電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/17 Thu
みなさ~ん (・Ω・)ノ こんにちゎ♪いよいよ今日はUPデート当日と成りました!o(@^◇^@)oワクワクですね♪

昨日の晩餐前だから α~ (ー.ー") う~んと夕方位からだったかな?公式を見ようとしたら・・・ (´・ω・`)モキュ?
何故か見れないのよ [壁]_・) ウィルスチェックとかしたさ私、そしたら公式HPのリニューアルだったのねぇ・・。
お願いですからそう言う事は事前にお知らせして下さいません事ですゎ <( ̄^ ̄)> 本気でビビったんだよ私w
今までのを見慣れてしまっていたからか、リニューアルされた公式が見辛いのなんのって ヾ(´▽`;)ゝ 北米仕様?

夕方からエルフっちの上の子でチョロっと遊んで♪バリDなんぞに行ったりしてましたが、先の問題が発生して。
PCがおかしいのか?ウィルスなのか?はたまたNEXONなのか (´・ω・`)モキュ? あたしゃ知らないもん(ρ_;)
っでやっと公式が見れる様になって、三周年記念の各種イベントの事等を見てから upipi さんNYた~いむです。

4Gamreさんにも出ていたのでリンクを φ( ̄ー ̄ )ノ~O それっペタッマビノギ3周年キャンペーン
但しコレを見て α~ (ー.ー") ん?って思ったのは、キャラカードの所の日本伝統服・・・期間からすると違う気がb
袴は upipi さんが昨年の春に転生した時に使ったカードで一着持ってますが、出来ればもう一着欲しいなって♪


そしてお風呂上りに夕方出た通行書でも使おうかとPCを起動してポチっとな ( ^▽^)σ・・・あれ?マビ起動しない・・
兄を呼んで見てもらってもPCじゃない!って事でしたが・・通行書~!アドバンス回収~!何とかしてよぉ【><。】
それに公式もまた落ちてるし (><;) 何も出来ない私はただ待つ事しか・・・結局諦めて就寝したよ零時半に・・。

そして今朝、普段なら絶対にマビなんてしない時間にIN (◎_◎;) おっ!午前7時前なら前日のアドバンスなのb
っで全キャラ回収致しました d(-_☆) ついでだから upipi さんをある場所へ移動させて落ちました [壁]_・) チラッ
どこから行くのかなぁ?

MTの地図です

ピシス地方の一番北にあるMTの所、オフラインイベントの画像に出ていましたがこの辺りに通路が出来るハズ!
時間帯に拠ってはココまで移動出来なかったりするかもなので、メンテ明け一気に新地域へ突入しようと企んでw
さてさてどうなる事やら ヾ(´▽`;)ゝ とりあえずは温泉見付けてお猿さんとNYしてみたいです (/ω\) キャーw

宜しければ後半もどぞっ♪今日は ( ̄△ ̄)/【エルフっち in バリD】 をお送り致しませう (⌒^⌒)b 頑張ったb



FC2ブログランキング


↑メンテだろうと春の全国一ポチッ運動実施中~♪皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




さてココからは昨日の冒険でも綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b エルフっちの上の子でバリDに突撃してみたんよb
ヾ(´▽`;)ゝおぃおぃお宅のエルフ&ジャイは、ルンダとバリには行かれないんじゃありませんか (´・ω・`)モキュ?・・
うん普通なら行かれないダンジョンなの、 でも銀行に眠っていたアル物を・・・女神の赤い翼ってモノを使えば f(^^;)
長女の upipi さんと次女はG1を完全クリアーしているので、各ダンジョンへの女神の赤い翼貰ったんだよ(*´ー`)

因みに次女はG2はスキップしちゃいました (〃_ 〃)ゞ 面倒だからアレ・・理想系やらもだしバリD通いも辛いしね。
メインストリームをスキップ無しは upipiさんだけです現在、G3の抗魔のローブで止めてあります upipiさん[壁]_・)
耐久削れないし、夜間はボヮ~と光って見えるし (* ̄Θ ̄*) ただ問題もあります・・・バオル潜入なんて無理!w
なので飽きたらG3をスキップしないと抗魔のローブを手放せないの ((( T_T) 自分のインベにしか入らないから。


G1で貰った各女神の赤い翼を取って有るんです upipi さんの時のが、っで銀行枠が圧迫されているので使用!
それなら街には入らずともダンジョンに直行出来ちゃうから ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪一度行けば次からD用蜜蝋でb

末っ子エルフっちと違って、上の子は一応2回転生もしているの ( ・ ・)σ)-^) アシスタントカードキャラだけどねぇ。
累積なんて120ちょっとだから大して期待は出来ませんが、精錬などをしているので末っ子よりDEXが高いからb

エルフっちでバリDその1

ダンジョンロビーの祭壇でSS撮りたかったけど、他の方が動かなかったので中に入った所で記念撮影 ( >_[・])
末っ子の様におされ着は持ってません長女、常に本気仕様です・・・ショボイけど (´~`ヾ) 一応鎧も改造済み。

ゴブリーヌさん達なら一撃で倒せるエルフっち長女、サク×②進んで行きます ε=ε=┏( ・_・)┛ 結構イケルねb
余裕が出てきたのか?通路に待ち伏せしているゴブリーヌの群れにミラージュ撃ってみたりして _・)/D--- →

ミラージュ撃ってみたb

コレってミミックにも感染するんですねっ!( ̄□ ̄;) お陰でドレが宝箱か判ったよ♪おもしろかった ヽ( ´ー)ノ

普段ならペットは弓支援用の AI に設定するんですが、今回は暴走仕様で適当に敵を蹴散らしてもらいましたb
エルフっちは完全に1対1で対戦 <( ̄^ ̄)> うん流石長女普通に戦えるぞ!まぁ一回昇天†しましたけど【><。】
ゴブリーヌの弓と毒の混成部隊が出ちゃって、あの子達1対1属性ないからねぇ α~ (ー.ー") 多タゲで殴られたよ。

そしてバリDと言えば!この敵を忘れては困ります (゜▼゜*)アヒャ うるさい程に吹き出しがそこ彼処に出るんだよw

賢いインプって・・w

人間キャラの次女で毎日鉱石掘りをしていた頃が懐かしいです (´~`ヾ) お陰でエルフっちは精錬上げれたの。
シャカシャカ実装により鉱石掘りもしなくなっちゃったけど、改造つるはしは捨てずに倉庫キャラが持ってます・・。

バリDボスムービー

そしていよいよBOSS戦へ突入!ココでペットの AI をFB撃ちっぱなしの切り替えて、一匹づつ釣って倒す事にb
この時始めて知ったのですが、動いている敵に対してレンジの照準が同じ80%でも正面から撃つのと横からだと
命中率全く違いますねっ!Σ( ̄□ ̄;) 横からだとハズレが多いです!!お陰で一回叩き殺されました【><。】

エルフっち長女オーガを倒し

一匹目を倒したら (◎_◎;) おっ!なんとオーガを倒したタイトルげっちゅ♪エルフっちって戦った事無いんだ。
一匹づつ手前の部屋へ釣ってきてはワンコと一緒に (/-_・)/D・・・---- → (;/゜o゜)/ ザク!☆○( °ο°)oドカッ!
最後の一匹はエルフっちへ~んし~ん!とりあえずマグナムも9ランクの長女さんです (〃_ 〃)ゞ 撃つよ!w

結局オーガ戦士を5匹倒しきりましたエルフっちで (≧∇≦)b やれば出来る子なんだ♪upipi より強いかもです。
そしてダンジョンクリアー後のお楽しみ箱 ヾ(´▽`;)ゝ 褒章の宝箱を開けると!・・・何かスクロールが出ました。

バリD褒章#12316;♪

何かな~ぁって拾ってみたら・・・イラネッw って言うか使えませんこんなの ((( T_T) すっかりガッカリですコレ。

こんなのだったよ・・

えぇお店に150Gで売りましたよ (T△T) そんなぁ…まぁタイトルも取れたし、エルフっちでもバリDクリアーだし♪
そのウチ気が向いたらエルフっち長女も転生してみたいなって思ってます、先に upipi さんだろ自分ヾ(´▽`;)ゝ


今日は時間一杯まで掛かるのかなメンテ?これ程の大型UPデートですから、不具合出て臨時メンテなんて・・
昨晩の事もあるしねぇ、期待が大きいだけに大騒ぎになっちゃいそうで (´~`ヾ) ガンバレNEXON!!
長々と綴りましたが、微妙なお天気になってきてます横浜地方・・・予報ではそろそろ降り始めるのかも・・・



FC2ブログランキング


↑UPデートに期待しながらも、皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪ うんガンガン押してw



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

