電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/19 Sat
昨日とは違い穏やかなお天気の週末を迎えております横浜地方、チョコっと風が強めですがお日様元気だよ♪

昨日お伝え致しました新地域、化石掘りや空中戦など未だ々やってみたい事も有りますが、一応の区切りがb
先週の週末に転生しようかと思っていたけど、大型UPデートが来るとの情報で延期したまし・・・怖いじゃん(T_T)
全くの未知の世界に探検しに行くのに、低Lvでは恐ろしくって ..・ヾ(。><)シ っで一週間ズラシての転生に。

少し前までは顔を変えようかと思っていましたけど α~ (ー.ー") うん可愛くなくてもいいから upipi さんらしく行こうb
容姿は変えずにLvと年齢だけリセットしました今回も d(-_☆) 半年振り位の転生です、しかも今回で3度目ですw
ベーシックカードを購入して、キャラセレクト画面の下側にある転生をポチっとな ( ・ ・)σ  行くよ!いざ転生しにb

upipi-さん、転生しま#12316;すb

先ずはソウルストリームでナオさんとお話しして、初めての時に色々転生に付いて教えてもらったから適当にw
1度目の転生時だけです upipi さんが容姿まで変えたのは [壁]_・) 以来ずっとこの髪型・顔立ちのままですb
転生画面♪

キャラクター作成画面も大分変ったんですねぇ (*´ー`) コレで又10歳からのスタートとなります、うんLvも1だw
とりあえず私は10歳児だと戦い辛いので、今日の午前中に転生を済ませ正午を過ぎれば加齢で11歳にねっb
加齢でAPももらえるし♪さてさて今回も探検Lvだけは上限の25Lvまで上げたいなって思っています ヽ( ´ー)ノ

あっ!それとですねぇ、初心者フィールドがリニューアルされていました (◎_◎;) おっ!それは後半で綴りませうb



FC2ブログランキング


↑やっとと言うかついにと言うか、転生しました♪皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




約半年振りの転生となりますが、普段は鎧を装備している upipi さんもたまにはお洋服でもと銀行から出してb
このリリナロングスカートは、大分前にフル改造までしたと言う一品です (⌒^⌒)b チョロっとロナっぽくねっ♪
ちびっ子の時の方が似合うかなぁ~って引っ張り出して来ました [壁]_・) 一時期はずっとコレを着ていたんです。

前半でお見せ致しましたキャラセレクト画面、レベルと探検レベル・年齢のリセットを選び容姿は変えないのでb
年齢を10歳スタートにしていよいよ転生~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーいゃ~ん upipi さんちびっ子!
そして降り立った転生フィールド!UPデートで転生フィールドが変わったとの事で ( ̄□ ̄;)おぉぉ変ってるよ!

初心者フィールド!

↑小さな画像はクリックしてご覧下さいませ m(_ _)m 降り立った場所にティンが居る、っと言うかティンの場所に。
以前はMAP左側に出たのですが、今回のUPデートで元々ティンが居た場所に出る仕様になっていましたよん。
そしてこのフィールドにあったガゴゾーンがMAP左側に ((( T_T) 私には入れません・・・タヌキがやっとです。

このフィールド内に以前から何枚かの看板がありましたけど、今回新たな看板を発見 <( ̄^ ̄)> おもしろいよ♪

面白い看板w

こんなのとか ヾ(´▽`;)ゝ 前はコレ無かったハズです、遊び心満点♪リンゴの採取出来るのかなぁ (´・ω・`)モキュ?
そしてもう一枚、コレを読んで確かにどうやってココへ来たんだろう α~ (ー.ー") もしかしてノラさんって違うのか?

看板その2

とりあえず纏わり付くタヌキが気になりますが ☆○( °ο°)oドカッ!っとピコハンで殴ってb・・でも経験値ナシw
転生フィールド出口近くに崖があって、そこからティルコネイルを一望出来ました (^▽^喜) ・・でも銀行が・・。

ティルコ全景・・?

ちょっと切れてしまいましたが、ヒーラーのお家も消えてます Σ( ̄□ ̄;)・・・手抜きか!それとも地上げなの?
聖堂横に柵があって、以前からソコが転生フィールド?って言われていましたが・・・違うみたい (´・ω・`)モキュ?
だってこの場所から出るのは画面向かって左側に出口が (」゜ロ゜)」 まぁねぇ深く考えるのはヤメときましょう><;

そして遂に10歳児になってしまった upipi さん、新たに導入されたエモーションで記念撮影を ( >_[・]) パシャ♪
エモーション・・スタイルとかって恥ずかしくって出来ませんが (´~`ヾ) ぽりぽり・・・なんか完美みたいですw

10歳児の-upipi-だよ♪

10歳児のウチに一つだけ取りたいタイトルがあって、タイトル取得為に大陸移動~☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪って。
クルクレ地域実装と共に出来たイカダ下り、そのイカダに10歳で乗り込んで舵を握ればタイトルが取れますb

イカダ-de-GO!

10歳でオールを握ったタイトルげっちゅ (≧ ≦)Ω 私って結構タイトルマニアなのかも知れません (〃∇〃) エヘッ
とにかく10歳になってしまった upipi さんの今後の冒険や如何に!スキルあげやら探検Lvあげやら頑張ろうb
エリンで見掛けても石投げたりしないで下さいねぇ (ρ_;) これからは頻繁にウロチョロしますから upipi さん♪


そうだ!郵便システムですが、午前中転生してから覗いてみたら・・・着てた (◎_◎;) 姉御様と大魔王様からw
ライフポーション30と、どんまぃと謎のお言葉が添えられて・・・あ・ありがちょう~∞ しかし謎なのポーションがw

ピコハン持ったパラディンw

ピコハンを持った怪しいパラです ヾ(´▽`;)ゝ 左手にはナオのコレクションブックが、アクセ溜まってたから嬉しいb
さてさて早速ミルの修練でも始めてみましょうか ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ でゎ皆様も良い週末をお過ごし下さい!



FC2ブログランキング


↑やっとと言うかついにと言うか、転生しました♪皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

