。
人間キャラの時はその名も【わんこ暴走仕様】と言うナンとも手が着けられない AI が標準です私 (〃_ 〃)ゞ エヘヘ

敵を発見すると手当たり次第に攻撃しちゃう恐ろしい AI ですヽ( ´ー)ノ それをCちゃんが改良してくれたのもあるb
最初はボケ~としてても敵にタゲられたら一目散に攻撃しに行きます ε=ε=゛(ノ><)ノ まるで二人PTみたいにねっ♪
結局BOSS部屋まで一度も逝かずに辿り着けて、メタスケさんはレンジでチン♪(違うw)狙撃して終了 ヽ( ´ー)ノ

そしてBOSSのゴーレム戦に突入!ココでミスを犯し変身するのを忘れたと言うお粗末な私・・(/ω\) 痛いよ。
何故か?同行者やペットには目もくれず末っ子だけを殴るのよゴーレムさんが ☆○( °ο°)oドカッ!逝きましたb
耳が尖ってるのが気に入らなかったのか!?それともタイトルが?コレってキア初級のゴレで取ったんだけど・・
結局殴られたのは末っ子だけでした (T△T) そんなぁ…まぁ楽しめたからヨシとしちゃおう (≧ ≦)Ω うんうん。


まぁ今日はラグ来なければいいなぁ~、BOT増えてるみたいだしねぇ放牧地東とかベースキャンプ付近にさぁ。
さてさて今日はナニをしようかなっ ┐( ̄ー ̄)┌ 例えラグが来ようとも upipi は愛ある限り戦います!マビ中毒w



FC2ブログランキング


↑ラグに負けないように願掛けの為の皆様の愛の一ポチッをよろしくです~ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

