電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/20 Sun
今日は朝から風が強いです横浜地方、相変らずの upipi です こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪風強いよぉ。

昨日から関内や伊勢崎町地区で「ヨコハマ大道芸2008」が!みなとみらいでも「みなとみらい21大道芸」が!
共に開催されております L(@^▽^@)」 うん面白いよ大道芸♪本当のエンターテイメントだと思う大道芸ってb
両地区共に今日までの開催で、26/27の両日には有名な「野毛大道芸」が開催されますからおいでよみんな♪
今年も併催で各種イベントやってるのかな?以前はアートもあって、知り合いが出展した事も (⌒^⌒)b うん。
私の出したアイデアでレイアウトやらをして、好評を博したとお褒めを頂いたりもしました d(^0^)b グッ!


さてマビの方ですが、昨日約半年振りに転生した upipi さん (〃∇〃) てれっ☆Lvが低いウチにとミルトレをb
リアル従姉妹のCちゃんが持っている軽鎧に、困難の(少し弱い)が貼って有るのでソレを借りていざ出陣!!
一体どうなる事やら (´~`ヾ) 今日もちびっ子になった upipi さんが送るマビネタです、どうぞご覧下さいませ。
探検家を目指してる私ですから、もちろん探検Lvも頑張ったよ!っと言う事で後半へ続く ( ・ ・)σ)-^)ネェー♪



FC2ブログランキング


↑4月に入ってずっと首位をキープしていましたが・・そろそろ首位交代なのかな α~ (ー.ー") みんなありがちょ∞
 それでも自己満足の為に更新しまくるよ ヽ( ´ー)ノ 皆様の愛の一ポチッをよろしく ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





昨日の午前中に転生した upipi さん、午後から本格始動 (≧∇≦)b 先ずミルの修練埋めから始めたのですが。
流石に1LvだもんオオカミさんでもBOSSになるでしょ ヾ(´▽`;)ゝ っと思ったら、灰色オオカミが Strong 表示!
白オオカミでも Awful Σ( ̄□ ̄;)が~ん BOSSが居ないぞ、そこでCちゃんに連絡して困難鎧を借りる事に。

少し弱いでも効果てきめん!白オオカミが BOSS になったよ (◎_◎;) おっ!回るでちよ~クルクル~ミルミル~♪
しか~し!悲しいかな一撃で倒せなかったりデッドリーだったりすると、怒った白オオカミさんに反撃されてしまう。

4Lvじゃムリだゎ・・

ナオさんには何時もお世話になってます (/ω\) この時点で未だ4Lvです upipi さん、普通にオオカミ強敵だよ。
ミルってHPが減っている所を反撃食らうと、1コンボで逝けますから (ρ_;) 昔を思い出すよねぇよく昇天†した。

ミルだけでは余りにも危険と判断し、ペット召還 ▼o・ェ・o▼ ココでワンコを出すと危険倍増なので黒オオカミをb
1人PTを作りフィニッシュルールを全員に d(-_☆) ペットにオオカミを倒させて upipi さんがミルでフィニッシュ♪
うん、コレなら安全だゎ (⌒^⌒)b 頑張れルーポン!(ペットのあだ名)私は何時もより多目に回って下りますw

ミルミル#12316;クルクル#12316;

そうやって白オオカミを倒しまくっていると・・・upipi さんのLvが上がって敵のランクがぁぁ!BOSSじゃなくなった。
仕方なく BOSS を探しにウロ×②、黒オオカミも褐色ダイヤウルフも Awful じゃん ((( T_T) どうしようか・・・

数は少ないけど一応はb っと思い黒ダイヤウルフを見に行くと、(≧ ≦)Ω ヨッシャ!BOSS 表示だよ大きいのが。
ココでもルーポンに倒させてフィニッシュだけ upipi さんが (〃_ 〃)ゞ お陰でやっとランクUPする事が出来たよ♪

何とかランク6にb

せめてミルをランク5まで上げたいなっ (≧∇≦)b 通路の敵を一掃出来る様になりたいな~って思うのでヽ( ´ー)ノ
範囲が広がるんでしょ?ランク5になると [壁]_・) 今は真ん中でミルしても範囲外の敵を巻き込めたら楽かなってb
最近やっとダンジョンへ通う様になった私ですから、ミルの有効性なんぞ考えた事なかったのよ (´~`ヾ) エヘヘ

ココ迄で upipi さん13Lvになってしまい、一旦ティルコに戻り多数の強い敵を埋める為に又もやオオカミ狩りです。
何とか必死にソレを終わらせて、後はボス級の敵で修練を埋めて行けば何とかなりそうな感じになったですよb


一旦休憩を挟んで、今度は探検Lvを上げに新大陸へGO!私の得意分野【箱入り娘探し】にフィリア地方へ♪
大体の大雑把な位置を覚えているので、ロンガ砂漠でピッピッピ♪風のLロッドを使えるから掘り出せるのよb

箱入り娘はけ#12316;んw

箱入り娘さんはけ~ん♪鳥さんでカスタネア様の御前へお連れ致しまする ^^( ・ ・ )^^^ イヒッ1500エルフだw
カスタネア様の御前にお連れすると、それだけで探検Lvが5目一杯に (◎_◎;) おっ!キャップ外しに移動~♪
探検Lvを上げる時にキャップ外しが面倒だと思うのは私だけでしょうか?スケッチばっかりだし移動距離もねぇ。

5Lvのキャップを外すと、またロンガ砂漠でピッピッピ♪ヾ(´▽`;)ゝエヘッまた埋められてるよコノ子ったらw
お二人送り届けて10Lvに (≧∇≦)b そして又もやキャップ外しに・・・アレクシーナさんのイジワル ((( T_T)
12~3Lvからはクルクレにも行って遺物の鑑定で探検経験値を稼いだりも ヽ( ´ー)ノ システム変ったのねぇ?
以前は一回毎に遺物のウィンドウ閉じたのが、続けて鑑定や修復が出来る様になってましたb 確率は・・・w

忘れてましたが初めての時は15Lvでキャップなのが、二度目からは14Lvでキャップ外し出来るんだったよ!
15Lvになってキャンプのクエストボードを見て思い出しました・・ダメじゃん (*~ρ~)σ))ToT) 久し振りなんだもん。
結局初日は17Lv探検15Lvまでで upipi さんの中の人がダウン (シ_ _)シ パトラッシュ僕もう疲れたよみたいなw


さて今日もエリンを駆け巡って冒険&修練してきませう (⌒^⌒)b 皆様も良い休日をお過ごし下さいませ♪



FC2ブログランキング


↑ココまで読んで下さった貴方!ついでだから押しちゃってくれてもイイのよ (〃∇〃) てれっ☆おねがい♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

