電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/24 Thu
朝方少~し小雨が降っていましたが…風が強いです今日は、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪メンテですねぇ。

今日のメンテ明けからイベントの第二段 d(-_☆) M・A・B・I・N・O・G・Iクーポン争奪戦が始まります <( ̄^ ̄)>
実は昨年の今頃って私は他のゲームに行っていたので、少しだけしか集めませんでしたクーポンを [壁]_・) b
集めても交換しないで捨てちゃったから (〃_ 〃)ゞ 実質今年が始めて本格参戦なのですよ争奪戦 ヽ( ´ー)ノ

昨年のイベント画像

上の画像は昨年のイベント時のです (⌒^⌒)b 殆ど捨てちゃいましたが、記念に数種類残してあります(*´ー`)

昨年の記事を読み返してみると、公式の掲示板でも賛否両論だった様で…必死な方とどうでもいい方とでねぇ。
うん殺伐としたファンタジーライフって何か嫌だゎ (((p(>o<)q))) ドチラにせよダンジョンに行ったりすれば出るし。
とりあえず私のキャラってインベが普段からゴミで一杯なので ヾ(´▽`;)ゝ もしかすると拾えないかもクーポンw
必死な方もどうでもいいよって方も、皆さん頑張って下さいまし ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪私はソレなりに。


それと昨晩は upipi さんでは初露店になりましたが、転生記念露店?出してみましたティルコで (〃∇〃) エヘヘ
今日もダラダラと綴るつもりなので ヾ(´▽`;)ゝ ソレらも含めて続きは後半でb しっかし風が強いです横浜地方。



FC2ブログランキング


↑更新記録を伸ばしている upipi さんです [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪





さて昨日のマビネタなのですが (⌒^⌒)b ほんの少しでLvUP出来るぞぉ!だったのでラビDに突入しましたb
一階層に降りて一部屋目、箱を叩くとミミックがボヨ~ン ヽ( ´ー)ノ 先ずは一匹目を ☆○( °ο°)oドカッ!っとw
その途端に upipi さんLvUPしちゃって (´~`ヾ) ぽりぽり・・・ナンだよ一匹で良かったんじゃん (*~ρ~)σ))ToT)

まぁ入ったついでだから最後まで回りませう (≧ ≦)Ω 一応ランク5になりましたが困難鎧も着てイザ行かん!
レンタル中の困難鎧を着て、スケルトンと骨ワンコがとても強い敵に (◎_◎;) おっ!赤骨からはBOSS表示だよ!
この辺りで upipi さんがどれ程弱いかお判りになると思いますが f(^^;) うん弱さがウリなんだもん♪(言い訳w

通路でミルってみたb

通路に沸いている敵をはっけ~ん ( >_[・]) 早速ミルってみましたが…前はこんなエフェクト出なかった気がする?
って思って wiki 見たらランク5から青白いエフェクトになるらしいです (/ω\) 初心者丸出しですねぇ私ってば…。


暫く進むと…Σ( ̄□ ̄;)ハゥ!危険物発見!私はどうもコレと相性が悪いので、触らぬ神に祟り無し状態だと。
ちょっと聞いてよ奥さん(誰?w ヾ(´▽`;)ゝ しかもコレ、長い通路の角を曲がったらあったのよ! (* ̄Θ ̄*)…

危険?・・・

っでよせばいいのにネタの為に叩く私は…おバカさん ヽ(ー_ー )ノ でも今回は賭けに勝った気分ですようん♪

今回は祝福ですたb

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪祝福効果だったよんb 負傷やらお腹が減ったとかじゃ無くてよかったよぉ (ρ_;)ネッ


先日の更新にも綴りますたが、ネズミさん対策用にピコハン使ってます未だに (〃∇〃) エヘッ☆いいよピコハン♪
モーションがハンマーそのものなのでチョット動作が鈍くなりますが、改造ブロソの耐久削れるよりはねぇ…。

今日も飛んでますw

華麗に宙を舞っています upipi さん ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪私にしてはナイスタイミングで写せたなコレ (゜▼゜*)
っで進んで行くと又モヤミミックさんが通路に、チビ×②でも修練が溜まって行くみたいですから嬉しいなっとw

またまたミル!

そんな事をして遊んだ後、武器の修理やらを済ませ一路ティルコへ帰還~♪upipi さんでの初露店の支度にb


兄のPCを無断借用して ヾ(´▽`;)ゝ 2PCで倉庫キャラとアイテムのやり取りを済ませ、営業許可証も購入~♪
予定よりチョロっと早かったですが【upipi の個人商店】開店~♪丁度その時に晩餐だとお呼びが掛かり階下へ。

upipi-の初露店

お部屋の電気を消し忘れて上ってきたら…Σ( ̄□ ̄;)あぁぁぁ!誰か居るしw買ってくれてるし ( ・ ・)σ)-^)
時々仮名でお名前が出てきます冷奴様がご来店中ですた (≧∇≦)b 餌用?にしっぽ帽子を大人買いしてるw
思わず声を掛けたら木の陰にお隠れに [壁]_・) コソ 初露店のお祝いに化石頂きました!ありがとうございます♪

upipi さんは露店放置しっぱなしで宇多田ヒカルのCD等を聞いていたのですが、何か売れたかな?って見ると…
ななななな!?ナンと隣に商売敵が出現 o(T△T=T△T)o しかもよく見ると…商標までパクられているじゃんw

隣に偽者が!w

ペットのご主人の名前を見て大笑い (≧∇≦) 初のお客様だった仮名:冷奴様ですた ヾ(´▽`;)ゝ 楽しんでる♪
当初の予定では10時頃までとしていましたが、途中で補充なんかもしちゃったので結局12時近くまでお店をb
ティルコでもソコソコ売れるのねぇ ┐(-。-;)┌ お買い上げ下さった皆様に感謝です、各種修理代に使いますっ♪
そろそろ落ちようかとモニターをONにしたら…ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!!今度はご本人がお店を出してるぞぉ!

メイドさんが居るよ!w

大人っぽいメイドさんがぁぁぁ! お店番してましたお隣で、離席中だったのでご挨拶出来ませんで済みません。
ニョリョンっと覗いてみると…( ̄□ ̄;) グハッ 凄いモノ売ってたよ、始めて見る弓とか1M以上の兜とかってw
しかも何気にピコハン染色してませんか?ピンク色だから (・vv・)ハニャ?今度遊んで下さいまし m(_ _)m


さてメンテが明ければファンタジーカオスライフの始まりですねっ (≧ ≦)b 皆さん頑張って下さいましb



FC2ブログランキング


↑今日からの愛と殺戮の日々に負けぬ様、 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

